福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 共産党があるから良いのでは?
@hirox246 石川優実さんと絡んだりしてますよね…。
@hirox246 社民党として残って欲しい人はよその党に行ってしまいました・・・もう残って欲しいのは名前だけです。
@hirox246 社民党の滅亡が先か、ガメラ新作が先か?
@hirox246 この前少しだけまともなこと言っていたけど忘れちゃったな。なんだっけな、AV問題だったけな?
@hirox246 ダサい福島さん〜でも多分これくらいのダサさは有るべきかなぁ〜
@hirox246 大勢の"まともな"人達が正しいと思っていることに対して、"おかしな"方向からツッコミを入れることによって思いも寄らなかったことに気付くことができるという可能性を潰す行為
@hirox246 その心は?
@hirox246 謎の上から目線🧐
@hirox246 いて欲しいですよね
@hirox246 共産党あるんだから、無くてもいいんじゃ?または合流すれば良い。似たようなもんでしょ。
@hirox246 先に謝ります。ごめんなさい‼️

まだ、社民党なんてあったんだぁー。
@hirox246 反対票のためにいてほしいです
@hirox246 どうして日本社会に社民党は必要なんですか?
@hirox246 おもしろ枠かな?
@hirox246 ん?…比較対象?
@hirox246 立憲•共産との違いが分かんない
@hirox246 良くない大人の見本としてかな?
@hirox246 NHK党に負けそうだなw
@hirox246 社民党の存在価値って、何が有るんですか?
@hirox246 どこも崖っぷちにしか見えない
@hirox246 無理だと思います。
@hirox246 思想の多面性には必要だけど、党首やら表に出てくる人がヒステリックだと、敬遠されていくサムシング
@hirox246 歴史のある政党
吉田さんが立憲に行ってしまったから福島さん代表は仕方ないけど、福島さんは人の話をあんまり聞かないからなぁ
参議院選挙頑張ってくれ
@hirox246 そもそも1994年の55年体制にピリオドを打ちアイデンティティを投げ捨てた時点で存在価値なし
@hirox246 アングラになって地下活動されない方がいいってことですか?
反対のための反対はご遠慮願いたい。。。
@hirox246 小議席の政党無くして、二大政党制で、政権変わりやすくした方がいいのでは?🙄
色々、メリットデメリットあると思いますが、現在の事実上の自公独裁状態よりましになるんじゃないかな?🤔
小議席しかない政党に助成金類いを税金で払ってもなぁと思ってしまう🙄
@hirox246 ネコでいいんじゃない😄
@hirox246 何言ってんの?笑
@hirox246 絶滅危惧種😁
@hirox246 tppの審議の時は、かっこいいとは思った。社民党が、こんな立派な事、発言し、凄いと思った反面、ギャクいってんのかとも思ったよ。もし社民党の外交政策がタカ派的政策なら支持しても良いと思うけどね。
@hirox246 いや、いらんでしょ
@hirox246 そう考える人が希少なんですよ☺️
@hirox246 大阪枚方不ニ産業の社長服部康博が電磁波技術を使って人に様々な病気を引き起こさせます、八幡市ユナイティドフーズ会社の社員たちもこの事を知っています
@hirox246 Social Democratic Party
という名前がなくなるのは惜しいですね。あと地方組織。地方組織は立憲民主党より強いんじゃないかと思う。というか立民の地方組織はほぼゼロなので。
@hirox246 三途の川があるから、この世のとあの世の境目が分かるんですよねぇ。
@hirox246 自分たちの取ってきた行動に向き合えないから誰も支持しないわけで看板を守るだけなら消えてもらった方が良いのではないだろうか?
@hirox246 お婆さんになりましたね、、
@hirox246 存続してた方がいい理由ってなんですかー?

気になります!
@hirox246 確かに、多様性が必要。
税金も大したかかってないし。
@hirox246 ゴミ箱ってないと不便ですよね
@hirox246 極左は立憲、れいわ、共産がいるので消滅して問題ないかと
中道左派は自民、維新、国民がいて
全ての政党がバラマキ政策
政治に期待してない常識的考えの無党派は呆れてる。
ばら撒いたら増税って子供でも分かる事
日本の政治家は情弱集めて政治でマルチ商法やってるだけ。
@hirox246 すません、流石に税金払ってまではいりません。
この人達は「困ってる人」という低所得者よりはるかに高額の所得を得ています
立民もそうですが、このレベルの人達を今まで通り養う余力はありません
@hirox246 世の中に絶対はないと言われているが社民には絶対に入れない!
@hirox246 ある意味、社会主義を浸透させたからニーズがなくなったのでは?
往々にして達成すると誰かにとられるのが世の常ですかね。
@hirox246 是非リハックで見てみたいです。
@hirox246 必要悪は存在した方が良いからかな?
@hirox246 社民党支持をしている人を見たことがないので、おそらく支持者は隠れキリシタンのように街に2%弱潜伏しているのか。。。。
@hirox246 「フクシマ」も「みずほ」も、なんか不吉。
@hirox246 無形文化財として?
@hirox246 彼らが日本社会にとって存続した方が良いかどうかと
彼らが残れるかどうかは別のベクトルの話なので

↓話題のニュースはこちら↓