鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 戦争初めたプーチンには一言も文句言わないんだね。
@hatoyamayukio そんなのとっくの前にバイデンさんはプーチンに言ってきたでしょ
なに寝ぼけてんですか?
@hatoyamayukio ウクライナの人たちは辱められ、無抵抗のまま殺されろと言いたいんですか?
@hatoyamayukio アメリカの"力"って、具体的になんのことですか?
@hatoyamayukio 寝言は寝て言わんかい!
@hatoyamayukio ウクライナの人たちを本当に殺しているのは誰かということですね。
@hatoyamayukio ロシアにブリジストンのタイヤ
使い放題にするから戦争止めて
下さいと土下座しては。
@hatoyamayukio 「バイデンはウクライナ人が1人になろうとも戦うと言ってる」
これバイデン大統領がどこで言ったのですか?
反バイデン派がキャッチコピーとして使ってますが、本人がこのような発言をしたソースが見当たりません 教えてください

ついでにロシアは欧米が武器提供やめたら停戦すると言ってますか?
@hatoyamayukio あなたは一つのことしか観えないお方ですね。米国が武器供給しなければ停戦?
この国の首相をかつて務められたお方に失礼ですが、政界引退をお慶び申し上げます。
願わくば、後輩たちに迷惑かけないよう願っています。
@hatoyamayukio 日本の恥なので呟かないで下さい🙇‍♂️
@hatoyamayukio 日韓関係の改善が日米韓を含め「東アジアの平和と安定」のためには必要不可欠・・・という点においてはアメリカと利害は一致しているので、日韓関係改善策を基軸とした「遠回しで間接的な働きかけ」が有効だと思いますよ。

直接「即時停戦を!」と言いたい気持ちは
分からないでもないですが。
@hatoyamayukio 武器を提供するのは、火に油をそそぐように思えます。現実的にエスカレーションしており、武器を提供し続けても、停戦とは逆の方向に行っているのは、客観的な事実に見えます。メディアはロシアが苦戦と伝えましたが、国境の拠点であるマリウポリも陥落、降伏しています。
@hatoyamayukio 『米国が武器を提供しなければ停戦になるのに』ここまでくると最早願望と言うより妄想。プーチンやラブロフが一度でもこんな発言しましたか?
@hatoyamayukio 米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに

の根拠をお願いします。
@hatoyamayukio だまらっしゃい‼️
@hatoyamayukio 本当にその通りです!
@hatoyamayukio そのとおりです
@hatoyamayukio 武器が無くても停戦にはならない!ウクライナは、最後の1人まで戦うだろう!
@hatoyamayukio 鸠山先生很清醒啊
@hatoyamayukio 大局を見誤るような愚かな政治指導者がこの世界からいなくなれば良いと思います。
@hatoyamayukio 国際金融資本に注意を
@hatoyamayukio 欧米からの武器支援が途絶え、ここぞとばかりに露軍がウクライナ全土に展開しゼレンスキー政権を排除し親露政権を樹立。そしてウクライナに露軍基地を建設しウクライナの基地負担がウクライナ人を苦しめる事になるかもしれない。そうなった時はどうすればいいのかご教示いただければ嬉しゅう思います。
@hatoyamayukio お得意の9条とやらでなんとかしてみせてくださいよ
@hatoyamayukio まーた陰謀論ですか先生。
論理的に破綻しているので誰も聞く耳持たんぜ?
@hatoyamayukio ロシアが兵を引けば停戦になります。
早くプーチンに言ってきて下さい。
@hatoyamayukio あなたは、ナントカ産業だとかばっかり儲かってるのを嫉妬して、僕にもお金ちょうだいってことで、貰ったら黙ってるのでしょうね。
ばれないようにママのお小遣い欲しい、、、、のかな?
@hatoyamayukio 今、貴方が日本の総理でないのが本当に良かった。
@hatoyamayukio それは停戦ではなくウクライナが侵略に屈服するという事になるんですが…
貴方こそウクライナ人の事よりも侵略国の肩を持ってどういうつもりなんですか?
@hatoyamayukio それ、停戦ではなくウクライナが降伏すること、ですから。
ロシアの蛮行を看過し、ウクライナを占領させる事、は停戦とは言いませんね。
@hatoyamayukio ご自宅のホームセキュリティを解約して鍵を壊してご住所を公表して下さい🤢
泥棒や強盗もない平和な世の中が訪れると思います👮‍♂️!

