韓国食

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 仕事とはいえ、実に気の毒。🤮🤮🤮🤮🤮
@sharenewsjapan1 ゲリ(下痢)ジャン!!
ハテ!?
@sharenewsjapan1 食べる側も考えないと
@sharenewsjapan1 これ、よく異様なまでに韓国を推しはじめた日テレがオンエアしたなと思った。
@sharenewsjapan1 命がけの仕事だね
@sharenewsjapan1 お腹大丈夫でしょうか( ´△`)
@sharenewsjapan1 韓国の使い回し文化、日本人への悪意を十分知った方が良い。
@sharenewsjapan1 蟹とか韓国じゃ危ないよ。衛生管理という考えない国だからね。とんだ災難でしたね
@sharenewsjapan1 海外で生は止めといた方がいい。水も
@sharenewsjapan1 人生で絶対行くことはないから関係ない
@sharenewsjapan1 衛生面に問題がある国ならば想定内ですよね。
@sharenewsjapan1 驚きもしない
@sharenewsjapan1 享年にならなくて良かった
@sharenewsjapan1 🇰🇷ものにうんざり⤵️タレントもちょっとは空気読めよ。
@sharenewsjapan1 熱湯風呂的な演出?コンプラ厳しくて許されないとかじゃなかったっけ?
@sharenewsjapan1 「ケジャン」を堪能した結果?
あたったのかと思ったら案の定でした。
@sharenewsjapan1 自業自得…とあえて言わせていただきます
@sharenewsjapan1 タイの屋台でも食べないでくださいね。と言われたと思う。
日本人には合わないからと。腹下すよって。慰安旅行、済州島やったけど私がパスポートなかったので急遽指宿にしてくれましたわ。私の送別会やからね😅
@sharenewsjapan1 仕方なく出張で行ったら、ピンポイントで
狙われたのか、グループで一人だけ重症の食中毒になって、死ぬかと思った
@sharenewsjapan1 ワタリガニは味噌汁が一番😋
@sharenewsjapan1 やばいよなあ。あちらは下水の処理があまりされてないから大抵海鮮はあたる。
うんこ漏らしながら飛行機乗るのかなりしんどかったと思う。
@fumiotan23 @sharenewsjapan1 枕だって当たり前に行われてるし、知らないのは現実を直視できないファンだけっていう…
@sharenewsjapan1 これ食べ物なの?
@sharenewsjapan1 あ〜臭かったです。
@sharenewsjapan1 定期的に虫下しの薬を飲むらしい(飲んだ事ないって言ったら驚かれた)し、そもそも海外でナマモノは食べない方が良いですよね…
大変な思いをされましたね
@sharenewsjapan1 そもそも、カニって、生食して良いの?
@sharenewsjapan1 あちらの国で生物は駄目でしょう
@sharenewsjapan1 おいおい、寄生虫が身体中に湧くぞ。(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 時の流れは残酷ですね…
@sharenewsjapan1 まさしくコレであたったのよ…🤢
@sharenewsjapan1 キムチかじってトンスル煽ってフェ~🍶🤣
@mass95945303 @sharenewsjapan1 在韓日本人ユーチューバでユッケとかケジャンとか食べる奴いますが、ゾッとします。
@sharenewsjapan1 当たり前
@sharenewsjapan1 こんな何が入ってるか分からんやつ、
最初から食べない‼️
@sharenewsjapan1 ちゃんとそういう情報も番組でやって欲しいね。
@sharenewsjapan1 なあにかえって免疫がつくとか誰か言ってなかった?
@sharenewsjapan1 昔、釜山の魚市場で有名なタコ刺し見たけど、これ食べるの?と思ったな。
脚がウニャウニャ動くやつ。
@sharenewsjapan1 @hakatatossy 寄生虫貰って虫下し飲む前提の食事とかリスキー過ぎて無理です
@sharenewsjapan1 わざわざそんなとこまでいかなくても、国内に紹介しきれないほどの料理があると思うけどね!
@sharenewsjapan1 一つ勉強になったね。
日本以外での生食は避けるのが賢明よ。
@sharenewsjapan1 当然じゃね?
@sharenewsjapan1 「虫食い飲めばケンチャナヨ」って言ってそうwww
@sharenewsjapan1 あたりに行ってる様なものだよ
@sharenewsjapan1 >韓国料理「ケジャン」を堪能したが「みんなであたっちゃって」と食べた全員が食中毒の症状を訴えたという。

全然、驚きがないな
@sharenewsjapan1 まぁ そーだろーね
@sharenewsjapan1 また行く?(笑)
@sharenewsjapan1 以前、韓国旅行に行った時に友達がカンジャンケジャンの老舗店があるからと連れて行ってもらい、食べたカンジャンケジャンがすっごく美味しくて。
特に食あたりはなかったけど、考えてみればやっぱりちょっと危なそうですね‥。
でもホント美味しかった😅
@sharenewsjapan1 食中毒になっても推さないといけない契約?
@sharenewsjapan1 お仕事だから仕方ないし気の毒だけど‥‥‥
おえーーー🤮🤮🤮

↓話題のニュースはこちら↓