林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa ちょっとではなく大間違いですね。
@SatoMasahisa いくらなんでも、岸田政権は「おかしい」です。こういう発言が出すぎる。日本国民、舐められてませんかね❓
@SatoMasahisa 何でミサイル撃ってくる相手に手を差し伸べなアカンねん😡
@SatoMasahisa まったくです!圧倒的なまともな日本国民はみんな怒ってると思います!
@SatoMasahisa 拉致被害者とバーターですよね!

どこまでも人が良いのか?
外交なんだから、交渉しましょうよ。
@SatoMasahisa 拉致被害者は一体どうなってるのか
まず何よりも先にその問題です
何を支援とか言ってるのか
はらわたが煮え繰り返る
@SatoMasahisa 悪夢の旧民○党を超えている。
@SatoMasahisa 隊長に言うのも違うのかもしれないが、流石にそろそろ自民党の判断はおかしなものばかりで、これ以上支持できません。ワクチン政策、経済対策、対韓対応、対中姿勢、どれを取っても賛同できません。
@SatoMasahisa 現政権は異常では?
言動も行動も。
日本人拉致被害者はさておき、北は放っておけないとは、どうなってる。早く辞めてほしい。
@SatoMasahisa しかもその妄言を、新潟で発言したというのが2重で許せない!
よりにもよって拉致の始まりである横田恵さんのいた新潟で言うなんて。
うかつどころか拉致に動く気がないと言うのを証明したようなもので、歴代政権の基本行動と真逆な人物に。
外相どころか政治家である必要ですらない!
@SatoMasahisa @GojiroJPN 0.5ミリワクチン砲で反撃するのか、、、、
届かんだろうが、

ムダ遣いするな‼️
@SatoMasahisa もう国家反逆罪レベルの利敵行為を平然と行おうとするのが信じられない・・・
@SatoMasahisa 要請を受けたとしても拉致被害者を返せくらいの条件を付けたらいいでしょ!!
@SatoMasahisa 北朝鮮がミサイル開発、発射や核開発、実験をしなければ、ワクチン購入に費用を当てられるはず。
この議論を進めるならば、岸田政権の終焉が見える。
@SatoMasahisa 支援しても、感謝されませんよ!
@SatoMasahisa 林は何を考えてるんだ!北◯鮮か中◯から、「日本から支援をいいだすように」という指令でも受けてるのか!?
経済政策といい、外交といい、今回の参院選、絶対に自民党には入れない。
@SatoMasahisa 要請受けても、拉致被害者とミサイルの事を片付けてからです。そもそも、ミサイルに費やしてる金でワクチン買いなさいという話ですし。
@SatoMasahisa 現地に行って個人で配ってください
@SatoMasahisa 仰る通り。国交の有無の話ではない。命を救うワクチンなのだから、拉致被害者の命と引き換え、更なる情報開示や調査の受入れといった話があって然るべき。
@SatoMasahisa 中共から「北朝鮮を助けてやってくれんか」という依頼が政府に来てるんじゃないですか。
@SatoMasahisa 何処の国の大臣なの?林
@SatoMasahisa 外交上の事だけでなく、なんの罪もない多くの民が存在している事も大事な観点ではないでしょうか?
@SatoMasahisa ほんとそのとおり。
@SatoMasahisa そもそも、弾道ミサイルを何発も発射するお金があるなら、北朝鮮がそのお金をワクチン等などに優先的に使うべきで、弾道ミサイルを何発も発射している北朝鮮だけど、大変・可哀想だから、支援するという林大臣の思考が到底理解出来ません。
@SatoMasahisa 違うというなら党としての抗議や任命者への追及をしないと本気で参院はボロボロになる
多国間の枠組みでの支援ならいざ知らず…
@SatoMasahisa 外務大臣更迭案件!
@SatoMasahisa 国民や自民党から見れば「放っておけず」の主語は北朝鮮ではなく、○○外相かもしれませんね。
@SatoMasahisa @liyonyon 林外相完全に思考回路おかしいです。更迭すべきです。
@SatoMasahisa 拉致家族を返して、ミサイル発射やめて、その資金を頂いたら、格安で販売してあげるくらいで充分すぎるくらいの対応だと思う。
@SatoMasahisa 林芳正は、判断能力が低すぎると思います。
@SatoMasahisa いやいや。

全然違うでしょう。

邦人拉致・度重なるミサイルの発射と
日本に対して非人道的な行為を繰り返す国に対して
なぜこちらが人道的支援をしなきゃならない❓

「日本国民の同意を得られるかどうかよく考えてから
発言しろ‼️」と林外務大臣にお伝えください。

ほんと自民党いい加減にせい💢
@SatoMasahisa この支援を通して、諸問題が解決し平和になる。とでも?この外相は、とんでもない無能者だ
@SatoMasahisa 拉致被害者やミサイルのことを考えると、要請があっても支援すべきではない。御礼にミサイルが飛んでくると思われる。
@SatoMasahisa 林外相は、日本人が拉致されてるのは放っておきながら、北朝鮮のコロナは放っておけないって事ですよね。

本当に日本の外相なのでしょうか?
@SatoMasahisa この外務大臣資質なしお花畑
@SatoMasahisa 隊長
お早う御座います
林氏だけの意思?
売電大統領や日朝国交回復したい官僚の思惑では?
@SatoMasahisa 大臣としての資質を疑います。
更迭ものです。
@SatoMasahisa 政治家なんだから、ツイッターで同意を得るんじゃなくて直接言ったほうが伝わると思いますけど…言えないんですか?
@SatoMasahisa 本当に絶望的に外交音痴です。日本人の感情を逆なでし、国益を害することを臆面もなくやる。正直、今の支持率がなぜあんな高水準なのか全く理解できません。少なくとも私は支持できません。
@SatoMasahisa どこまでお人好しなんですかね…
ミサイル飛ばしてくる国ですよ。
@SatoMasahisa まるで北朝鮮ヤクザへの上納金です。絶句ですね。間違いなく岸田政権は自民党史上最悪です。自民党員ではありますが岸田政権中は選挙では絶対に自民党には投票しません。棄権も白票もしません。他党に入れます。
@SatoMasahisa 「放って置けず」→「放っておけ💢」

体勢の国民はこうだと思ってるんですが💦

やはり、親中親韓親朝親露議員は…💦
@SatoMasahisa 北朝鮮から要請を受けたとしても断るべき。岸田政権に呆れているので来る参議院選挙では自民党には入れません。岸田総理64歳はマスゴミの支持率上昇の報道に浮かれてるみたいだけど手痛いしっぺ返しが来ると思いますよ
@SatoMasahisa ウクライナ🇺🇦は日本にタカリ始めたね。
@SatoMasahisa 日本が支援することで、間接的に軍拡に協力してる。
@SatoMasahisa 自国で何とかしようと考えているかもしれません。もの乞いは屈辱と考えているかもしれません。何をしてあげるつもりか知れませんが余計なお世話と思われるかも知れません。「欲しがりません勝つまでは」という意思には親切の押し売りになるでしょうね。
@SatoMasahisa クビにして
@SatoMasahisa 要請受けてもする必要なし
よく考えてみなさいと思います。
さんざんやられて、なぜ、支援?
ちょっと違うではなく、全く違うと思います。日本国民をまず、大切に。力を付けておかないと、色んな力を。
@SatoMasahisa 内閣支持率が高いことが不思議ですが、インターネットでは化けの皮が剥がれていますよね🤔

今の内閣の状態では、参議院選挙で負けそうな予感😅
@SatoMasahisa 林外相更迭相当な重大発言では?

↓話題のニュースはこちら↓