石原慎太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あー、やだやだ。石原さんが小池知事に不当に責められて窮地に陥ったとき、ずーっと知らん顔を決め込んだくせに、よくもこんなことが言えたもんだ。呆  https://twitter.com/Sankei_news/status/1529736030798348288 
@arimoto_kaori 維新が窮地だからでしょうね…呆
@arimoto_kaori どこに出んの?😳
@arimoto_kaori 確かに❗
@arimoto_kaori こういう小賢しいオヤジは大嫌い。
@arimoto_kaori 金に汚い人は信用出来ない。
@arimoto_kaori 深掘り希望d( ̄  ̄)
@arimoto_kaori んだんだ。
@arimoto_kaori 維新から出るんでしょ?(もう察し、呆
@arimoto_kaori あー、これワイ同じこと思った
@arimoto_kaori 亡くなった人を利用するのは主義主張に関係なく好きになれない。
@arimoto_kaori 都合の良いときだけ、ひとの名前使うんじゃねーよ。
@arimoto_kaori 個が創った文化の剽窃

ふと思ったのがスターリンのやり口
@arimoto_kaori やっぱり人相に出ますね。
益々、とても悪い顔になった
@arimoto_kaori 石原慎太郎氏が生きていたらロシア擁護論の鈴木宗男氏が所属する維新から立候補することをどう言うだろうか?
@arimoto_kaori よく言ってくれた!
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 何が「意志を継ぐ」だよ
笑わせんじゃないよ
@arimoto_kaori でも、あれもダメこれもダメ

そんなこと言って有力候補者を落としていく果ては

緑のキングボンビー登場を招くわけです。

自分には彼女よりは全然マシじゃんと思ってしまいます。
@arimoto_kaori 信州大学の学生運動の闘士が議員になりたいがための見かけの転向か。見苦しいだけだ。
@arimoto_kaori 自分も微かに覚えてます。
@arimoto_kaori 最近もう色々ウンザリです。全てが。
しばらくは日光のお猿の様になります。それも自由である。選挙は行くけど
@arimoto_kaori 簡単に石原慎太郎の意志を継ぐとか言うのやめてほしい。
この人今までなにしてたの?
@arimoto_kaori 維新!
ないわー😮‍💨
@arimoto_kaori 死人に口なしです。石原慎太郎さんが聞いたらなんとおっしゃるでしょう。
@arimoto_kaori 50,000,000円どうしたんだっけ?
@arimoto_kaori 死人に口なし😵‍💫
@arimoto_kaori 自分がなりたいだけでは。

情報に疎い。今どんな状況か知らないでいる。
Hanadaを読んでない。

石原慎太郎をだしに使って、ひどい。

ピュアな慎太郎さんは人を信用しすぎて、よく裏切られましたね。

やっぱりこの人にも。

「ジミーの誕生日」はよく書いていると思っていましたが、とても残念です!
@arimoto_kaori じゃあその時もっと声を上げれば良かったのに、、。
@arimoto_kaori 人間性、品性の悪さが顔にモロ出ている。
@arimoto_kaori 風見鶏嫌い!
@arimoto_kaori 維新から 出る ので お金持ちですなぁ~
@arimoto_kaori 石原君は維新をましにしようとしたが無理そうなので引き上げたのでは?と勝手に思っているのでそれは身勝手な都合の良い主張だろう。
@arimoto_kaori @l4C9KAIYNpnKwpG 徳洲会から金貰った様な人間が
何を今更 あれ?
借りたんだっけ?
両方とも感じ悪いけどね!
無給でやるなら考えなくないけど
名誉挽回を人の死を利用して
しようとする事じたい
腹の中が透けて見えるわ
@arimoto_kaori 今更、何を言ってるのですね😡
@arimoto_kaori え?そうなんですか。知らなかったです。知らん顔とは…、最低ですな。
@arimoto_kaori 今度は大きめのカバン用意してそうだな
@arimoto_kaori なるほど。
@arimoto_kaori 巾着が何か言ってる笑笑
@arimoto_kaori 又やるの?懲りないなー。お金もらわないようにね。
@arimoto_kaori みっともない。
@arimoto_kaori 継げなくて直ぐに失脚した阿が!ほとぼりなどさめませんよ。
@arimoto_kaori @gogonippon7 おいおい!今さら恥ずかしくないの
@arimoto_kaori 不快極まりない輩ですね。維新から出馬っていうのもこの人らしい。
@arimoto_kaori 維新は人選びのセンスが悪い様に思われます。
@arimoto_kaori 非常にがっかりさせられた人の一人ではあります。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki ダサいジジイですね。
@arimoto_kaori 維新って自滅するのが望み?
鈴木宗男氏といい、上海電力で橋下氏を擁護する音喜多氏、その他といい。
@arimoto_kaori 厚顔無恥こそが為政者に必要な資質。
@arimoto_kaori だから「死去が心を動かした」のか
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 維新 から出馬なんですね。
維新の支持率↓になっていいかも。

↓話題のニュースはこちら↓