にしたに知美・立憲箕面市魏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
死者数を比べて一喜一憂して何が悪いんですか?

政治は結果といつも言うのは維新。それなら、結果に従って責任を取るべきでしょう。
侮辱とは人格否定の事です。私の指摘は批判の域を出ていません。府職労や現場の声を聞かなかったのは維新。

#福岡  https://twitter.com/5ayiq0zbdiuv8pw/status/1528337929885536259 
昨年の12月22日、摂津市で感染経路不明のオミクロン株の罹患者が出た時に危機感を覚え、年末年始の人流の制限をすべきだと私たちの会派は主張。大阪府の判断は大阪いらっしゃいキャンペーンの続行。結果は第6波…
介護施設と障がい者施設の医療対策の放置でした。
#維新に殺される  https://twitter.com/cdp_danshita/status/1528381693325090816  pic.twitter.com/zsVvb0LNaM
@tomominishitani 既にその頃には重症病床の数も
ホテルの数も確保出来てた
それに野戦病棟も構えていた

それらの猶予がある状態での判断

さすがは
モリカケサクラの余った時間でコロナ対策や
我々ならゼロコロナと断言出来るだけあるよ

無責任な後出しジャンケン
経済は放置かよ

その医療体制確保へ寄与したのか?
@gilletjanaiyo しれっと再開って書いてはるからしれっとさんの事かと思った。 pic.twitter.com/XyfNBfFEWz
@moto3manori 違うよ!

しれっと再開してるのは

数多の暴言や

拉致被害者を冒涜するツイート

障害者支援の妨害をするなど

繰り返してやめたTwitterを再開してる

にしたにほんにんでしょ?

勝手な理由で

以前上回る悪態ついてね

汚ならしい
@gilletjanaiyo @soraakanyone 既にその頃には重症病棟の数もホテルの数も確保出来てた
→ ただ、保健所が機能できていなかったため利用につなげられず

それに夜戦病院も構えていた
→ 医療従事者もいなくて暖房も効いていないところは誰も利用せず

だから、政治家としての能力が低いと言われるし、私もそう思うんですが😅
@gilletjanaiyo @moto3manori 「にしたにほんにん」って、かなり読みづらいから
西谷本人って漢字変換してくださいね😅
@tomominishitani @moto3manori ごめんね

俺時々晒してるけど

障害者でさ

左目は全盲
右目も網膜剥離経験者なんよ

悪かったね

てかよ

てめぇ議員やろ

下らん揚げ足取りより

説明責任あるもん山ほどあるよな

みっともねぇぞ!
@gilletjanaiyo @tomominishitani しれっとさん、言葉遣い!
そして市議も揚げ足取りはなさらず。

お二人共見苦しい。
@soraakanyone @tomominishitani そもそも公職ともあろう人間が

他人を嫌悪感だけで叩いてみたり

揚げ足取って小躍りするとか

自覚も資質もない

そして

親としても
人としても

省みるべきことが多すぎる

それが

#立憲民主党
所属
#摂津市議会議員
#にしたに知美

思慮が浅すぎて驚かされる pic.twitter.com/OfcyzbynRH
@tomominishitani @gilletjanaiyo 努力してるのが貴女には分からんのでしょうね。

まぁ、それがわかるくらいなら、立憲にも居ないでしょうね。
腐ってる議員は議員ではないよ。

スクショしとくから。
@String2323 @gilletjanaiyo 腐ってる議員ってなんですか?
まったく動かず、お会いする度に肥えていく方のことでしょうか?
@tomominishitani @String2323 人を嘲笑うとか

バカにするとか

ツイート消すなよ

市議会にも報告してあるし

党事務所へも働きかけるからね

公職としての自覚が無さすぎる
@gilletjanaiyo @soraakanyone モラルを守っていない、人を蔑んだ口調で投稿をされているのはどなたでしょうか?
礼節を弁えた政策へのツイートをいただいた場合は礼節を弁えた口調のツイートでお返ししています。しれっとさんが本当に身体障害者である証明をDMでお送りいただき、確認できましたらお詫びいたします。
@tomominishitani @soraakanyone その前半部分はお互い様

