ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina いや、これは凄くわかりやすい例。
どこも譲歩したくないわ。
@nippon_ukuraina @konata_takana どこも差し出せません!
そんな事を言う連中の異常性を再認識しました。
@nippon_ukuraina @h0n3nHBohw6AOTi まずは降伏しろと叫んできた橋下家を差し出します。橋下は自ら叫んできたので喜んで差し出すはず。
@nippon_ukuraina あなた情報心理戦のプロですね
@nippon_ukuraina あげない
@nippon_ukuraina ロシア対策なら、北海道の道東の根室、道北の稚内のインフラ整えて、自衛隊の基地をおく場所を作ることがいる。
@nippon_ukuraina ネットの逆張りインテリもどきに理詰めで相手にするのは疲れそう。
@nippon_ukuraina 北海道は差し出されるだろうと、内地とは海峡で離れてるし、ロシアに近いし太平洋に出るにもうってつけなんだろうと、不凍港もあるし……
@nippon_ukuraina 守るために戦う以外にないですよね…
@nippon_ukuraina @OMUSBIEN 1ヘクタールとて差し出さんだろう普通。
@nippon_ukuraina @ronrikei 良かった、、汚染されてる福島県差し出せよとか言われるかと思った、、、

1mmも差し出さないし、北方領土返せ。
@nippon_ukuraina ウクライナ東部のジェノサイドは再三ロシアが国連に訴えても国連が具体的な対応もせず今日に至るまで日の目を見ることもなく更に西側諸国は統一して沈黙の姿勢を貫いている。人道的観点からこのような目に余る非人道的な行為がこのまま闇に葬られることは果たして許されることなのだろうか?
@nippon_ukuraina 差し出しは無し、断固戦います。
@nippon_ukuraina どこでも生きていけるから東都でいいんじゃない
@nippon_ukuraina @okayama_taro_1 私はロシア全土をウクライナにしたら良いと思います。そうしたらお隣さんになりますね。
@nippon_ukuraina 日本に置き換えると、気分悪くなりますね。日本も、過去のこととは言え、北方領土取られてますからね。弱肉強食の危険な世界ですね!
@nippon_ukuraina 具体的に考えると、領土を譲歩する危険性がよくわかる。どこも渡したくない!が結論。
@nippon_ukuraina 割合で言えば日本における北海道と同じくらいの割合ってことやで
サッポロラーメンと知床のために尽くしてくれ
@nippon_ukuraina ウクライナの20%が不法占拠されてるなら、3分の1じゃなくて20%と例えるのが妥当なんじゃ
@nippon_ukuraina 妥結オジサンのあのお方は、どうせ自分は家族と海外に逃げるので、全てどうぞと言い出しそう。
@nippon_ukuraina そうなったら手のひらクルクルドリルして逆の事言い出し始めますよ
@nippon_ukuraina 何でウク政府は、2014年から、同じ国土であり、同じ国民である東部地域の民間人を標的にして爆撃を繰り返しているんですか⁇
日本を例えにするなら、九州から、関東辺りが爆撃を受けているのと同じです。
そんなことがおこったら、誰に助けを求めますか⁇
@nippon_ukuraina この羽場久美子さんという先生も、例えウクライナに著しく不利な内容でも今すぐウクライナは降伏すべきと言う考えですが、凄い、羽場さん曰く「戦争を継続したがっているのは米国だ」どこからそんな発想が出てくるのだ。 https://t.co/UXAKuvRCyx
@nippon_ukuraina 日本はWW2の時、沖縄など占領を受け入れ停戦しました。
苦しい決断でしたが、我々にとって正しい決断だったと思います。
最後はそれぞれの国民の判断です。

