橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo 山口氏の裁判と、あんたの状況となんの関係があんの?
@hashimoto_lo 一時でも石原慎太郎氏と共に行動していたのに。
本質はこれだった。
@hashimoto_lo ニュージーランド研究機関も日本で地熱発電事業立ち上げした。
電力賦課金に上乗せされて外資が儲かると。
@hashimoto_lo 早く説明して降伏しなさいよ
@hashimoto_lo 貴方は、政治家、弁護士たるものを汚しまくってますよ。きっと同業者は迷惑していると思います。それを気付かないのかとても哀れでなりませんが。
@hashimoto_lo 必死やな
@hashimoto_lo 入札談合を許可したのは君だ
@hashimoto_lo 政治家にはモラルを求めるくせに、自分のことになると法やルールを最低限守ってれば問題なし。
そんな輩の言うことは支持しないし、信用しない。
@hashimoto_lo 久しぶりにのぞいてみたら相変わらず2,700,000近くもフォロワーがいる弁護士を弁護するフォロワーが見つけられない。
@hashimoto_lo 「おまえはもう◯んでいる」byケンシロウ
@hashimoto_lo おぉ!
慌ててるなぁ笑
良いゾ~😄
もっと慌てろ。
慌てさせて馬脚を表してやろうぜw
@hashimoto_lo ラスト2行の「最後くらい悔い改めた生き方をした方がいいぞ」  鏡見ながら打ったんか?😃
@hashimoto_lo 今日も元気にブーメランお疲れ様です🤣
@hashimoto_lo だいぶ追い詰められてますね。
中華共産党のためとは言え大変ですね。
@hashimoto_lo 何度も何度見苦しい論点ずらしはお止めになっては如何ですか?
貴方を擁護する方も見受けられますが、殆どの人々が疑問に思っているんですよ?
しっかりと公の場で説明したらいいのに、グダグダと人を批判するばかり。
兎に角上海電力の件は有耶無耶になんかなりませんよ。
@hashimoto_lo かわいそうな男、哀れだな。
@hashimoto_lo うるさいから感情的にならないで下さい。後ろめたいことがないんだったら冷静な対応で十分じゃないですか?誰に対しても喧嘩腰、そういうところなんですよね、ルールに反しなければ何でもあり、モラルの問題か?
@hashimoto_lo 逆切れかーーーーぃ❗😒💢💢
@hashimoto_lo 断末魔
@hashimoto_lo とーる、そんないきらずに肩の力抜けよw
@hashimoto_lo 〇〇氏達よ、😁😁😁
@hashimoto_lo 必死やの〜 呆れてシッポ切りされるのも時間の問題だろ〜な。
@hashimoto_lo 最近は優しくなりましたね。
@hashimoto_lo 自分が危なくなると、相手を詰るもはや弁護士とは思えない口汚い言いように驚き。他人の問題ではことさら説明責任とほざいていた、元市長、現コメンテータがまさかにブーメラン!?
@hashimoto_lo 子供たちに恥ずかしくないのですか?
@hashimoto_lo 日本人としての道義的責任が問われているのでは?!
名誉の回復をされること祈っています♡
@hashimoto_lo 必死だな。www
@hashimoto_lo 受け手が全くダメージを受けない悪口のことなんて言うのだろう?
恨み節?
遠吠え?
@hashimoto_lo ディスってばっかりで話進んでないですよ!
さあ その橋下さんのいつものパワーで
百田さん 山口さん 花田さん 有本さんに
「橋下さん すみませんでした!」

と言わせましょう!

橋下さんならできますよね!

全部説明して闇のない綺麗な事業と言う事を証明してやりましょう💪🏼
@hashimoto_lo あんたが自分に都合が良いように解釈したルールのことだろ☹️
真面目に説明しなさい‼️
@hashimoto_lo 問題無しなら焦るなよ
@hashimoto_lo 橋下さん、加藤さんではなく山口さんの指摘に答えられたらいかがですか?
でなければ、皆が逃げていると思うし、誰も納得しないでしょうね。
@hashimoto_lo あんたはそれ以上に赤っ恥かいているってことだね⁉️
@hashimoto_lo 維新の猪瀬氏の推薦でがっかり
@hashimoto_lo 草葉の陰から“たかじんさん”が見てますよ‼️
@hashimoto_lo なるほど、さすが弁護士ですね。法のすり抜け方を知っているわけですね。
 我々日本国民にとって非常に気持ちの悪い人です・・・。
@hashimoto_lo ここまで落ちちゃたの🙃
もう素直に白状しなさい😒
@hashimoto_lo モリカケで安倍さんはこんな醜態は晒していない。
何故なら、本当に関係ないから。
説明せずに恫喝しているだけの奴を潔白だと思う人なんぞおらん。
関係ない問題を持ち出して、顔真っ赤で動揺しまくってるのが丸わかり。
@hashimoto_lo こんな漫画みたいなセリフ言う人いるんだね。➡︎上海電力
@hashimoto_lo で、あなたは政治家やめて悔い改めたの?
あっ完全に堕ちた側か。
@hashimoto_lo 手続き云々ははっきり言って一般大衆にはあまり意味がない。それよりも国や国民に対しての道義的責任が何より大事です。法律が許すなら、儲かるなら、なんでもOKとはならない。
何よりこれからの日本や子供達に対してやましいことはないと言い切れますか?
@hashimoto_lo 只々見苦しい。
子供の負け惜しみの様だ。
@hashimoto_lo 押すなよ!ほんとに押すなよ!ってやつですか?w
@hashimoto_lo いないぞ
なるぞ
いいぞ

ぞ❌3 🦣さん?増産?

上海ぞ力?
上海電力🤨
@hashimoto_lo 自分のこと言ってるじゃない。
@hashimoto_lo あなたが上海電力問題に関して説明しないからいつまでも言われるんでしょ?
嫌ならさっさと釈明すれば?
@hashimoto_lo 落ち着け🤣
@hashimoto_lo 橋下さん、こんな人達ほっとけば、大阪自民のジェスチャーってこともわからない人達ですから🤣百条委員会なんか、最初から設置する気ない大阪自民😭何故ならどこが違法か説明できませんから👍
@hashimoto_lo 第三者を誹謗する前にご説明を。宜しければ日曜報道でお願いします。
@hashimoto_lo これ以上調べないでくれ、、、
まで読んだ!

上海電力とかぐや姫には敬意
@hashimoto_lo 月刊 Hanada読んでみよ。
法の隙間を政治利用して、合法だから問題ないという政治家は信用できません。
法の隙間があればそれを塞ぐのが政治の仕事だと思いますがね。

↓話題のニュースはこちら↓