森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi 今は焼肉屋でウンコ事件の方が話題
@syakariki1111 @asahi まさしくですね!
@syakariki1111 @asahi 真のクソ政党と話題😱
@asahi ようやく朝日が記事にしましたね。
@asahi サントリーはこの見返りに何を貰ったのだろうか?

政府関連のイベントでビールの銘柄がサントリーに変わったものがないかを調べるべき。
@asahi モリカケサクラ学術
まぁ新聞や週刊誌はこのネタ出せば一定の固定客がいるから出すんだろうね。
リプもお決まりのリプ

識者って書いてあってもネット時代
それが権威でもなんでもなく御用学者である事もバレバレ。
選挙間近と言う事もあるのだろうが、かつての様にこれで野党が勢いづくとも思えない。
@asahi 朝日新聞のクオリティと実にマッチした記事www
@asahi ネトウヨこれにはダンマリ もしくは論点ずらしで草
@asahi 野党とメディアは改憲を左右する選挙前に話題にしたいのでしょうが、私としてはどうでもいいです。
他にもっと重い話があるので、そっちで時間をかけるべき。
 https://www.fsight.jp/articles/-/47308 
@asahi 安倍さん大人気(笑)。

岸田政権が何もしない何もやらないの「検討使」なので、壊れたレコードのように安倍さんを罵るしかない左翼メディアか。  https://twitter.com/asahi/status/1531229949126115328 
@asahi 確定捏造新聞による可能性記事🤣
@asahi 新聞には載せてます ?
#サントリー
@asahi なんやかんや忖度隠蔽改竄するからあったことがないことにしちゃうからね。うまく揉み消すんでしょ?
@asahi つか違法でない可能性もあるやん

それに
サントリーだけでなく無償提供なんてよくあるよ

朝日新聞もテレビ朝日でもあるはず
@asahi 週刊誌に話題提供596さん。恐妻家の安倍ぼっちゃん(笑)
@28fJc @asahi 税制改正でサントリーに有利になるように働きかけた疑いが指摘されています
@asahi そもそも営利企業が目的なく政治献金をするはずがない。だからこそ法律で厳しく制限をかける。サントリーの無償提供の裏には酒税法改正があったと言われ、そうであれば限りなく賄賂性の高い行為だ。
たとえ贈賄罪で立件できなくとも、その悪質性は社会的非難に値する。
@asahi ようやく朝日が報道しましたね
@asahi あれ⁉︎朝日さん。ゲンダイ、東京だけかと、、、紙面でもお願いしますよ🙏TVのニュースでも。
#サントリー不買運動
@asahi 可能であれば
#テレビ朝日 でも
報道して欲しいです✨
@asahi アベガージャーナリスト
捏造報道朝日新聞
元特別報道部。福島原発の吉田調書捏造報道等をやらかしたデマ屋の巣窟で、あの鮫島浩がデスクを務め、その後朝日新聞を辞めさせられた
@asahi 捏造報道朝日新聞は最大の
アベガー
@asahi そんなことより、大阪の港の大問題を大々的に追ってくださいな。そっちのほうが売れるでしょうし。
@asahi 検察はちゃんと動け!
@asahi パヨクの皆さん大喜び『アベガー』の大合唱再び!
@asahi 三十年以上前から我が家は朝日新聞購読者です。(となりの山田くん→ののちゃん好きな為)
もっとこれからも、この国の腐敗した政治をどんどん記事にして下さい。
使途不明金11兆円だか16兆円の問題にも是非切り込んで頂きたい。
じゃなければ購読やめますよ。新聞代も値上げしたので。😓
@asahi サントリーが選ばれた経緯は? 入札とかやったのかな? これが安倍事務所との貸借だと、かなり問題ありそう。
@asahi #安倍晋三の逮捕まだですか
#検察がまともなら安倍晋三は3回逮捕されてる
どうして逮捕されない?
執行猶予もいらないし!
検察は自民党議員に甘過ぎる💢
@asahi サントリーと検察は安倍と共に逮捕!
@asahi この写真見、北朝鮮ぽいよね。
@asahi 憲法違反の外国人献金は無罪でしたから…。
@asahi 安倍晋三は何でもありだな
@asahi 可能性じゃない。違法献金そのものだよ。
@asahi 以前は朝日新聞を読んでました。一面の見出しが1番読みたいものでなかったりして、毎朝肩透かし食うのが嫌になり辞めました。忖度記事、批判や主張のない記事は興味がありません。書き手の明確な意思や鋭い感覚を感じ取れる記事を期待します。今回は早々に取り上げて頂き、ありがとうございました。
@asahi @kaokou11 違法献金ぐらいなら2、3言い訳してお咎めなしだろうな。
マスコミが執拗に追及しないからつけ上がるんじゃないのか?💢
@asahi 特捜部何やってんの今でしょ
サントリー上層部にガサ入れするチャンスだぞ (どんな会計処理をしたのかが問題、安倍ちゃんより、まずサントリー)
@asahi 桜を見る会の話どんだけ掘り下げたいの?時効って言ったらアレだけど、正直この話どうでもいい。さすが麻生太郎が嫌う朝日新聞様は違いますなー。
@asahi 受け取った安倍も違法だろ?
どうせ政治資金収支報告書には記載されて無いんだろ?
@asahi くだらねー!マーダこんな事やってんだ。
@asahi #坪井ゆづる #高橋純子 #恵村順一郎
黙れ、血塗られた赤い悪魔のアカヒ新聞。検事が言っているが、サントリーは「会に協賛して」提供したのであり、提供相手は会の参加者だ。違法寄付には当たらない。

赤い朝日は憲法改正を阻止し、自衛隊の違憲条項を守りたいからと、極左ヘイトキャンペーンは止めよ
@asahi 与党・世襲権力者様と大・スポンサー様の組み合わせだから、どうせ報道貴族・大マスコミ様たちの追求は甘いも甘い、大甘に終わるだろうな。
来年の報道の自由ランキングは80位台に突入かも。
@asahi さよなら👋3鳥🐦🐦🐦
@asahi 徹底的に追及すべきだ!
@asahi コカ・コーラがイベントとかに協賛して飲み物提供してんのと似たようなもんだろ?こう、なんというかもうちょい悪い事してたの発掘してきて欲しい、政治家ならもっとなんかやってるだろ
@asahi 出ました、朝日の与党粗探し🤣
@asahi 核武装について、書いたら🚀
@asahi 違法献金の“可能性”じゃなくて違法献金そのものなんだよ。
@asahi 助けてください!生活困窮でもう死にそうです。
@asahi 可能性と言うなら証拠を。立憲の焼肉店問題は
@asahi 朝日新聞も露骨だよね。都合良く桜やモリカケ出すんだから。もっと記事にしないといけないことあるんじゃない?
@asahi いつまで
可能性や疑惑、臆測の話しをしてんのよ。

↓話題のニュースはこちら↓