d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



中国で日本移住の人気が急上昇の事情
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ed4e2ee242d81843d89bf0a06a628c4e5fe5d971 
最大の要因は中国の厳しいゼロコロナ政策にあるのではないか、と分析する。長らく続くロックダウンに我慢の限界が来たのだ。また、経済の減退を身近に感じるようになり、特に中間層は将来に不安を感じはじめている。
@jyunesu_ 歓迎されないのに良く来るな〜。
@jyunesu_ 中国、日本へ移住?
そんなの人気急上昇せんでいいわ〜
こっちが不安になる
→ヤメて、お願いだから来ないで😨😰😭😭

「やっと人間の世界に戻った」と涙…中国で日本移住の人気が急上昇の事情(ダイヤモンド・オンライン)
#Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2Fed4e2ee242d81843d89bf0a06a628c4e5fe5d971&preview=auto 
@Rocky20011001 お引き取りを❗️
@Rocky20011001 (((( ;゚Д゚)))) 恐ろしすぎる、どうしたら止められる・・・来ないでーーーーっっ!
@Rocky20011001 もう乗っ取られまくってますね😭
@Rocky20011001 来ないで欲しいですけど、現行法では抗う事は相当無理がありますよね。土地も建物も売りたい放題買いたい放題を変えないと…。

役人も地方自治体も国会議員も無頓着なお花畑ばかりですから。
地道に選挙で抵抗して間に合えば良いのですが…。
@Rocky20011001 中国共産党に乗っ取られます。
@Rocky20011001 来るな来るな来るなー!
@Rocky20011001 いや
この間「非友好国に落とす金は無い!」キリッて言ってたじゃないですか
足並み揃えてよ
@nonbeiyasu @daitojimari だろうね。
でも、来ないでね…
@nonbeiyasu @daitojimari 自分、個人の意見としては、
来んなよって感じですね
(´・ω・`)
@nonbeiyasu @daitojimari お願いです。来ないでください。
@nonbeiyasu @daitojimari はい。日本は人間の世界です。
よって、立ち入りを禁ず!
( ・`д・´)ノ
@Rocky20011001 もうウンザリしますね😮‍💨
@nonbeiyasu @daitojimari 来なくて良いよ。
チャイナで暮らしてくれ💧
@Nonbrenoir やめてー来ないでーー!
@moeruasia01 要らん‼️
@moeruasia01 移住者じゃなくてコイツ等侵略者だぞ。( ゚□゚)💧
@moeruasia01 えーーーΣ(゚ロ゚;)
@moeruasia01 幼少期からの反日教育の効果はないのですか?
犯罪予備軍は勘弁してください。
@moeruasia01 永住権など とんでもない!!
@moeruasia01 中国に支配されるぞ、このままでは
断じて、断る!!

「やっと人間の世界に戻った」と涙…中国で日本移住の人気が急上昇の事情
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ed4e2ee242d81843d89bf0a06a628c4e5fe5d971 
@yoshidakoichiro これまた健康保険使わせんでしょ?
どうせ…
@yoshidakoichiro 日本乗っ取り作戦成功ですね!
岸田政権の茂木、林、福田 公明の功績ですかね

生活保護狙いですかね
腹がたつ!
@GNippon777 断じて、断る! 右に同じ
来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな中国人に来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな中国人に来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな中国人に来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな
@yoshidakoichiro @nipponkairagi 危機感ゼロの日本、住み心地最高でしょうね💢
@moeruasia01 ざるすぎ。外国人嫌いを増やしまくって戦争させるんですかね
@moeruasia01 完全に舐められとる。
@Rocky20011001 いやあ、やめてえ!
@nonbeiyasu @daitojimari 戻ったんじゃないから
君らの世界はあっちだから
@moeruasia01 敵国籍10倍とか💦やばいな
@moeruasia01 くるなくるなくるなくるな
@GNippon777 無理かも知らんけど自分の国を人間の住む世界にしなさいよ、と思う。
@moeruasia01 キンペイの顔を踏み絵にして、来られるのならいいかも❓
@yoshidakoichiro @Kay88by49286 危機に対応する国はいいですね 。
生命の危機。声を挙げても知らん顔どころか呼んでますからね日本政府
毎日何回これを呟くことか😢
@moeruasia01 なんとかして😭
@moeruasia01 この政策を確信を持って推進しているのは誰なんだろう
@Nonbrenoir 日本が避難場所になっとるやん。これもグローバリストの狙い通りやね。
@moeruasia01 金持ちは金を落とさないと豪語してたから来ないがこれだけ希望者がいるってことは要するに金は落とさんが寄越せって事でしょ
@Nonbrenoir 来んなよ、、、自分とこを良くするように頑張れよ、、、
@moeruasia01 中には友好的な人もいるでしょうけど、共産党の号令一つで敵になるのはリスキーですね
@sharenewsjapan1 国外退去だろ!岸田なんとかしろ!
@sharenewsjapan1 @syunka2019vol2 来るんじゃね〜👊👊👊
@sharenewsjapan1 47はマジで来るな!
@sharenewsjapan1 入国条件に、竹島と尖閣諸島が日本領土である事を認めるのを要求するべき。
中国の為に動く者は日本の中に不要です。
@sharenewsjapan1 国民が中共に無防備の意識のまま
政治家を見極められず、参院選でまた自民党が圧勝したらこのまま日本国🇯🇵は静かに侵略されてしまう💦
とっても心配です❗️
@sharenewsjapan1 頼むからなんとかしてくれ!
観光ですら来て欲しくないのに!
@sharenewsjapan1 生活保護だらけになるな💢

↓話題のニュースはこちら↓