白眞勲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 敵対心剥き出しの国とどうやって友好関係築けるというのか…
@mi2_yes 立憲は終わっています。
@mi2_yes 「おかしい。何故、岸田政権の支持率がこんなに高いんだ?」って方々が投票してくれるから大丈夫やろー
@mi2_yes 将来的にはそうなるといいね。

理想を持ちつつ現実に対処するのがマトモな政治家。
どちらかに偏った人に日本を預けるわけにはいかない。
@mi2_yes 「参りました」じゃねぇよ
その前の「あいつに喧嘩売ったらヤバいから辞めとこ」って言わせるんだよ
今は「あいつちょっと脅せば言うこと聞くぜw」なんだよ
@mi2_yes だって立憲って「日本人」いないでしょ⁉️
@mi2_yes アベガーできなくなったら何もできなくなったな。
@mi2_yes 最近、立憲民主党と日本共産党の見分けがつかなくなってきました

私、疲れてるんだと思います

あと、れいわはピンク色がチカチカします
@mi2_yes 周辺国との友好関係を深め外交力強化こそが日本の安全保障につながる為のカードの一つが防衛力(軍事力)。
@mi2_yes よっぽど参院選で負けたいんやな
@mi2_yes これじゃあ名誉中国人と言われても仕方ないよね
@mi2_yes 日本に「参りました」って言わせたい国が、防衛費をどんどん増やしている事にも言及して頂きたいのですが、、そらわざわざ墓穴は掘りませんよね
@mi2_yes 外交と防衛は両天秤、車輪の両軸というのが世界の常識。やたらと話を跳躍させて解釈すなや。
@mi2_yes なら軍事費増やしてる中朝韓に参ったと言わずに防衛費を増やそう!
とならない立憲の闇…
@mi2_yes なお7月に改選。有田、青木と同様に辻元出馬で大きな影響を受ける模様。
@mi2_yes 他国に9条を作ってもらう努力でもすればいいね。
@mi2_yes 何言ってんのか全然わからない
@mi2_yes スタート時から末期だから今更ね………
@mi2_yes 闘えば参りましたもあるだろうが
闘わないために防衛費を増やすのだから
増やす目的を理解しなければ議論になりません
何を勝手に戦う方向に議論をすり替えようとしているのか
@mi2_yes 今さらこんなこと言って
そのとおりと思う国民がどこにいるんだろう?
@mi2_yes そんな外交で済むんだったら領空侵犯や領海侵犯も無いんだよなぁ…
@mi2_yes そのうち共産と合体するんでは?w
@mi2_yes 9条が戦争/侵略抑止に有効だという根拠はなんだ?
@mi2_yes これが戦う一択かー笑笑
@mi2_yes 時代遅れのナルシストだな!
@mi2_yes 毎日核実験繰り返しミサイル飛ばしまくる故国を説得してからな
@mi2_yes 社会党と同じ道を順調に歩んでおる。
まあ、当たり前ですね、元社会党の隠れ蓑ですし。
@mi2_yes バイバイ立憲👋
@mi2_yes 中韓の増額は華麗にスルーですね?わかります。
@mi2_yes 早く活動家から政治家になってよね。
@mi2_yes なら、あんたが知恵絞れ。この舌先三寸が。
@mi2_yes 9条があるから何もしなければ相手国が攻めてこない
という設定をぶち壊し、立憲民主党の政策を台無しにしたロシアのプーチンはネトウヨ
@mi2_yes 周りの国々に『参りました』と、言わせたいから9条改正するのではなく、有事が起こった際(日本が侵略された場合)平気で惨たらしく拷問し虐殺を繰り返すような周りの国々に『参りました』と、言いたくないから改正するんだよ😤
@mi2_yes 日本に言うのではなく、隣国に言うべき!
@mi2_yes 9条を掲げたら、他の国が参りましたしてくれるって言うならわかりますけどね…有り得ない😮‍💨
@mi2_yes 政党に外国人入れてる時点で終わり。
@mi2_yes 日本には要らない政党てすね。
@mi2_yes 仲良くしましょう。お返しがミサイル。この人に感想を聞いてみたい。
@mi2_yes ず〜〜〜っと末期のまま🤣そろそろ消えてもらいましょう‼️
@mi2_yes 周辺国が「参りました」と言う
 このセリフこそが、問題を武力解決しようとする人の発想。そして、話し合いで解決できないと思っている証拠。
 中共の脅威が増す中、世界の中での日本の外交力は安倍政権下でかなり向上した。
 次は、防衛力を目に見えて向上させることが抑止力として必要
@mi2_yes 友好関係を深めれば周辺国が「参りました」とでも言うのだろうか?
@mi2_yes 日本に不要な政党、ゴミ政党です
@mi2_yes @ddack3 愚かしいな…
力なき理想は現実が見えない…
@mi2_yes 9条改正して、防衛力強化して「日本を攻撃しても損ばかりだぞ」って暗に伝えていくのが正しい外交だろ

外交努力だけで解決する時代は終わったって気づかんのか┐(´д`)┌ヤレヤレ
@mi2_yes 末期かん
@mi2_yes 立憲民主党は日本人のための政治ではない。もうよくわかったよ。
@mi2_yes 選挙は消去法です。
立憲民主党は投票先から消えました。
@mi2_yes 9条に手をつけないと対外的に宣言し、防衛費を半分にすれば「チャンス!」と言って攻め込んでくる隣国が2・3あるでしょ
@mi2_yes 仰る通りです。
末期ですね。
また離合集散によるネームロンダリング。
いつか来た道な未来を予感しました。
@mi2_yes 本当、いらない

↓話題のニュースはこちら↓