山口真由

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@myers206 そして亡国の荒野に財務省の金庫だけが残った。
@myers206 ディストピア
@myers206 でたらめだね!!
@myers206 憲法改正→緊急事態条項制定の流れがメディアでもできつつある。こんな重要な局面で総理が岸田とは。
@myers206 日本攻めて、何のメリットあるの?何も無い国。やられるとしたら、歪んだ愛国心でアジア諸国を見下すイキり、アメリカの犬としてワンワン吠え過ぎてかな。だから、貧乏してまで国防しなくて良し!
@myers206 @PeriKazuko おろかなニンゲンが為政者である場合は、従うよりも主権者として速やかに排除すべき。断じて納得できるものではない。前の敗戦に至る愚かな選択と同じことを甘受するなどもってのほか。
@myers206 嫌だよ。昔それで一回潰れたじゃないか。
@myers206 納得できる訳ない。彼女の本質が見えて来た。
@myers206 日本は既に「狂気」に包まれているのだろうか。
@myers206 きいた。。びっくりした。。。
@myers206 納得するなよ、、
@myers206 さいてーだな
@myers206 そんなにまでして守るほどの価値がある国か?
@myers206 何を寝言いよんか?この女は。
@myers206 今度の選挙は消費税19%に賛成するか否かの選挙になる。

戦争は攻撃こそ最大の防御

日本の真珠湾攻撃も、ロシアのウクライナ攻撃も先手必勝である。

今度の参議院選挙は最大の山場。マスメディアは大政翼賛会に併合されるのも時間の問題だと思う。
@myers206 “我々“って勝手に仲間に入れるな。オリンピックの河瀬か。
@myers206 最悪ですね〜
@myers206 「徒に国防計画を大にしたとて、それが財政のことを考えねば絵に描いた餅である」
「経済力に沿わない国防は、絵に描いた国防だ」 高橋是清
@myers206 大政翼賛会 and 内務省復活 😱
@myers206 国防は語れても国を語ることができる政治家はどれだけいるのか
護るべき国とは何ですか?
@myers206 イヤです。そんな方向間違ってますよね?欲しがりません勝つまでは。って言って。どん底まで落ちたんですよね?忘れましたかね?
@myers206 テメェはぬくぬく
@myers206 民主主義国家というのは、そういう政府を「選ばない」という権利があると言うことなんですけどね。
@myers206 2020年国防費は9位
🇺🇸🇨🇳🇮🇳🇷🇺🇬🇧🇸🇦🇩🇪🇫🇷🇯🇵
491億ドル
自民の要求通り倍にすると3位に
🇮🇳729億ドル 🇨🇳2500億ドル

2013時は🇯🇵8位 9位🇮🇳
🇮🇳が7年の間に爆上げした感じ
@myers206 バイデンに約束しちゃった。
@myers206 @abenomaxsengen 戦前の体制に戻したくて、ウズウズしているのが、よく分かります。そんなものに納得するような、情けない国民が増えるならば、国が滅びるだけです。権力者の欲望を阻止することが、国民の人権と生活を守るのです。
@myers206 そんな事言ってるのか😩
@myers206 ファック!
@myers206 こういう時のために、憲法9条があるんだか😣
@myers206 その次に来そうなのは、自分の国は自分で守るという強い意志が必要。自衛隊だけに任せて良いのか。国民全員で守らなければならない、とか言って徴兵制の復活を煽るだろう。
@myers206 国民が貧しいというのは国力が低下するということ。国力が下がれば多少、軍隊を増やしたところで防衛などできるわけがない。結局、岸田政権のねらいは、米国に従順になるあまりに、国民を犠牲にし、国を滅ぼすものでしかない。
@myers206 米国製の兵器やワクチンを日本が買うとそれだけ円が国外にゆき、日本はますます貧しくなります。
さらに、小麦など値上がりだけでなく円安になるのでそちらも相対的に円が国外にゆき日本は更に貧しくなります。
@myers206 だいべんは大便だけにしとけよ。
@myers206 笑えるほどメディアは何でもかんでもシナリオ通りなんですね。
@myers206 欲しがりません❗️勝つまでは‼️😭😭😭
@myers206 いや勘弁してほしい、今でも十分貧しい。
@myers206 私は納得しない
@myers206 キッシ~がバイデンと会談して上機嫌で会見してる中でも出てきましたが、いよいよマジで日本の時間だけ80年以上前に逆戻りするんですね。あいつらが望む明治帝国憲法時代の。
@myers206 怖ろしい、
@myers206 昭和16年12月8日から昭和20年8月15日までをもう一度やり直せと?

我々への最初の踏み絵は #参院選 か…
@myers206 欲しがりません、勝つまでは、カヨ!
@myers206 欲しがりません勝つまでは。って勝てなければ全滅って事ですね?
@myers206 はあ?国民は貧しくして、かつ「資本家と政治家は裕福に」で、国防かよ!
莫迦にしなさんな。
#モーニングショー
@myers206 財源は?消費増税!
財務省の陰謀には反対。
@myers206 こういう番組を見て、そうか国を守るためには仕方ないのか…と洗脳される人が自民党を支持し続けるんでしょうね。
確かにアメリカに逆らった政治家は排除されて来た疑惑もあり本当の意味での独立は困難なのかもしれませんが、それでも到底納得は出来ません。
@myers206 @polarbear_2017 政府が右というならば市民は素直に右へ行くべきなのですか?!
そういうのは主権者ではなく下僕か奴隷といいます。
@myers206 まいったな。これでも皆が選挙権を放棄するなら、そっちへ歩み出すんだろうな。
@myers206 「踏み絵を踏ませる」方が間違ってるんです。

もし踏めと言われたら、相手が自分を支配しようとしているのだと疑った方が良いです。
でないと「自分で選んだ」との自己責任意識で理不尽まで押し付けられたかねません。
@myers206 ヤマグチ国防婦人会会長の談話でした
@myers206 大日本帝国の復活でしょうか。国防無罪で、お国の為に。

↓話題のニュースはこちら↓