河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaNa20220213 えっ?デマだったんですか?
@Nathankirinoha @turbom28215389 親が親なら子も子って感じ。日本国民が納得する結果がでなければ貴方は沈みます。
橋下さんも、あいつらまとめて訴えたらいいと思う。

河野太郎「日本端子とか変なネトウヨが根も葉もないデマを散々流した、参議院選挙終了後に法的に訴えようと思ってる、覚悟しろ」  https://www.jijitsu.net/entry/KonoTaro-netouyodema-saiban 
@salt_and_soy わざわざ宣言してないだけで水面下で粛々と手続きしてるのを期待してます
@Nathankirinoha 僕のこと燃やした北村弁護士一派元気にしてるんでしょうかねえ…
@Nathankirinoha 訴えるべきおすすめネトウヨデマアカウントを河野さんにお伝えしたらどうでしょうか?
@Nathankirinoha 清浄化の為にも頑張って貰いたい👍
@salt_and_soy 本来あるべき、ツイートではない。
人の名前を揶揄したり、貶めるような醜い言葉。
ツイートを始めて、色々とわかったように思う。
@NaNa20220213 ブロックの次は訴訟🤣
弁護士は…あの人かなぁ🤔
それにしても小物感丸出し😑
@NaNa20220213 デマ?
デマだとは思えないけど🤣
@NaNa20220213 @c_s_Mermaid やりたいようにやれば?という感じ💧
@NaNa20220213 参議院前にやればいいじゃん。ビビるなよ😤
@NaNa20220213 あれ事実だろ?違うって言うならちゃんと議論しろよ。国会議員なんだから。
@NaNa20220213 ネトウヨって…仮にも国会議員が使う言葉か🤔
@NaNa20220213 じゃあ日本端子とちう国との関係について説明したら良かったのに。
訴えるから覚悟しろって、どっかの党のK西と言ってること一緒じゃん。
@NaNa20220213 ほう。総裁選は諦めたと言うことかな?かな?
@NaNa20220213 恐喝にとれるね。河野太郎議員は、怖い人ですね。
@NaNa20220213 本人がデマだと言うならデマなんでしょうね🤣🤣🤣
@NaNa20220213 なんで選挙後なのかね?
@NaNa20220213 @fuji1121ky へー国民をネトウヨ呼ばわりですか?しかも国民を脅迫してますね。議員にさせてはいけない人です!
@NaNa20220213 戦前なら国家保安法に引っ掛かりそうな人
@NaNa20220213 ふ~ん🙄、あっそ‼️って感じです💦
@NaNa20220213 デマってのは親父談話の根拠になった朝日の慰安婦記事だろ
@NaNa20220213 こりゃ、今年下半期の大実物ですな‼️
弁護士には、今話題のあの人に依頼すれば、ソーラーもっとおもろーなるで‼️

しかし汚名を削ぐならば、参院選後とか言わず即訴えたらええやん。
それともオメエは削がねえのかぃ⁉️
国民選挙民に覚悟しろと恫喝かぃ⁉️

おもろい、やってもろいまひょ
ぷっ💨🤣🤣🤣🤣
@NaNa20220213 火のないところに煙は立ちませんけど?🤪
@NaNa20220213 根も葉もないねぇ…😑フーン
@NaNa20220213 お〜怖い怖い😑
@NaNa20220213 平塚市の知り合いに、今後河野さんには投票しないように言っておきました🤣
@NaNa20220213 ちゃんと説明しないのもどうかと思う☝️
@NaNa20220213 すげーな😨国会議員が恫喝とか。やっていることはクイズ王・小西と変わらんぞ
@NaNa20220213 では、どこからどこまでがデマなんだろう?
説明してもらわないと意図せずデマを広げてしまうかもしれない。
@NaNa20220213 自民党の次世代…河野氏、林氏、
福田氏、小泉氏,茂木氏…(・・;)
ついに保守派へ宣戦布告しましたね😎

だんだん化けの皮がはがれてきているようです👻💀👽💩

#自民党内パヨクを駆逐せよ

河野太郎「日本端子とか変なネトウヨが根も葉もないデマを散々流した、参議院選挙終了後に法的に訴えようと思ってる、覚悟しろ」  https://www.jijitsu.net/entry/KonoTaro-netouyodema-saiban 
@Ranchan2021 貴方は 自民党の政治家として相応しく無いです。
離党なりして 新党でも結成したら いいんや無いかな。
根も葉もない事では無いんやないですかね。
@Ranchan2021 親が親なら子も子か😩
@Ranchan2021 所詮親子は似るんだね😁
@Ranchan2021 やましいところがなければ、スルーで良いはずなのに☺️分かりやすい反応🙏
@Ranchan2021 根も歯もないのは河野談話。
父上の談話を撤回してからにして欲しいです。🙇‍♀️
@Ranchan2021 そういうとこだぞ( ゚д゚)ポカーン
@Ranchan2021 一応強気で訴えて、世間のほとぼりが冷めたら、告訴取り下げる🤣。政治家がよくやる手口じゃないのか🧐
@Ranchan2021 ワシはゴマメにブロックされてるからそんな書き込みはしてないぞ‼けど、アンタの親父も胡散臭い事またやってるからあいこちゃうん⁉
@NaNa20220213 昔、河野太郎は父親とは違うと応援してましたよ。
しかし、どんどんやり方が酷くなるし正体も見えてきたので、今はすっかり河野嫌いです。

日本端子のデマとは何を指しているのやら?
@Ranchan2021 もう日本は正当な言論すらできない国になってしまいました。
今の日本は中国と同じ。表現の自由が認められない国です。
@Ranchan2021 メッキは剥がれるとは まさにこのこと
@Ranchan2021 よし、コレで親父まで辿り着けるぞ〜
@Ranchan2021 一体何人訴えるのかな?
@Ranchan2021 そもそも、デマなんですか?
河野太郎「日本端子とか変なネトウヨが根も葉もないデマを散々流した、参議院選挙終了後に法的に訴えようと思ってる、覚悟しろ」  https://www.jijitsu.net/entry/KonoTaro-netouyodema-saiban 

これ、デマとも言い切れないんだよな。
状況証拠的には。
①河野太郎氏は日本端子から献金をもらっている。
②日本端子が出資したの中国の子会社が太陽光発電部品の販売を業務内容としていたのは事実。
③日本端子自体も太陽光発電の取り扱いを行っていて、会社案内に掲載していた。
@cyokuri いつまで被害者ぶってるんだろ❓️

↓話題のニュースはこちら↓