岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 凄い捏造グラフ 流石マスゴミ
@mi2_yes 何これ珍百景😅
@mi2_yes 菅さんと岸田さんの支持率を入れ替えると感覚に合うな
@mi2_yes 余計参議院選自民に絶対敗北させるモチが上がる❤️‍🔥⤴️
マスメディア覚えとけ
@mi2_yes 岸田内閣じゃなくて岸田総理を支持するか聞いたらどうなるかな? 林外務大臣、岸防衛大臣とか個別で。
@mi2_yes そりゃテレビも新聞も一切岸田政権批判しないんだから。ネットやらない年寄りは皆岸田政権支持するよね。箸の上げ下ろしまでケチをつけ続けた安倍、菅政権とはえらい違いだ。
野党も全く覇気がないし。
@mi2_yes テレビや新聞や左巻きが、安倍さんの時のように
全く、「岸田がぁ、、、」

と言わんから、こういう結果になるわなぁ

それが一番恐ろしい‼️
@mi2_yes 露骨に嘘くさっ。
@mi2_yes 何時も思うが、支持する理由がわからん。
各マスメディアは、岸田政権の実施した政策・対応を具体的に示し、それぞれの支持率を掲載せよ。
理由のわからん合計支持率など信用出来ない❗
@mi2_yes 政治学者さん達、分析して〜。無内容のメモを虚な表情で読み上げ、論争になりそうな施策は何一つしなくて時の流れに身を任せるだけで高支持率維持出来る国のリーダーと民度の関係を。これで数年政権維持したツケはどうなるんですか?
@mi2_yes FNNだよなー完全にやられてんじゃね!投票日どうなるのか見ものだな
@mi2_yes どこのどちらの方々が支持をなさっているのか、具体的に知りたいですね?
だって、ネット界では不支持率80%でしょ?自分の周辺の若い人~お年寄りまで、誰ひとりとして支持している人いないですよ?ホント会う人、いろんな人に聞いてますけどねぇ、、、
不思議です!
@mi2_yes 情弱がここまで多いとは絶句ですわ。
@mi2_yes いったい誰が支持してるんですか?
@mi2_yes 菅政権時はメディアが必死に叩いてたけど、岸田政権は叩く所無いし当然やろ
@mi2_yes @tomohiko0519 家族を虐待して、御近所には愛想笑いを忘れない。おまけに家のお金まで配って小成金の振りをする。
こういう嫌な家族、普通ならどうしたい?
@mi2_yes 野党が自爆しているだけで自民は何もしてないのがなあ……
@mi2_yes わけわかんねぇな笑笑
@mi2_yes どんでん返ししようよ、みんな!
@mi2_yes どこの誰に聞いてるんでしょう😱
@mi2_yes 支持率7割?!
こんなゴミがなぜ??
理解に苦しみます……
@mi2_yes 菅さんのほうが、よほど国民目線の内政をしていたと思います。
どこの誰に聞いたら10人中6~7人が現内閣の支持を表明するのやら。
@mi2_yes さすが赤組メインで支持されているだけのことはありますな。
@mi2_yes 事実は反比例
@mi2_yes ホップステップジャンプ
@mi2_yes 岸田、選挙で大負けするんじゃない?
@mi2_yes せめて株価がこんな感じで上がれば良いのに、皮肉なことです。
@mi2_yes 政権を油断させて選挙で負けさせる算段なの?
@mi2_yes 嘘くさい😆
@mi2_yes 有権者のみんなー!
選挙行こうぜ!
民意がマスコミ調査とはかけ離れてる現実を見せるべきやで!
@mi2_yes 何故に支持されているのだろう?
@mi2_yes 日本人ってほんと何も起きない状態がすきなんですね。選挙後は高確率で増税と緊縮の嵐が始まるというのに。
財務省の意向を全力で汲むのが岸田さんの意志だからね。
@mi2_yes なんで?なんで?もう疑問だらけ😖
誰か下駄履かせてませんか?
信じられない。
@mi2_yes 本当に理解できない😵‍💫😡‼️
@mi2_yes どこの世界線でのできごとだろうか?
@mi2_yes 誰に聞いてるの?
@mi2_yes イメージ的には支持と不支持が逆で不支持が68.9%というならしっくりくるんだけど。
@mi2_yes 重宝員の支持率?
@mi2_yes これは気持ち悪い。
@mi2_yes 意味がわからん!!気持ち悪い😩
@mi2_yes まぁ、ここまでくればテレビ局お得意の捏造報道の気がする。
@mi2_yes FNNと産経の調査っていうのがなぁ。
これで案外、選挙結果にリンクしているときがあるのがまた何とも。。。
まぁ、投票したい野党議員はいるけど大体が比例だし、一方で支持したい野党がないんだよね。
ジレンマだ。
@mi2_yes #岸田禍 なのにどうして
@mi2_yes 参議院選挙でわかることはですな。
@mi2_yes 何が支持されるんだろうか?
@mi2_yes これが本当なら、日本はもう終わってるわ。
@mi2_yes 岸田内閣支持率の高さについて
@mi2_yes 俺のまわりはでは
支持してるやつ一人もいないけど?
@mi2_yes 参院選で政権支持率が本当かハッキリしますよ😊
保守新党の方々は議席を取るなら今ですよ✋
@mi2_yes 参院選 
兎と亀様の様な
結末になりそう
@mi2_yes どう考えても
財務省からの圧力でマスコミが
結果操作している疑いが濃厚ですな。
こんなことでは民主主義は堅持できない!

↓話題のニュースはこちら↓