マスク

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wotakumame 答えになってないですよね😅
@wotakumame 科学よりも根拠のない習慣が勝るとか、ほんま脳内後進国やな
@wotakumame 厚労大臣、なんの答えにもなってませんよ。酷い答弁。💦💦
@wotakumame 柳ヶ瀬議員
「各国はマスクの効果や害などを検証した上で撤廃している。」

まずこれがウソだから答えに困る

一例
コロナ禍のスウェーデンは交通機関でマスク着用が始まるまで超過死亡が急上昇

スウェーデンは日本の人口で換算するとコロナ26万人死亡
@wotakumame 何一つ答えない岸田政権
#自民党には投票しない
@wotakumame 日本語が通じない大臣・・
@wotakumame 税金かえせー!
@wotakumame 確かに日本は日頃から😷マスクをする習慣があります。世界的に見ても😷マスク大好き国家ですね。
@wotakumame 全く答えになってない。
ようするに、何の根拠もないということですね。
@wotakumame LGBTQには理解を示し、
自閉症スペクトラム障害は理解できない🐴🦌議員。

小学校の給食当番でマ○○強要させられ、自己臭症になった。
@wotakumame 議員の皆さん
外したくないですか?
@wotakumame ブレずに噛み合わない回答をするGOTO大臣
@wotakumame えーーー!
さすがに無理矢理すぎます。
@wotakumame なんだこのゴミ大臣笑
マスクする習慣ねぇーよ?
@wotakumame とんでもない発言。😡
自分たちの不備を絶対認めない態度は腹が立つ
@wotakumame @naika_hashikure 習慣と科学的根拠が同じって思ってるって事っすか?

受け止め方が間違ってるなら正すのが筋では…
数字誤魔化してるくせに「正しい情報を~」とか言ってるだけあるわ
@wotakumame こんな意味不明な理屈でも従っちゃうんだよなあ、日本人は。
@wotakumame 習慣じゃなく
強制の話をしてるの?

読解力大丈夫?

ダメか😩自民党さん
@wotakumame 日本では、マスク習慣化してるって?!!は?どこでだよ💢
@wotakumame 子供なんてつける必要ないのに、大人の都合でマスク虐待して3年目。
@wotakumame ちんぷんかんぷんもいいとこ。意味不明。分かりにくいし。。
@wotakumame 日本の国会って、この答弁のやり方、なんとかならんのかねぇ
内容は兎も角、時間の無駄でイライラするののね。
@wotakumame @naika_hashikure 毎度の事だが、聞いた事に対して全然答えになって無い💢
聞いた意味、分かってますか❓って聞いてみたいです😡
@wotakumame インフル流行ってる時か花粉症の人が仕方なく使ってたんだろ?
@wotakumame 毎度の国会答弁です。もう天下統一は不要。藩閥の復活で良いよ。
@wotakumame ん?そんな習慣あったの?今まで仕事でも…ヒドイ風邪の時以外🤧は着用許されなかったよ…。少しぐらいだったら表情が隠れて良くないからって…結構厳しかったよ…。
@wotakumame これが大臣。。
@wotakumame まあ。悪い民主主義的な意見ですね、
でも今の現状とすれば
間違えてないです。
根拠も何も関係無い
多数意見が真実になってますから。。。
@wotakumame マスクが習慣?どこの平行世界だ?
@wotakumame ええっ?科学的根拠は?という質問の回答になってない💦明確に答えられないのに、なぜマスクさせてるのか全く意味不明。いい加減、国民を騙すのはやめて欲しい‼️
@wotakumame やながせさん頑張れ!!!
@wotakumame 本当に非科学的。
本当に無能。
@wotakumame 答えになってない
@wotakumame 話してる内容が低レベルすぎる🤣
小学生の授業でやるディベートごっこか
@wotakumame そんな習慣ねーよ 笑
2019年の動画見ようぜ
@wotakumame マスクに抵抗感がないから、奴隷の証をつけさせられているのか。
@wotakumame これはマジで恥ずかしい。
わざとなのか本当にこの程度の知識しかないのかどっち?
こんなのが大臣やってて大丈夫?
@wotakumame 返答になってない!
政治家がこんなに🐴🦌でいいんですか?

しかもマスク😷習慣て
そんな習慣ありませんよ!
@wotakumame @ikedanob この回答はひどいが、実際外ではマスク外していいって言っても外さない人がほとんどなのはなぜだろう、、

皆目見当がつかん。。
@wotakumame 「マスクの効果」について質問してるのに…

習慣の有無は効用に関係ないと思いました。
@wotakumame 文句言わない🐏🐑が多いから😷しとけ(エビデンスはないけどね👅)という事ですか

大臣お辞めになればよろしいのでは…
@wotakumame もう、完全に感染対策ではないんだね
@wotakumame 給食の配膳以外でマスクしたことなかったですけど。。。
@wotakumame コロナ前は大多数の人はつけてなかったと思いますが…
習慣なんてありましたっけ❓
@wotakumame もうマスク必要ないの分かったから
店舗や公共施設のマスクの強要も撤廃してくれ
@wotakumame 相変わらずやね
見るほどにイライラする
@wotakumame マスクの効果なんて、実社会のデータでもRCTでも否定されまくっているので、科学的根拠なんか示せるわけがない。
もう、国もごめんなさいしたら?
@wotakumame 第二の小泉や
@wotakumame マスクするんは、悪いことするとき。人相を隠す道具やぞ。
@wotakumame 答えになってないし。日本人はマスクに対する思い入れが違うと言った非科学的な精神論。
何この大臣は。

↓話題のニュースはこちら↓