今みんなが
怒っているのは

誤変換に対して私が障害を告白してるのにも関わらず

疑い嘲笑う行為に対してですよ

それすら理解せずに反論するとか

他人に読解力不足を使役する前に自覚されるべきではないですか
モラルを守らない人を蔑んだ口調で投稿をされている方にはそれなりの返信をします。礼節を弁えた政策へのツイートの場合は礼節を弁えた口調のツイートでお返ししています。
またプロフィールが明らかではない方に謝罪はできません。ご本人が了承されるならご自宅までお伺いし確認の上で直接謝罪します
@tomominishitani
先程市議会事務局にご連絡させて頂きこちらの旨をお伝えしました

大きく2つ

全SNSアカウント削除及び再始動の禁止

摂津市の公式Twitterアカウント開設
あなたの暴挙を衆人環視で食い止めるためです

市役所の方になら手帳の中身も開示します

ただあなたには
見せれません https://t.co/gJoZetjBTE
@gilletjanaiyo @soraakanyone 公人ですので、個人情報については責任を持って取り扱います。
そのために実名を公開していますし、自分の言動に責任を持って、日々行動しております。
政治家に信頼がないことに残念な思いですし、そういう不信感を払拭していくためにも尽力していきたいですね。
もう恐怖通り越して笑えてきた

悲しくて

哀れで

なぜ多くの方から注意され

まだ個人情報を渡せと言えるのか

私には理解できません

市議会事務局には

本名や連絡先は伝えてあります

ただあなたへの
『不信感』は拭えないので伝えないようにお願いしてます

なので
市議会経由でお願いしてます  https://twitter.com/tomominishitani/status/1530176735043391488 
拉致被害者を冒涜するツイート
障害者支援の妨害をする等

事実ではない
私の言動を広めるツイートはお控えいただきたいと思います。

拉致被害者の奪還を求める要望書も提出しましたし、障がい者支援へは尽力しています。

尚、事実関係が不明な言いがかりについては判明しましたら個別に対応します。
@tomominishitani この大騒ぎ簡単に鎮火させる方法

お教えします

Twitterでしかあなたの知名度今ならありません

テレビなんかで扱われる前に垢削除して

リアルでもしばらくお休みしたら

忘れ去られて落ち着きますよ

その後
おりこうさんにしてたら
誰も思い出さないので任期満了までやり過ごせるんちゃうかな
@gilletjanaiyo もう一点
投稿をされている方と手帳を保持されている方が同一人物かどうか。

コピーアンドペースト、またはアカウントの共有で
別の方の意見を代理投稿されているということも考えられます。

箕面市の公式Twitterでも不思議なことがありました。
@tomominishitani あの
仮に私が虚偽で障害者を語っていたとしても

あなたは

よくみえていそう😔

と嘲笑っていましたよね

それでもう議員としても

人としても詰みなんです

反省して出直して下さい

それに議会事務局に連絡先も本名も伝えて

必要あれば手帳の開示もする旨は伝えてあります

あなたにはみせません
@gilletjanaiyo @soraakanyone 箕面市の安心安全Twitterの一件もあり、なりすましアカウント(特定の党を支持し立憲民主党への悪印象を与えようとするもの)だという疑念を抱いていたために、下記のツイートをしました。投稿されているすべてのことが事実であれば謝罪いたします。
大変申し訳ございませんでした。
@tomominishitani @soraakanyone これって何ですか?
箕面の件がどうであれ

何の関係があるんですか?

