原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi アンタはプーチンの味方か
@kharaguchi 日本政府の削除はアゾフのテロ指定からの削除でしょう。アゾフ大隊への編成も変わってるし、『アゾフ=ナチだからロシアは正義』がロシアのプロパガンダだから戦中は情報にも慎重になるべきでは
@kharaguchi 日本にも確かいましたよね。
ナチスを見習えとかいう議員。
@kharaguchi 侵略国の言い分にのっかるんですか。
ロシアは今とても残虐な侵略国家。
@kharaguchi で?
ロシアは正しいと?
ウクライナは侵略
されて当然だと?

それとも
一方的な見方は危険
と言いたいのか?

どんな立場なのだ?
@kharaguchi 少数の半グレがいたからといって侵略が許されるものではない!
@kharaguchi ロシア大使館のスポークスマンですか?
@kharaguchi 君は他国への侵略を躊躇なく行うロシアと価値観を共有するとは…

君の様な人間は日本国国会議員でいてはいけない。

今すぐ議員辞職しなさい。
@kharaguchi これが日本の国会議員です!
@kharaguchi 日本国民とも価値観を共有できていないからお粗末な支持率なのですよ?
お題目議員だから仕方ないですけどね。
@kharaguchi ウクライナがナチスとかつまんない陰謀論を語るのやめてほしいっすね
野党を負けさせたいんですか
@kharaguchi プーチンと価値観共有するほうがあり得んわ
@kharaguchi はいはい、またロシアのプロパガンダ拡散ですか。
民間人を容赦無く虐殺する国家と価値観する事はあり得ませんよ。
@kharaguchi 共産党よりまともな意見。
@kharaguchi その通り
@kharaguchi 今日もロシアのスポークスマンお疲れ様です。
@kharaguchi ロシアを認めるような陰謀論者はありえないし価値観を共有することもありえないですね
そんな議員がいるなら懲戒処分してくれないと示しがつかないと思いますね
@kharaguchi 「ジュネーブ協定やハーグ協定と言った条約は、近代戦争によって踏みにじられました。もっとも重要な敵対者の言葉を引きたいと思います。ウィンストン・チャーチル首相はこういいました――『生死をかけた戦いでは、結局のところ、法律は存在しない』この供述に焦ったローレンス裁判長は休廷を命じた。
@kharaguchi ロシアの言い分を丸呑みする前に、アゾフ連隊について調べた方が良くないか?知らないで意見している方がどうかしてると思うけど…
何故日本政府のHPから記載が削除されたかも調べればわかるぞ
@kharaguchi 事あるごとにロシア大使館ツイートにいいね・賛同コメント。国際社会の認識・連帯を踏みにじる日本の国会議員は、あり得ない。多くの日本国民は、あなたと価値観を共有することもあり得ない。(真似してみた)
@kharaguchi 日本がこの紛争に関わるべきでないことを議会で強く訴えて下さい。報道や世論によって先生は潰されるリスクはありますが、立憲民主党の支持者数より真実に気づいてる人や、岸田内閣の間抜けぶりに愛想をつかしている有権者は沢山いますよ。
@kharaguchi 「他国への武力行使」を容認されるのですか? 「ウクライナのような民主主義国家は無くなった方が良い」と? それでいて世界平和を願う? 支離滅裂ですね。 幸之助さんは戦争を最も嫌う日本人の一人でしたよ。 何度も言いますが、「如何なる理由をもってしても、他国への武力行使は許されない」。
@kharaguchi アゾフは国際テロリズム要覧に記載された組織です。どう考えてもありがたがるのはあり得ません。
@kharaguchi わかったから外野は黙ってろって。ウクライナは自国の防衛で必死なの。
@kharaguchi @WorldSystem7 外国大使館の日本語の間違いをとやかく言うつもりはないけど、正確には「ロシアではネオナチ組織は非合法」と言いたいんでしょうな。
ちなみに、日本のマスコミ報道もよく聞くとアゾフ大隊のことを決して「ウクライナ軍」とは言わないので、推して知るべしなんでしょう。
@kharaguchi 日本でも ハーケンクロイツはためかせて 喜んでいる一群がいた 同時に旭日旗も持ってたね しかし彼らがまともに政治や社会なんて考えているとは思わない まともに取り合う相手ではない ヨーロッパや ウクライナにもそういう手合が居るって事 ロシアのフレームアップに乗るのは危うい
@kharaguchi 貴殿の拠り所としているものが偏りすぎてるように思われるが。。。
@kharaguchi TLにロシアスキーがワラワラと溢れているカオス
@kharaguchi ナチス式敬礼を礼賛している立憲民主党だけあって、シンパシー感じるんですか?
まるでムッソリーニにシンパシー感じてたヒトラーのようですね。
@kharaguchi よお、露助の提灯持ち!
@kharaguchi ウクライナはロシアじゃないよ
@kharaguchi ウクライナの軍隊をなぜロシアが禁止できるのですか?
@kharaguchi あとゼレンスキー大統領は””””ユダヤ人””””ですよ
ロシア側の言い分が正しいとするならば
「ユダヤ人指導者がネオナチを使っている」
という冗談のような話になります
@kharaguchi そんだけロシア好きならロシアに移住すればいいのに😅
@kharaguchi ロシア大使の情報を裏取りもなくリツイートする。何なのこの国会議員。

