unnko

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @sakamobi 「うんこを観る会」を主催していたなら納得ができる
@daitojimari @sakamobi これはDNA鑑定ですね〜🤣
@daitojimari @sakamobi 疑惑のない事を証明してもらいましょう。
@daitojimari @sakamobi 参加者全員の奥さんに確認したらいいですね

その日、パンツにウンコついてた人が犯人や😑
@daitojimari @sakamobi DNA検査しなくては!
@daitojimari @sakamobi こぶし位で硬めならしゃがんで力まないとね?やらせたのかやったのか?何があった⁇
@daitojimari @sakamobi ハングマン案件だな。
@daitojimari @sakamobi このネタ、ニュースクッキングで扱って欲しくないなぁ…
@daitojimari @sakamobi ウンコが主食🙄?
@daitojimari @sakamobi 排便は既に廃便か?(証拠なし?ダジャレでなく!?!?)
DNAや血液鑑定不可能なのかしら?
だれがそこにうんこをしたのか?という話はどうなったのか?
@daitojimari @sakamobi 怒らないから真相を知りたい…
@daitojimari @sakamobi 「だっぷん」
@tsuisoku777 どうするだろうか
@tsuisoku777 立憲民主党ってホント💩だなw
@tsuisoku777 そら認めんやろww
防犯カメラの映像とか無いの?😓
@tsuisoku777 >「事件」に関わった事実はありませんでした。

まさか、この言い訳だけはしないと思ってたけどwww
@tsuisoku777 事件はあったんだ
@tsuisoku777 DNA採取したらわかるわけだしな
@tsuisoku777 事件と思っていない可能性が・・・
@tsuisoku777 「あるはずもありません」の根拠は?
@tsuisoku777 相手の否(デマでも)は徹底的に追及するが、自分の否は認めないやつかな? もし立憲民主関係者がやってたなら、素直に行為を認めた方が好感度?はあがるよな。
@tsuisoku777 証拠があるのに呆れた奴ら。
DNA鑑定とかで分からんものかな?
嘘をついているのは誰だと思いますか?

立憲民主党、焼肉屋脱糞事件について「関係者全員に聴取したところ「事件」に関わった事実はありませんでした。 もとより、あるはずもありません。」と声明発表  店は被害届を提出
@tsuisoku777 嘘つきは立民の始まり(笑)
@tsuisoku777 素直に認めた方がダメージ少ないよ
@tsuisoku777 じゃあ、なぜウンコがあったんだ?
勝手にウンコが出現するわけねえだろ
誰かがウソをついている、ということだ
@tsuisoku777 あ~あ、嘘ついちゃった 高齢の出席者が仕方なく……って早めに謝罪すればよかったのに
@shibusawa2021 クソッタレどもですねー?
@tsuisoku777 言い逃れは無理だと思うけどな。
経緯を知りたい、「置き便」した理由を。
@tsuisoku777 錦三?
@tsuisoku777 DNAを提出してくださいー😝
@tsuisoku777 DNA鑑定だな。
遺留物は確保出来てんのかな?
@tsuisoku777 @nipponkairagi 誰かがおならして人のせいするのと訳が違う❗️
うんこだよ💩 それを処理した従業員がお気の毒過ぎます😡
@tsuisoku777 Dappi問題であんな騒いだのに、自身のDappun問題はうやむやにするんかね?
@tsuisoku777 被害届出されてるやん
@tsuisoku777 @nipponkairagi 警察はDNA検査するんだろうか?
@shibusawa2021 けいさつに任せましょう。変な力が働かなければいいですが。
@tsuisoku777 @nipponkairagi 証拠は保存してあるだろうから、潔白と言うのならDNA鑑定を受けろ。警察も忖度せずに捜査してほしい。
昔、パチンコ屋にバキュームカーでぶちまけた事件が、犯人はライバル店でした。同民族でした😅
@tsuisoku777 うーんこの政党
@daitojimari @sakamobi ザ・ノンフィクション
【うんこと焼肉 ~ボクとおかんと立憲民主党~】
@tsuisoku777 証拠が処分されたから逃げれると思ってるのだろうけど民主党に対して汚物に関する被害届が出てるのは事実。逃げれるかよ。
@tsuisoku777 証拠を流したから、事件も水に流せとでも?
@daitojimari @nipponkairagi @sakamobi 👃匂いますね🕵️‍♂️
@tsuisoku777 しかし、最低ですな …(-_-;)
@tsuisoku777 クソワロタwww
@shibusawa2021 被害届を出して受理され捜査
逮捕を希望します
立憲には仕置きが必要です
@daitojimari これは臭いますねぇ…
あ。事件の香りですよ?

↓話題のニュースはこちら↓