投票・選挙

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@at_attackNo1 野党支持者がウザイから適当にあしらったのに、教えてあげるなんか言われたらたまらんわな。
野党支持者よりずっと考えてるのにな。
 https://twitter.com/at_attackNo1/status/1528153825034399744?t=8D5_XCwDP-vQt28ykKiFoQ&s=19 
@at_attackNo1 いるいる、います😭
@at_attackNo1 えらいですよ。
この方だって消費税のこと聞けば
考えを変えるだろうし🤔まだまだ希望はあります!

私も周りに伝えます!
@at_attackNo1 こう言う人の場合は

じゃあ政治大好きな自分にその1票くれ!
何も考えずに〇〇さんと、比例は〇〇党と書いて👍

って言ってます
@at_attackNo1 日本。
終わっとる。
@at_attackNo1 よろしければ選挙中に出来る、「ボートマッチ」と言うサイト、もしくはアプリをご利用になるようおすすめ下さいm(_ _)m

5分位で、ゲーム感覚で、自分の考えに近い党や候補者が選べます。
複数あります。
 https://twitter.com/touhyouniikou/status/1427820639532945417?t=tW-ntRZstjcm-UuXkLIfXA&s=19 
@at_attackNo1 @TGr56fMeYAmIcef ちゃんと候補者調べて投票行きましょ
@at_attackNo1 その人、自分の事しか関心がない人なんだよ。人がどうなろうと関心がない人だよ。
 ひと昔前に夫がリストラ解雇されて「なんでうちだけが…」と泣き叫んでいた人がいた。ひとの不幸はどうでもいい人なんだその人は。
@at_attackNo1 あ、これ私のリアル友と同じ!😭
@at_attackNo1 なんも考えてない人って、選挙行かない人と同じくらい罪深いかも🥲
@at_attackNo1 分からないことを放置してはいけません。
と思う今日この頃
@at_attackNo1 イラッとしました😭
@at_attackNo1 よしっ!自民党による日本の教育大成功!🤣🤣
@at_attackNo1 @tatuya777z これが つらいね〜
@at_attackNo1 @405131library そんな人には出来れば行って欲しくないな😱自民党に入れるなんて自殺行為
@at_attackNo1 ちょっと待て
あなたの言い分は、自民党が悪だから選挙に行け
そうすると野党が勝つ
まず与野党ともしたくない選挙棄権という選択肢否定ですか?
民意は今の選挙結果に反映されていないというが民主党政権はなぜ成立したのでしょうか?
続く
@at_attackNo1 @ray202019 情けない⁉️
@at_attackNo1 こちら米国の日本人も同様。中共の悪事、枠チン、いろいろ教えても「あなた、中国に詳しいね-!政治のことは全くわからない。コロナ怖いからワクチンは打ったよ(子供も含め)」ことごとく変人扱いされておわり
@at_attackNo1 行かせない方がいい
@at_attackNo1 逆にこっちも思いっきり振り切って、消費税19%以上、戦争に巻き込まれて召集令状が送られて来る世界を実践してみるのもいいかもしれませんね😱
召集令状は送られて来た時点でその人は軍の支配下に。召集拒否は敵前逃亡で死刑。戦場で死ぬかこの場で死ぬかの2択を当時は迫られました。女子にも送る❓😓
@at_attackNo1 恐ろしいほどの意識の低さですね、コロナでここまで国が衰退してるのに。
子供たちの未来が危ういのに。
@at_attackNo1 観せられるなら
この
「国民の生活が大事なんて政治は間違ってる」とか
「憲法変えて、国民主権、基本的人権、平和主義を無くさなければならない」とか言ってるよって
この有名な動画を観せてあげて欲しい  https://twitter.com/batayanf3/status/1061746795481489409 
@at_attackNo1 政治の話は、宗教の話並みに難しく、わたしたちを含めある意味みんな洗脳されていますからね。