今回の戦争でも分かるけど、情報リテラシー、洗脳権を考えると高齢化社会の日本ってホント危うい。そして陰謀論で政治を展開する立憲、れいわ辺りは本当ダメだと思う。
@kharaguchi あんたもう本当にいい加減にしろ!
@kharaguchi またユダヤ人への迫害を監視している代表的な国家がイスラエル、組織がサイモン・ウィーゼンタール・センターなのですが
この2つは現在のところウクライナがユダヤ人を迫害しているとはいってません

侵略者の言い分を一方的に鵜吞みにするのは危険かと
@kharaguchi ウクライナをナチス扱いするから、ボーランドやスイス、イスラエルを含めた殆どの国が、ナチスよりロシアの方が悪と認めた形になってしまっている。アゾフがナチス説は、DSが仕掛けた罠だったとしても不思議ではないけど、それで良いの?
@kharaguchi 露のプロパガンダをそのまま引用して、宇批判ですか?まさかただの政権批判ではないですよね?露兵は赤ちゃんをレイプして殺してるらしいですよ!毎日多くの罪のない人間が殺されているんですよ!ただの政権批判がしたいが為だけに冗談でも露を支持するとは政治家として、人間として恥ずかしくないですか?
@kharaguchi つまり、立憲共産党は覇権主義国家の味方であり、自由で開かれた民主主義陣営に敵対するということですね。
@kharaguchi ロシアで禁止されているアゾフ大隊
この意味が判らない??
禁止されている大隊??
@kharaguchi は?なんでウクライナのアゾフ大隊をロシアが禁止出来るんですか?
他国の軍事に口を出すのは、所謂「内政干渉」ですよ? >RT
@kharaguchi 別にウクライナ国政府と価値観を共有する必要はないですが、ロシアの侵略によって町を破壊され、殺戮、略奪、性暴力を受け、600万人が国外に避難しなければならなくなったウクライナ国民の価値観は共有して欲しいのですよ。
@kharaguchi ロシアの傭兵会社ワーグナーの創設者ウトキン元ロシア軍中佐はネオナチで、しかも人種差別主義者だったワーグナーを崇拝して社名につけたんですよ。
@kharaguchi ヒトラーと同等以上にスターリンや毛沢東はありえない
こいつらはヒトラーと同等に人を殺した、自国民を殺した
違いは大戦に負けたかどうかだけ

スターリンや毛沢東を敬愛する現代の指導者や権力者はナチス信者以上に危険
それが大国の独裁者となれば危険性∞
ネオナチな一傭兵など問題にならない
@kharaguchi おまえ、ロシアが攻め込んで人殺しをしてるのを
知らんのか?
@kharaguchi 日本の政府機関のHPにも掲載があったが今は、削除されている。


公安が削除したのは最近。 
日本政府にそんな圧力をかけれるのは米国ですよね?

NATOの他国事(ウク)で自ら対露噛ませ犬になってる異様な日本政府。

強欲で辛辣な国際社会
@kharaguchi テレ朝など民放も知らないフリして出してますよねー。出さないと、辻褄が合わないもんだから。
@kharaguchi 何周遅れている?

「ナチスとの戦い」を想起させようとして失敗しているロシア。そのプロパガンダを流布する愚か者。
日本にとって有害なだけ。すぐに辞職して下さい。
@kharaguchi それを公の場で言ってください。
そしてメディアに流してください。
@kharaguchi ツイートを通報いたしました。

テロ国家の大使館によるデマ・ツイートを根拠に侵略に苦しむ国の人々を愚弄する者が国民の代表でいることがはずかしい。

↓話題のニュースはこちら↓