もちろん何があっても警察の介入はなしで!平和の為に実現してください!
@hatoyamayukio 武器提供を無くすように働けとの宗主国様からの命令でしょうけど、無能が露わになるだけですよ。
@hatoyamayukio 止めるわけがない。
戦争させてる側なんだから。
さらに拡大しようとしてる。
@hatoyamayukio 確かに日本はアメリカを止めるべきだ。
@hatoyamayukio 巨大中国市場をドルの奴隷にすることが狙いでしょうね。ウクライナのNATO加盟なんかどうでもいいから、ヨーロッパを対中戦略でひとつの価値観で固めたい。そのための捨て石です。イギリス政商が巨大中国市場を狙って日本を捨て石にしたのと似た構図。昨日なんか毎日新聞の1面で大々的に扱ったのが
@hatoyamayukio 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@hatoyamayukio @sankenbunri あの人ダメっすよ🙅‍♀️
@hatoyamayukio (T_T)・・・首相の座を追われるのがイヤだイヤだ だからなのでしょう…‥こんなのが首相ナサケナイ
@hatoyamayukio 米国がウクライナに武器を提供しなかったらロシアの
侵攻が強まりウクライナが負けます。ロシアを利することをしろと言うのですか?
@hatoyamayukio すごいですね。
ウクライナがロシアに蹂躙されて、ウクライナ全土がブチャのようになることが、元総理であるあなた様の信念。
となると、沖縄や九州が中共に蹂躙され、北朝鮮のようになることが、あなた様の理想。と私は考えます。
@hatoyamayukio 戦争ビジネスか…。
@hatoyamayukio completely agree
@hatoyamayukio それはロシア侵略OK
主権領土どうぞ~
民族奴隷シベリア送りね~

を許す元首相にするため民主党に投票した俺は、
完全なる間違いだった
@hatoyamayukio ウクライナは武器提供がなくとも戦うと思いますよ。どんなに不利でも国を守るために戦う人はたくさんいますしロシアからしたら武器提供がない時が攻める絶好のチャンスでしょうね。
@hatoyamayukio アメリカが武器を渡さなければ、ウクライナはロシアに蹂躙され、占領されたでしょ。武力を認めろと?問題発言だろ、これ。国際法を守る発言しろよ。
@hatoyamayukio おはようございます。
だんだん「誰の為の、何のための?」戦争だかわからなくなってきました。
悪いのは👿pには違いないのですが。
@hatoyamayukio 正気ですか?
@hatoyamayukio 米国がウクライナへの武器を提供しなければ停戦になる?

武器提供されてない段階で攻め込まれたんですが?
武器が提供されなければウクライナは継戦が難しくなり逆にロシアにもっと侵略されるわ!
@hatoyamayukio ウクライナが米国から武器の提供を断れば、
停戦になるのですか?
@hatoyamayukio 岸田総理なんかに何を期待するんだ、野党の政治家は何故このことを声に出さないんですか?中にはウクライナの旗振ってる人もいるが、子供、女性、弱者を探しては票獲得のネタにしている卑しい政治家ばかりだ。
@hatoyamayukio @Iruka_kou アメリカは軍産複合体のための他に、ロシアを弱体化することもできます、一石二鳥!なので、バイデンは最初から軍隊を出さないと言ったわけだ。日本の政治家はバイデンの失言と考える人が多いようだが、明らかに政治家失格だ。ウクライナ人は生きるか死ぬか、遠い国カメリアにとってどうでもいい!
@hatoyamayukio とすると、仮に日本が侵略された場合も、「米国が日本をサポートしなければ停戦になる。米国の力で停戦させて欲しい」と言うのでしょうか?
つまり、日米同盟は要らないということ?
「停戦」とは「侵略完了」の意味なの?
そんなことに日本人の共感が得られると本当に思っているのですか?

↓話題のニュースはこちら↓