橋下さんはウクライナのためではなく、日本が同じ立場になった場合を想定して、日本国民のための議論をしています。
無視されればよいです。
@nippon_ukuraina @quai44 確かに一都道府県で、停戦の為に
差し出しても良いと言えるエリアを
とても無責任に言えませんね‼️
@nippon_ukuraina 日本はもうアメリカの税金でオリンピックを開催しています。日本に統治能力は存在せずが常識
@nippon_ukuraina いや!普通に自分の母国侵略されたら俺は、銃も他の武器も使い断固戦うよ!北方領土も尖閣諸島、魚釣島も自衛隊を国軍にして電撃上陸作戦して領土を確立したい。ロシア、中国、韓国、怖くない!
@nippon_ukuraina 占領に絶対反対‼️
@nippon_ukuraina ウラジオストク(の基地)から太平洋への出口、宗谷海峡と津軽海峡を今まで以上に通過したいとするなら北海道は欲しいだろうね。

オレ…北海道に住んでいるんだよね💧
@nippon_ukuraina ダメ‼️譲歩なんてダメ絶対あかん!
日本も竹島、北方領土を取り返し、北朝鮮に拉致された方々を取り戻す‼️これが正解。
@nippon_ukuraina @alsnova 大きさの問題?
@nippon_ukuraina 一ミリたりとも渡せません
@nippon_ukuraina 領土譲歩派の人は日本が攻められても同じ事いいそうだ
@nippon_ukuraina そもそも日本はアメリカの核の傘の下にあって、戦争させないようにしてる。
時間は戻せないわけだしウクライナも核の傘に入るとかして開戦を避けれりゃよかったけど開戦してしまったしロシアがやけ起こす前に割譲してでも停戦しないと。
現実の話に起こりえない架空の話で対抗するのはどうなのかな?
@nippon_ukuraina ウクライナのことを日本のこととして捉えられない日本人は、恥ずかしい。今まさに戦っているウクライナの人たちに、顔向けできない。
@nippon_ukuraina 茨城、奈良、和歌山、鳥取、宮崎、愛媛

持ってけドロボー!
@nippon_ukuraina 0ですねぇ。お気楽すぎる日本人(無)識者の薄学ぶりで申し訳ない。🤦‍♂️🙏🙇‍♂️
@nippon_ukuraina 日本の問題ではなくウクライナの問題なのでわかりませんが、投降する兵士を上官が射殺すると言うのは、ゼレンスキーさん酷いですね。
@nippon_ukuraina 北海道と九州を渡しても1/3に満たないです
@nippon_ukuraina その通りだと思います。絶対に、譲渡してはいけない。

どこかで、どうして、ロシアの侵攻、侵略に抵抗した、抵抗しなかったら良かった、そして、降伏したら良かったと言うコメントを見て、めちゃくちゃ腹が立った。

ウクライナで起きてる事は将来の日本だと思う。
@nippon_ukuraina @hitotosekiyoshi そんなやついんの?
@nippon_ukuraina 北方領土と南樺太取られてるから日本人にも身近な問題のはずだけど…🤔

日本もめっちゃ領土取られてシベリア抑留までされてますがな
@nippon_ukuraina 尖閣、竹島、北方領土、何れも日本人には喉に骨の刺さったように痛く、苦々しい問題です。
もちろんどの県を取られても等と想像したくもありません。
ウクライナは今正に目の前でそれが行われているのですから。
全領土、クリミアまで取り戻してほしいと心から願います。
ウクライナに栄光あれ!
@nippon_ukuraina ロシアとの北方領土問題抱えてる国が、他国には「ロシアに領土渡しちゃえばいいじゃん」って言えちゃう神経が分からない
@nippon_ukuraina 北方領土は、ロシア領というのがウクライナ人の認識か?
@nippon_ukuraina 1ミリも献上したくないことは誰しも同じです。但し、対比は敗戦と講和の違いです。国家(つまりは実質すべて)が支配されてしまうことと比較してのことであって、他国と比較してのお話ではないです。
@nippon_ukuraina 背後から🇵🇱も狙ってまっせ。🤣
@nippon_ukuraina 領土を譲歩したところで奴らが戦争を止めるとは思えない。追い詰められたら自爆して少しでも多くのロシア人を地獄に道連れにします!
@nippon_ukuraina あり得ないですね。
@nippon_ukuraina どこの国であろうと、敵軍に自国民と領土を差し出してほしくない。でも一刻も早く停戦し、穏やかな日常を過ごしていただきたい。他人事じゃなく、自分事のように考えないといけないですね😢

↓話題のニュースはこちら↓