冷静になれば誰も今の自民党には決して投票する理由はないはずなのにね。
特に私たちのような庶民は。
@at_attackNo1 消費税は増税されて自民党が無駄遣いするだけです🤦‍♀️😡😡😡😓💦
消費税は廃止で良いです。🙇‍♀️🤝🤝🤝
#消費税廃止
#あなたの大事な人が戦争に行っても良いのですか?😱🤦‍♀️😢
#憲法変えるな政権変えよう🙋‍♀️🤝🤝🤝
#自民党には投票しません
@at_attackNo1 観せられるなら
自民は学生の進級や進学の時に
自衛隊に短期入隊しないと入学出来ない等
ふんわり強制的に徴兵したがってる動画も観せてあげて欲しいです

貴方の子供や孫が戦場に送られるかもしれないよ
知らんけど、と  https://twitter.com/batayanf3/status/1149885720674234368 
@at_attackNo1 それは嘘ですよ。分かっていて自民支持です。
@at_attackNo1 @yamugara わからないから自民党なんて…。
@at_attackNo1 むしろ選挙に行くな😰
@at_attackNo1 なんとなく自民党支持するのだけは勘弁願いたい~。(・・;)
@at_attackNo1 ぢゃあ 厚生年金の問題点(賦課方式による若者の圧倒的不利)・日銀黒田が金融緩和を止めない事による円安の影響・赤字国債1000兆円超え・半導体不足・ウッドショック・ロシア経済制裁による日本の資源問題・少子高齢化・非正規雇用・ウクライナ・ドンバス地方・アゾフ大隊等々お伝えしてみては❤️
@at_attackNo1 毎日テレビが国民を🐴🦌に育て上げてます。🙄💔
@at_attackNo1 そのお友達は「選挙には行く」と言っていますね。"行かないと世間体が悪い"くらいであっても"行かないのはまずい"という意識があるだけ良いでしょう。
"自民党に"という文言が出てきたのはチャンスですね。
「え〜、自民党は1番ヤバいやつじゃん!」くらいの返しでも効果はありますよ。
@at_attackNo1 義務教育の敗北ですね!

問題には常に答えがあると思っていて、その答えのない問題に自分の頭で考えず、思考停止に陥る!
@at_attackNo1 じゃあせめて白票で出してくれよ。わかりもしないのに自民に入れる方が無責任と思わんのか。
@at_attackNo1 実際はこんな人が大半だと思います😭😭
でも、一人でも多くの人に悪政権を知ってもらいたくツイッター始めました‼️
@at_attackNo1 でもそういう人って、考えて自民党って言うとブチギレるのよね。
不思議。
@at_attackNo1 思考力喪失教育
恐るべし😱💦
@at_attackNo1 幼馴染みも「私の生活に直接関係ないし〜選挙行っても分からんからエエわぁ」って😭2児の母なのに😣
無知って罪ですね😢
会うたびに政治の話、推し議員の話を長々としてくるオジサンが近所にいたけどめっっちゃウザかったな  https://twitter.com/at_attackno1/status/1528153825034399744 
でもウザ絡みの現場を奥さんに見つかると大人しくなるのはちょっと可愛かったw
@amagumo_metal はい、なので
私は飯テロとエロと海外ネタを増やそうと思ってます
@at_attackNo1 こういう人結構多いですね😭
@at_attackNo1 @ajtgjm111 意味ないですねー
@at_attackNo1 よくわからないで自民党に入れる人は行かんでよろし(苦笑)
@at_attackNo1 子育てしててこれ?流石に心配なんだけど次の世代さん
@at_attackNo1 そんなんばっかです😭
@at_attackNo1 そのレベルの人間でも母親が務まるんですね〜
@at_attackNo1 税金の使われ方なら主婦は食いつく。子持ちなら改憲で徴兵される可能性を話せば押し黙る。今の政治勢力がGHQに解体された財閥系や政商、天皇家との繋がり、戦前回帰で権力の固定を望んでいる事を話せば目が覚める。
@at_attackNo1 魑魅魍魎が跋扈する
@at_attackNo1 れいわを支持してる様なあなたを煙たがって会話を終わらせる様にしてるの気づいた方がいいですよ(・ω・)

↓話題のニュースはこちら↓