フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 本当にどうなったのか。 pic.twitter.com/93B2jRbmBK
@FIFI_Egypt 人質なり臓器売買なりに使う闇の組織に雇われてるんだろう。
@FIFI_Egypt 官邸の圧力で公表できないのでしょうね。
@FIFI_Egypt まさか、中 国 からの指示で、
臓器売買か、子供を売り渡すため…。

あくまでも予想だけど、

そうとしか思えない…。
@FIFI_Egypt 臓器と性奴隷以外の目的はないと思います
@FIFI_Egypt もう1人で電車に乗ったり、学校行かせたり出来ませんね。
@FIFI_Egypt 有名動画サイトにも挙がってますが、某国の裏社会のシノギが、政府与党の意向で、呼び寄せてますしねぇ‥緩い日本の状況を知って狙ってるかと思います…(-""-;)
@FIFI_Egypt 発表が無い、出来ない。
サイレントインベーション
#スパイ防止法の制定を
@FIFI_Egypt マフィアに売ってマフィアが国外へ…
新たな中国による拉致です。
もしくは食す為。
@FIFI_Egypt この件は、どこに誰に言えば良いんでしょう。
国会議員が「イイね」押しているだけならどうすれば。。
@FIFI_Egypt 狩り場を日本に向けた…かと
逃げ切れば追ってこないし、日本は強く言えないから?というのは考えすぎですかね?
@FIFI_Egypt 臓器売買か嫁として売り飛ばされるか…。
@FIFI_Egypt その女の子がごみ溜めに連れていかれなくて本当に良かった
@FIFI_Egypt 臓器売買か人身売買でしょうね。
@FIFI_Egypt 報道されれば、日本人ももう少し危機感を持つだろうに、日本の報道機関は全て機能していないのか?
@FIFI_Egypt 人身売買っぽいですが
キチンと発表して頂きたいですよね。
@FIFI_Egypt ここは想像です。空港かもしれません。
ただ拉致された女性が気がつくと他の女性の身分証明書が散乱していたとのこと。
この女性だけではなく日常的に多くの人々をここから外国に「輸出」していたかもしれません。
ただ余罪は追求されぬまま、有耶無耶になったところを見ると国家の関与が疑われます。
@FIFI_Egypt 日本人の子供は健康だから臓器が高く売れるんですって。
@FIFI_Egypt え、そのニュース知らないです…
@FIFI_Egypt 強制送還して欲しい。
@FIFI_Egypt 人身売買か臓器売買の可能性が高いですね。
しっかり捜査してほしい。
@FIFI_Egypt 売買でしょうね...🇨🇳🐉🤔
@FIFI_Egypt 人のフリした悪魔共の手先でしょう。
#人身売買 #臓器ビジネス
#中国共産党は人類の敵
@FIFI_Egypt 大陸に売り飛ばすんでしょうね
子供産ませる奴隷にするか臓器売買か?
@FIFI_Egypt プチエンジェル事件じゃね⁉️
@FIFI_Egypt 岸岸田文雄ちゃんとやれ💢
@FIFI_Egypt メディアが何を報道するかより何を報道しないかの方に目を向けると、現在の社会構造や方向性が顕在化するように思います。
おっしゃるように、特に報道しながら続報が無い、というものは理由も含めて関心があります。
@FIFI_Egypt 拉致が多かった年です。
@FIFI_Egypt また不起訴とかでその辺にいるんじゃないか💢🔥🔥🔥❓
@FIFI_Egypt そもそも誘拐未遂で処罰されてるんですかね?
児童が対象なだけに軽い処分で済むとも思えませんが。
@FIFI_Egypt @Lightning8287 売るのでしょうね…
@FIFI_Egypt 中朝韓の犯罪に配慮したら許さないからね…👀🧐🎌
@FIFI_Egypt 持って行きやすいでしょ?
男性が子供連れていて女性に連れ去られたら男性が疑われて話聞いて貰えないケースあるからね
@FIFI_Egypt 証拠上げるのはむずいだろうけど、日本人は高く売れるって話は聞いたことあるし、そういうことなんだろうね

🇺🇦でも戦争始まったときから🇨🇳グループにるよる誘拐増えたって話すだからね。🇯🇵ではニュースにならんけど
@FIFI_Egypt @ma67rk78ml アメリカでは売買が横行。同じかな・・・
@FIFI_Egypt 人身売買ですね、日本人を狙う組織は多いみたいですからね
@FIFI_Egypt そりゃ増殖ですよ
@FIFI_Egypt それから、"証拠不十分で釈放" とかも無しでお願いしたいです。
@FIFI_Egypt 臓器売買でしょうね😇
@FIFI_Egypt 人身売買組織が、日本にも進出しているのでしょうか。
@FIFI_Egypt 臓器ブローカー問題が中国で起きてるそうです
@FIFI_Egypt 日本は外国人にとって刑罰緩いからね。拐われても殺されても無罪放免。
犯罪やり放題。
特に特ア。
@FIFI_Egypt 自称介護士でしたね…
そんなのが介護士として日本で勤務とかしてたら、お年寄りや病人の皆さんにとって危機的ですね…
@FIFI_Egypt 人身売買、今ウクライナの国境で難民に人攫い、買春で暗躍してる
@FIFI_Egypt たとえ話ですが…

中国や韓国で日本人が同じ事をするとどの様に報道されるのでしょえね。
@FIFI_Egypt 臓器か愛玩目的!
人身売買くらいしか考えられない。
中国のほうじゃ、赤子や児童の誘拐なんて日常茶飯事。
@FIFI_Egypt @jyunesu_ おっしゃる通り!中途半端な報道ではなく、日本国民のためにも何の目的で連れ去ろうとしたのか、キチンと最後まで報道して欲しいです💢

大声出すだけでも連れ去りが防げる可能性もあるようです。
おかしな行動している人がいたら、躊躇なく大声出して目立たせたいですね😤
@FIFI_Egypt 臓器しかない
@FIFI_Egypt この事件とは関係ないかもしれませんが
DV理由の実子誘拐が テレビや新聞で報道されないのは
知恵袋の弁護士が メディアに圧力かけるからです。
@FIFI_Egypt 臓器売買か人肉食

↓話題のニュースはこちら↓