小西洋之

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes すげぇ、ちょっと遠回しな言い方すら通じないw
@mi2_yes 「いやいや、よくクイズとかもしてるじゃんww」とか煽れよ岸田ww
@mi2_yes 日本語が不自由です。読解力がいかに無いかよくわかります。
@mi2_yes 総理は「建設的なご意見を頂くのは重要だ」と言ったのであって、立憲民主的から「建設的なご意見を頂いた」とは言っていないんだがね。
@mi2_yes 今迄このような姑息な生き方して来たんでしょうね。そして今後も。つくづく小物だなあ。
@mi2_yes 『立憲民主党は建設的なことを言え!』が正解
@mi2_yes 「建設的な意見を頂くのは重要」=「普段は建設的な意見を頂いていない」ということではないのかね。え?
@mi2_yes 事実を言ってるだけだか
@mi2_yes 一言もそんな事言ってないぞ?
耳鼻科と脳外科で診察が必要やね
@mi2_yes これ、国会ですよね?貴重な時間使って何やってるんでしょうか?この質疑のレベルの低さに呆れ返る😫😞
@mi2_yes 「批判ばかりだから少しは建設的な意見言ってみろよ」ってことなんじゃないかと。
@mi2_yes 私は批判しますよ😃
ええ、納得できないから。
@mi2_yes 「建設的なご意見」と「批判」はイコールじゃないのに…
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@mi2_yes 立憲民主党は批判中傷ばかりで建設的対案は全く出さない、ことは日本の常識になっている
@mi2_yes この件に関しては、茂木さんは日本国民の代表ですよ。(・ω・`)
@mi2_yes 早く
去って
@mi2_yes 立憲やれいわ新撰組って、白が黒に見えたり、1+1=3という思考回路の人が多いみたいです。
@mi2_yes いいから早くクイズタイムにしろ。
@mi2_yes いったい脳内でどんな変換が起こってるんだ?
建設的な意見ではないので時間の無駄。
@mi2_yes 批判ばかりと言う意見が、誹謗中傷なんだ?
ちょっとビックリです。
@mi2_yes 何が言いたいんだ?
@mi2_yes そうだ。クイズを出すこともあるんだから批判ばかりというのは間違いだ。
@mi2_yes あと一ヶ月判
我慢がまん
@mi2_yes ひどいな。確信犯。
議事録つまり歴史に残すことだけを目的にしているのでは。
あと、#東京新聞 や #TBS あたりは、首相「間違いと答弁」とか報道するかな
@mi2_yes 国会で平気で嘘をつくね、こいつ

憲法クイズと金集めだけしとけ!
@mi2_yes 橋下徹Jr
@mi2_yes 総理、首振ってるし😅
@mi2_yes 批判ばかりを通り越していちゃもんばかりなんだわ、このやりとりも含め。
@mi2_yes 勝手にねつ造解釈とか半島方面の文化だな
@mi2_yes 立民はご都合主義だね。
@mi2_yes もう少し、ちょっとは大目に見てやろうじゃ無いか。
@mi2_yes チンピラの取り立てみたいですね。
@mi2_yes 最早なんと返答してもこのように解釈するのではないでしょうか😅
@mi2_yes 建設的なご意見を頂くのは重要だ(が今までの立憲が建設的だったかどうかまでは言ってない)
→「間違えだと答弁していただいた」
ってのは曲解も甚だしい。こんなのが日本の野党国会議員なんですよ。
@mi2_yes そんなくだらん話し国会ですんな!
@mi2_yes ホントくだらない質問ですね。立憲民主党が何か建設的な提案をしたのか?何もしてないくせに偉そうな事を言うな!!

#立憲民主党いらない
@mi2_yes 岸田首相の最後のリアクションは良かった!(初めての見た岸田首相の良かったところ💦)
@mi2_yes まだ、お若いのに脳乱とは🥹
一度病院で検査されてはいかがですか?
@mi2_yes 岸田総理は利用されがち。
@mi2_yes 湾曲の達人だなぁ
@mi2_yes コイツは落とさなアカン😡
@mi2_yes 😱嘘でしょ…国会ってそんな事を議論してるの?
@mi2_yes 事実ではないことは申し上げられない。
とか言ったら面白いのに。。。
@mi2_yes こんなくだらん答弁に時間つかうなと。
正に立憲は筋違いの批判ばかり。
@mi2_yes こういうことで目立とうとしても逆効果なのに…首の皮一枚の哀れな議員😑
@mi2_yes こんな中身のない質問して恥ずかしくないのだろうか。
総理からこんな答弁引き出して国民は喜ぶと思っているのだろうか。
これが野党第一党とは本当に情け無い。
@mi2_yes 言ってねーし。
@mi2_yes 貴重な質問時間使ってこれ…😨⁉️

「悪口言われたから首相が訂正してくれー💦」

参院選では国民はおろか維新にすら勝てんと思うww
@mi2_yes こ奴まだ日本にいたのか
@mi2_yes 何が正々堂々だ❓言ってない事を言ったと捏造した明らかな証拠です❗️これを最後の思い出として国会を去っていただく事を切に望みます❗️
@mi2_yes 岸田総理も立憲って批判以外に何かしたってって言えば良いのに。

↓話題のニュースはこちら↓