にしたに知美・立憲箕面市魏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 短命だったのは震災のせいか?違うでしょw
@taoka0415 ほんそれ、喜び勇んで得点稼ぎに
イラ菅が乗り込んだために史上最悪の
原発事故が起こってしまったーー#
@taoka0415 震災がなければイラ菅の外国人献金問題が新聞の紙面に載る筈だったんですよね・・・
震災のせいで菅政権は延命し、世界最悪レベルの原発事故をも誘発した。
あの時の日本国は本当に天に見放されていたとしか思えなかったです。
故・石原氏は震災は天罰と言い、批判もされましたが、解かる気もします。
@taoka0415 東北の震災で短命になるくらいに信頼されてなかったし、実力もなかったのを目の当たりにしてるし、なんなら阪神大震災のときもね。
@taoka0415 続いていたら、、たぶん中国とは仲良くなれたろうけど、更に未来の世界で統合されるのと。見せかけの民主主義となる。近未来的には身内争いで後手後手になり何も手を打てない、新コロは(中)ワクチンで死者が抑えられず、相次ぐロックダウンで経済悪化。。っていう未来しか見えませんね(ーー;
@taoka0415 確か外国人献金問題はそのままになってませんでしたか?
@taoka0415 政治家が未曾有の事態に対応できなければ意味ありませんね。
@taoka0415 子供みたいなことに〜
@taoka0415 最初からルーピーの対外的失策により物凄いスピードで日本の権威は毀損されていきました。我々日本国民には同じ失敗を2度と繰り返さない責任があります。
@taoka0415 根拠のないたらればはダメよね🤪
@taoka0415 は?震災起こる前から鳩は退陣してただろ!
> 今、任せてもらえたら、もっと上手く政権運営できますから。

党幹部に民主党政権の中核だった人間がたくさん残っている立憲民主党が民主党政権時代の失政を認めて何が間違っていたのか説明するのが先では?それしないからいつまで経っても自民党の対抗馬にすらなれないのでは  https://twitter.com/tomominishitani/status/1529770617368498176 
@eachtime1208 そもそも震災のせいにする地点で
@eachtime1208 @popusaco 災害時こそ能力を発揮してもらいたいのですが?
@taoka0415 震災が無けりゃ総理大臣の外国人献金問題で詰みだったんだが…
@eachtime1208 ペーペーの市会議員で炎上ぷりだけは国会議員以上とか異常性半端なしw
@taoka0415 嘘つきは立憲の始まり(笑)
@taoka0415 ウチの親父も当時現役でしたが、官邸が中々動かなかったと言ってましたね。
恐らく、官僚に権限を与えず、議員が決定した事を下ろす状態だったのでしょう。
責任逃れや知識のなさ等から、マトモに指令が下りてたか、甚だ疑問でしたね。
@YAMATO86501565 @taoka0415 大体、自民党以外が政権取ったらとんでも無い震災が来るんですよね!
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh あなたのようなかたがいる立憲にどうして政権まかせられますか?日本が滅亡します!
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh いや、東日本大震災が無ければ、追及中の外国人献金で退陣でしたよね?国会見てた人は知っています。嘘は良くないです。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 短命に終わったのは震災のせいではないぞ
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 任せられないと国民が判断した後
党内で仲違いして
分党したんじゃないの?www
@tomominishitani 未曾有の事態になったら役に立たない連中に何ができるんですか?
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 震災を言い訳にするなんて!
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 震災、関係ないと思う。
政権交代をする能力がないのはコロナ禍でよくわかった。

立憲に届く民意は、少数固定支持者の声だけだと思う。

共産党となんらかわらない。
摂津市議会19位べべ当選の末端構成員
「今任せてもらえたらもっと上手く政権運営できますから。」  https://twitter.com/tomominishitani/status/1529770617368498176 
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 次から次へと面白い事つぶやく方ですね
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 多分、いや確実に出来ないよ。
アナタたちは過去を省みることができないから。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 何度も 推敲してから
表に出すのが良いと思いますよ。
なんかもう可哀想になってきました。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 震災のせいにするその姿勢が支持されない理由ですよ。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 野党である今のあなた方で十分、政権運営は不可能だと判断できますので。今を頑張れない奴らに明日は来ません。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 腕の見せどころで失点してしまったんですよ。
自覚できないから反省もできず…
@richardrichardk @hallelujah1717 又、なんか言うたはりますわー😲😠
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh いや、もう騙されないぞ
@tomominishitani まるで震災以前は全てうまくいっていたような言い草ですが、「最低でも県外」で日本のみならず東アジア全体の安全保障を大混乱させて、沖縄県と本土に埋めがたい断絶をもたらしたのは震災より前のことですけどもう忘れたんですか?
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 騙されないよ。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 震災のせいではない事が分からないですかね?
それに3年半という悪夢の期間は決して短くない。
安倍さんは良くここまで建て直してくれたもんです。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 民主党政権時代の公約の殆どが実行されず。選挙目的の初めから実現不可能な公約ばかり。
有権者は民主党政権時代の悪夢を決して忘れない。

鳩山 菅 野田  酷すぎる政権。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh え…、
そのツイートは民主党は未曽有の事態に対処できずに国民からそっぽ向かれて政権をぶん投げた、と言ってるに等しいのですが
自覚有りますか?
そんな党に任せる訳ないだろ
@richardrichardk 笑かしてくれるね🤣
@tomominishitani ムリムリムリ!
勘弁してくださいよマジで…
@richardrichardk @prototype100 何の自信なん?🤣🤣🤣
絶対無理。。実績ないし根拠なしやから却下www🤣🤣🤣
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 震災のせいにしてるように聞こえますがその考えはやばくないですか?
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 震災のせいで民主党が短命であったと言っているのか?
自分達にはミスはなく、全ては震災のせいだと。
こんな事を言う政治家が日本に必要ですか?
今回の選挙で立憲は消えて無くなって欲しい。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh もし任せるのであれば

旧民主党の上澄みである
国民民主党にお願いするので

あなた方の出番はありません
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 短命に終わったことが有権者の評価だよ!
対応力がなく、国民の怒りを買った‼️
特に最高顧問とか、言う人!
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh まさに隣の国が戦争してる今も未曾有の事態中と思っておられないんですか?こんな危機感の無い政党になんて、尚更任せれませんよ〜😅
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh 震災を言い訳になんてしたら駄目だ。それを乗り越えるのも政治力だろ。
もう、ツイート止めた方が本当にいいと思いますよ。上手く運営出来てないから。
@tomominishitani 震災時。安倍政権だったら水素爆発もおこらなかったでしょう。菅直人の異常性。立憲民主党の異常性が怖いです。
@tomominishitani @Kamikaze_tokkoh ちょっと何言ってんのかわかんないんだけど byサンドイッチマン

↓話題のニュースはこちら↓