森裕子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



逆切れで年収3,000万円以上!解決策を示せ!に共感の方はRT
#DOJ 
森議員「全然答えてない!シミュレーションしたかしないか聞いてるんですよ!」
岸田総理「今回のロシアの事態を受けてはやってません!」
分かっていながら質問する森議員は解決策を示せ💢
#国民国家の為の政治を取り戻そう https://t.co/0xyQWmfeM2
@mi2_yes 得意の9条バリアーがあるのでは?
@8ueBd6tf29iYRpZ そのロシアの可能性を最小化する為に防衛費を増やそうとするとまた文句言うくせに。
今のままでも原発攻撃されたら同じリスク。ただ稼働すればメリットも受けられるが停止したままならリスクのみ。
もしブラックアウトしたら真夏なら熱中症で死ぬし、中国に隙を与える。
んっ?それがしたいのかな?
@mi2_yes 言い返せないから笑って誤魔化す
@mi2_yes IAEAに言いなはれ
どこの国も一緒だろ
@mi2_yes そりゃそうだよね
使用済核燃料を街中にバラまこうと思えばできるし
稼動中の炉を破壊して放射性物質をバラまくこともできるし
わざわざ想定するまでもない
@mi2_yes 好感の持てない女性っていますよね❗️代表的なのは大体こんな感じの偉そうな話し方をする人です。この人も今回でさよならですね❗️
@mi2_yes 立憲民主党の主張だと、武力攻撃を受ける事は無いはずなんですけど🤔
@mi2_yes さすが中共のス◯イ
@mi2_yes 憲法9条を崇め奉っている立憲に攻撃のシミュレーションは不要でしょう☺️
@mi2_yes 森ゆう子?
まだ、議員してたんだ😱
@yuimakojicom @mi2_yes 立憲民主党森ゆう子「原発に武力攻撃を受けた時のシミュレーションしたのか?」

"誰~れがジャ~"の主語がないよ
似非リベラルのプライド
『日本が侵略することはあっても
他国から侵略されたりしないんだぁ』
は何処いったのかな~
少なくとも
此奴に"防衛"を語る資格はないよね
傾聴するに値しない❗
@mi2_yes 攻撃された時のシミュレーションをしたかしてないかの話が避難対策も取らないことになってて都合のいい頭だなぁ
@mi2_yes 相変わらず下品な質問手法
@mi2_yes 第208回通常国会は6月15日まで。
別に質疑することないならもう止めれば?
@mi2_yes ちょっと質問自体がファジー過ぎて何がしたいのか全く見えませんね
本来なら、「「○○」に対する「××」と言う対策が欠けている、やれ!」って言うのがあるべき野党の姿だと思うのですが...
何も考えていないからフワッとしか質問できていない
@mi2_yes 立憲議員って相変わらず次に繋がらない、非建設的な質疑しかできないんだな。
@mi2_yes 武力攻撃は受けない前提で国防を語る方々が原発だけは武力攻撃があるので脱原発だ廃炉しろと。
もうめちゃくちゃだな。
@mi2_yes 日本の最大の敵は野党。
@mi2_yes ☓☓を想定してシミュレーションをしました。

☓☓という想定は甘い!ギャーギャー

回答したところでこの流れが目に見えるからな。無駄な質問。
@mi2_yes 参院選も迫ってきましたね。
昨日の新潟知事選の結果を見ても余裕なのでしょうね。
@mi2_yes 日本は無能が足を引っ張り衰退していく様がこの1分21秒に詰まってる。
@mi2_yes 只、ドヤ(^^♪晒したい森ゆう子やん(*´∀`*)
時間のムダ(((uдu*)ゥンゥン
@mi2_yes 核ミサイルあるのに、無駄なシュミレーションや。
無意味な時間使うな。
@mi2_yes 浅はかですなw
なんか無性に腹が立ってきた。
@mi2_yes 隕石が衝突する可能性もシュミレーションせないかんの?

伊方原発の差し止め訴訟で、阿蘇山大噴火への備えを問うた地裁判断にも首を傾げたけど😨
@mi2_yes この答弁、見苦しかった。
@mi2_yes いつも通りの傲慢でけんか腰の話っぷり
相手はきっちっとに答えてるのに失礼な笑い
しかも答えていないことまで付け加えた印象操作

今年の夏、新潟県の有権者はまともな判断をしてください
@mi2_yes なんでこんなにエラそうなのか?
早く原さんに謝罪しろ
@mi2_yes それを言うなら、風力発電の風車が竜巻に遭った場合のシミュレーションをしたのか?
住宅の太陽光発電のパネルの反射光が周辺住宅に影響を及ぼさないかシミュレーションしたか?
くらい尋ねなさいよ。
@mi2_yes 森ゆう子議員「原発に武力攻撃を受けた時のシミュレーションしたのか?」

夜の窓さんのご意見・回答に賛同

辻元さんのベストアンサー引用
〖原発にミサイル「いつ撃たれますか?」〗と聞き返して逃げる。
@mi2_yes 立憲いらんなぁ
@mi2_yes 立憲の質問は本当に中身が無いな
@mi2_yes 武力攻撃があると想定するのかしないのか?
するなら当然防衛費増額には賛成すべきだし、しないならそもそもの懸念は存在しない。
ダブスタばっかりやってるから一貫性が無いんだよなぁ。
@mi2_yes シュミレーションしたのか、に対して意味がないとキチンと答えていますね

その後は論点ずらし?
@mi2_yes 参院選でこのクオリティ。
立憲もおしまいだな。
@mi2_yes わか国には九条があるので武力攻撃をされることはないとでも答えてやればいーのにwww( *´艸)
@mi2_yes 森さんにどこの国から武力攻撃を受ける場合があるのか教えてもらいたいです。😐😐😐それじゃないとお答えできないよね😐😐😐
@mi2_yes 誰だこんなやつに投票したやつは、恥を知れ
@mi2_yes 原発が狙われる頃には他もただじゃ済まないと思うが
@mi2_yes 森ゆう子「ふっふふふっ」(頭の悪いやつ)と、原子力規制委員会・更田豊志委員長「条件によって結果はいかようなものにでもなる。武力攻撃を想定したシミュレーションを行っても意味はない」(至極 真っ当な考えをされる方)の決定的な違い!!
@mi2_yes 極めて真っ当な主張です!更田委員長を支持します。
@mi2_yes 原発を止めておけば攻撃されても安全か?そんなことはありません。燃料のペレットは核物質の崩壊熱が出続けますので発電してない時でも常に冷却しておく必要があるのです。そして冷却システムが破壊されれば福島で起きたことがいつでも起きるのですよ。
@mi2_yes えっ?
話し合ったら攻められないんじゃないの?
@mi2_yes 無駄に新たな風評被害を生もうとしている
@mi2_yes 9条の盾はどこいった?9畳だっけ?
@mi2_yes 9条はどうした?
@mi2_yes 立憲民主党は日本が外国から攻撃を受ける可能性はないという立場だと思ってた。攻撃をされるリスクがあるという認識なら、必要なのは原子力発電所が攻撃された場合のシュミレーションではなく、攻撃を抑止するための手立てではないのか。
@mi2_yes 率直に言えば気味が悪い
@mi2_yes 森ゆう子も立憲が再び政権を取ったらというシュミレーションでもやってみたらどうだ w どんな条件でもあり得ないし、意味ないから w w

↓話題のニュースはこちら↓