泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「25%近く立民の支持率がある県もあるし」

いや……ここまで各社の調査と数字違うとなると調査設計ミスを疑うのが常道なんだけど

とりあえず統計調査わかってないことはわかた

→立民の泉代表「提案路線」に自信 独自調査では支持率健闘:時事ドットコム  https://www.jiji.com/jc/article?k=2022053000373&g=pol 
@jijicom 批判路線至上主義の旧幹部や先鋭化した支持者を切らないと持続しないぞw
@jijicom そもそも立憲に政権遂行能力が有るとは誰も思って無いでしょう。
@jijicom 国民民主のものまねかぁ。多分、無理だろうな。今更感が強すぎ。
@jijicom ひろゆきと成田さんの対談でひろゆきが言ったやつまるパクリです。まあ内容よければパクリでいいのね。複雑ですww
@jijicom 大阪枚方不ニ産業の社長服部康博が電磁波技術を使って人に様々な病気を引き起こさせます、八幡市ユナイティドフーズ会社の社員たちもこの事を知っています
@jijicom いい夢見ろよ😅😂
@jijicom 税金と時間使ってお仲間集め
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022053000373&g=pol 
泉健太”党独自に世論調査を行っているとして「25%近く立民の支持率がある県もあるし、10%台はほぼどの都道府県でもある”
なんかもう色々駄目だな。
総選挙で立憲大敗を当てた、一番正確な朝日新聞の調査ですら10%なのに。
@jijicom 自民党に反対するだけの
何の提案もしない
浮き足立って
野党第一党でございます
と言っていた
報いがこれからやって来ます
@jijicom 提案している??
@jijicom まずは不祥事を無くす所から。
@jijicom 何言ってんだコイツ・・・
立憲の世論調査の駄目っぷりは先の総選挙でも実証済みだが、2019年の参議院選挙でも福山が”比例は最低でも15議席”と豪語したところでも明らか(結果は8議席)
@jijicom 増えないよ。立憲民主党の参院選予想は大惨敗→党幹部全員引責辞任→党離脱者拡大→党分裂
@jijicom いま野党ヒアリングがあればなあ、と思ったことはありませんか?
批判しかしないのかと難癖つけられて大人しくなってしまった時点で私は「見切り」ましたが。見切り品は大好きですが。
@jijicom 仲間じゃなくて
国とか国民見ろよ。
@tk_takamura 現実から目を背けていたら、党の再建などとても無理。
@jijicom デフレ不況にして物価を下げましょうとか、安全強化をやめましょうとかを提案されましても…。

地に足を着けた政治勢力??
@jijicom 拉致は日本政府の捏造、と朝鮮総連・学校と一緒にデモしたのが社民党。今も「拉致は解決済み」とする朝鮮学校に公費支援せよ、と懲りてない。そんな党は消滅して当然。問題は同じ事いってた連中が、立民にいて社民党、旧社会党の正体を隠してること。こちらが由々しき問題。

 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022011000101&g=pol#comment 
@jijicom どう考えても無理やな。
(´-ω-`)
@jijicom うどん屋の釜www
( ˙꒳​˙ )

#言うばっかり
@jijicom 立憲が提案?イチャモン付けの新しい定義?
@smith796000 @jijicom 立憲、安泰だ
@smith796000 @jijicom 独自調査❓️さじ加減。
@smith796000 @jijicom 立憲共産党万歳!
私は支持しませんけどね。
ごめんなさい。
@smith796000 過半数の票を取れないと当選出来ないんだけど、算数出来てるんかな🤣
@smith796000 @jijicom 盛って報告されて真に受けてるパターン?
@smith796000 @jijicom 正直、長野県なら25%あるんではないかと思うと恥ずかしい・・・。
日本のみなさん、ホントに申し訳ない。
@jijicom いやもういいから消えてくれ
@jijicom ここで「改憲阻止」「野党共闘」「連合は黙っとけ」と言えば、ヒーローになれるのに。

言わないと一生戦犯だろう
@iida_yasuyuki 立民党員にしか聞いてないんじゃないんですかね😅
@jijicom 提案路線放棄RTA
@smith796000 @jijicom 提案?どんな?
今まで出来なかったのに明日から本気出すって言われてもねえw
@daitojimari https://news.yahoo.co.jp/articles/5d35fd294fefcf00d2f333c0f12fc192db9f080d 
@nonbeiyasu @daitojimari 明日になったらまた、明日から頑張るww
@nonbeiyasu @daitojimari > 党独自に世論調査

・立民の名前を出したのか不明。
・恣意的質問でなかったか不明。
・何人に質問し、何人が回答し、
何人が回答を断ったのか不明。
・何県で実施したのか、各々の
データも一切合切不明。
・立民の名前を出し、回答者だ
けで集計すれば数字は跳ねる。
・本気出すか不明
@nonbeiyasu @daitojimari 健康診断前だけ食生活を改めるのと同じで、選挙前だから態度を改めているように見せかけているだけでしょう。そんなの信用できるか。普段の行いが重要。
@nonbeiyasu @daitojimari 中東の方には「明日できる事は今日するな」と言う諺があるとか。
「できない!」と返事をしないために「明日には」と返す。

明日から=やりません!
@nonbeiyasu @daitojimari 身内に聞いて回って25%なら、納得だな!
@nonbeiyasu @daitojimari うんこは出したのになぁ
@nonbeiyasu @daitojimari コア支持者の意見を選別したのでしょう。
@iida_yasuyuki えっ? 立憲共産25ですか?? チャイナのなんとか県ですね、さては 🙂
@iida_yasuyuki 核兵器の時代がオワタというのも独自調査なんやろなあ。
@iida_yasuyuki 中国のGDPレベル?
@sharenewsjapan1 > 25%近く立民の支持率がある県もあるし、10%台はほぼどの都道府県でもある

えーっ、じゃぁなんでマスゴミ調査だと低いの?
25%も支持率がある県を知りたいわ。
@sharenewsjapan1 それは有権者なのか?
@sharenewsjapan1 傷の舐めあい、厳しい意見から逃げてれば、周りに自分達の都合の良い人しか集まらない。
@sharenewsjapan1 ケンタもおだてりゃ木に登る。
@sharenewsjapan1 25→2.5
10→1.0
だと答え合わせが一致するんじゃね?
@sharenewsjapan1 でも立憲さんはこんな事するんですよね。 pic.twitter.com/etRqKJbE0G

↓話題のニュースはこちら↓