そもそもこれって

謝罪の体をなした

言い逃れ

ですよね

特定政党とか

今関連ありますか

あるというなら

歪んでますよね

根っこが…

逆にあなたが印象操作しようとしてません? pic.twitter.com/iJCUx9xBuV
@tomominishitani @soraakanyone ここまでの間にも
説明してるけど

障害の有無はもう既に問題でなくなってるよ

市議会事務局には開示必要ならするけど

あなたにはしない

こんな謝罪に
言い訳
言い逃れ
他者のディスり
織り混ぜてる人間を信用できません

これは謝罪ではありませんよね? pic.twitter.com/DEOYsl0LKT
私の元ツイからの流れでの

西谷さんの『もう一点』の意味がわかりませんww

どなたか意味を教えてくださいww  https://twitter.com/tomominishitani/status/1530295201511591936 
先程
摂津市議会事務局
議長に届けるべく

障害者手帳の中身の画像を

とある議員さん宛にお送りしました

その手帳の人物と
ツイートしている人物が

同一人物であるかどうか

あなたは疑いますが

ご容赦下さい

@tomominishitani
にしたに知美さんへ
@tomominishitani 西谷さん
事務局議長宛に
障害者手帳の画像、連絡先まてお伝えしています

そして私の要望が謝罪とSNSアカウントの削除です

が、世間の声は違ってきてます

その辺りどうされるのか見させていただきます

凄いですね
当たり前の様にツイートしてるとは…

呆れています




【ツイッターの反応】



どう利用されるか分からない相手に個人情報は開示できませんよね…。
それを守秘できる確約も信頼関係もこのやりとりではないでしょうに…。  https://twitter.com/tomominishitani/status/1529955496559398913 
>本当に身体障害者である証明をDMでお送りいただき、確認できましたらお詫びいたします。

『戸籍出せ』に切れてたみなさん!!  https://twitter.com/tomominishitani/status/1529955496559398913 
個人情報を要求する政治家、ヤベーな。  https://twitter.com/tomominishitani/status/1529955496559398913 
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone やっぱり日本に真のリベラルはいなかった
少なくとも立憲民主党は違う
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone 礼節を弁えると身体障害者であるかどうかって関係あるのですか?
@tomominishitani ツイートに対する回答って、障害者かどうかで変わるんですか?
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone 「立憲なんだろうな~」と流し読みしてたら、やはり立憲だった
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone 謝罪させたいなら個人情報を差し出せとかよく言えるな
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone この一連のツイートを誰かが立民幹部に報告しても大丈夫?
マジ心配してるんだけど。
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone え、何さらっと個人情報を要求してんの?
真に障碍者である事を証明しろ?
恫喝と取れるんだけど
立憲民主党はこう言えば相手は黙るっていうマニュアルでもあるの?
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone 自分が批判されたからといって一般人に個人情報送れとか、もう感覚としてありえないですよね。
立憲民主ってこんなのばっかりですね。
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone 個人情報を送ってこいって・・・それがモラルのある人間の発言なの?
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone つまりは慇懃無礼に「お前身体障害者なら許してやんよ」って仰っているのですね
@tomominishitani 「障がいを持つ人に寄り添う」態度がそれですか。
障害者やその家族がこうした発言を見てどう感じるか考えた上での発言とは思えません。ご自分の奥底に潜む自覚していない差別意識と向き合ってください。
@tomominishitani あぁこの党はやっぱこんな奴らばっかりなんやな…って
@tomominishitani 侮辱罪とか言うのを野党が反対していたけど誹謗中傷だのなんだの言って訴訟起こしちゃうのは野党の議員のほうが多い気がするのですが
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone お詫びで良いの?公人として
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone にしたにさん、
それ、脅し以外の何物でもないですよ。
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone 身体障害者である証明をDMで…一般人でもこんなんしたらいかんて思ってるよ
政党の名前背負ってこのツイートできるのは本当にすごい  https://twitter.com/tomominishitani/status/1529955496559398913 
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone 恫喝しかしない政党が礼節、笑わせるな
@tomominishitani @gilletjanaiyo @soraakanyone やっぱ立憲て怖いわぁ〜((( ;゚Д゚)))

↓話題のニュースはこちら↓