ウイグル・ウズベク系帰化日本人・えりアルフィヤ()

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



河野太郎さんのジョージタウン大学の後輩で、小倉まさのぶさんの日銀の後輩で、元国連職員の、えりアルフィヤさん。自民党公認、全国区で参議院選挙に挑戦することになりました。

両親はウイグル自治区出身(家族で日本に帰化)お父さんはウイグル系日本人、お母さんはウズベク系日本人。  https://twitter.com/eri_arfiya/status/1531228586484846593  pic.twitter.com/FGQkv0azKd
【河野代議士からの依頼事項】
昨日、自民党公認が発表された今夏の参議院選挙、えりアルフィヤ候補予定者(全国比例)が、河野代議士の大学の後輩だ、と言うことで「セルフィーで拡散せよ!」とのことでした。全国比例なので、日本中が選挙区。有権者であればどなたでも投票可能です!

🫡任務完了! pic.twitter.com/O9Iq08RIKD
『小池絵未の国際機関探訪』
📄 https://www.mofa-irc.go.jp/info/dl-data/12_Eri_Arifueya.pdf 
(外務省国際機関人事センター|2018.11.26)
英利アルフィヤさん(@eri_arfiya)
国連事務局政務局
アジア太平洋部 政務官補(当時)

バリバリのキャリアですね...
#えりアルフィヤ #自民党 #参院選2022 pic.twitter.com/oQh4LSvM0X
◉自民党・えりアルフィヤ候補(@eri_arfiya)
「日本に帰化した両親の元に生まれ」

[プロフィールより]
⚫︎平成11年に家族で日本に帰化
⚫︎平成11年夏~・父親の転勤に伴い10歳から中国(上海・広州)で育つ

家族と同時に帰化されていますよね?
巧みな話術で帰化二世の印象を与えていませんか?  https://twitter.com/eri_arfiya/status/1531561068866117633  pic.twitter.com/UmldrgqrZU
えりアルフィヤさん(@eri_arfiya)は河野太郎氏のジョージタウン大学の後輩ということで、麻生派(志公会)に入るのでしょうか? pic.twitter.com/HYDegiTUwP
えりアルフィヤさん(@eri_arfiya)さん、河野太郎氏とズブズブになれば、中国共産党を非難することはできないでしょうね...
自由民主党(@jimin_koho)
岸田文雄総裁(@kishida230)
えり・アルフィヤ候補(@eri_arfiya)

新党くにもり(@kunimorishujp)
本間奈々代表(@nana0504)
グリスタン・エズズ候補(@Ezuzu6)

この機会に〝帰化一世〟の参政権について議論できれば幸いです。是非、現職帰化一世議員の声を聴かせてほしいです。 pic.twitter.com/OobbCdKk1m
@ChiakiTokai @eri_arfiya 経歴が所謂エリートってやつなんだろうけど···。
帰化したってのが引っかかるな。
@ChiakiTokai @eri_arfiya 自民党も安倍さんが降板してからは、どんどんおかしくなってますね?特に岸田になってから酷い親中寄りと国民無視のDSの手先になってます。参院選では自民は入れません。
@ChiakiTokai @eri_arfiya でも日本国と日本国民の為には働きません(キリッ)。
@ChiakiTokai @eri_arfiya ウイグルの名を借りた中共のスパイですやん(卑劣)。
日本端子が推してる時点で正体ばれてますね。
参院選後は高市さんも降ろされるとか、
もう自民党に投票する理由がありません。
@ChiakiTokai @eri_arfiya 父親の仕事で中国へ行かれたみたいですが、お父さんは何をされてたのでしょうか….
@ChiakiTokai 私個人の感想ですが「日本を中国から守りたい」と会見で訴えていたエズスさん(くにもり・諸派)を叩いて「中国に対してエズズさんほど明言されていない)(自民党・既成政党)がほとんど叩かないのすごく差別的で異常だと思いました。なぜか、昨日まで批判した方がだんまりなの悲しいです😢
@ChiakiTokai @eri_arfiya 日本人が外国で議員になったりしてるのかな。身勝手かもだが投票用紙にカタカナを書くことはないかな?
@ChiakiTokai @eri_arfiya 詐欺師がよく使う手法です。
消防署の方から来ました(方角)て消化器売る古典詐欺

勘違いしたの貴方でしょ?て
@ChiakiTokai @eri_arfiya 帰化に関しては、お隣の厳しい基準を日本も見習って欲しいかも。
@ChiakiTokai @eri_arfiya 帰化した両親の元に生まれたのではなく、中国からの帰化人ですよね。
アチラで生まれ、基本的教育を受けて育った方。

公認ですか…自民党、参院選大敗しないと自浄しませんね💢
@ChiakiTokai @eri_arfiya スピーチ内容と違いますね。
ダメダメです。
@ChiakiTokai @eri_arfiya 赤く染まるかどうかは今後の行動で。
スピーチ内容と実態と違う時点で信頼性減ってますがね。
@ChiakiTokai @eri_arfiya どの党だろうと背景だろうと帰化一世の議員立候補に断固反対します。
@ChiakiTokai @eri_arfiya 自民はもうダメですね
だからこそ代わりになる政党には帰化議員とか入れないでほしいです。こういうスキを作る事になる・・・
@ChiakiTokai @eri_arfiya 家族で帰化したのに「日本に帰化した両親の元に生まれ」は誤解を招く可能性が非常に高いですね。
誤解を招く可能性が高い発言をする方を支持するのは自分にはできないです😅
@ChiakiTokai @eri_arfiya これもダメですね。河野太郎ってだけでやはりヤバそうと思える。
@ChiakiTokai @eri_arfiya 渡海様、情報ありがとうございます。朝から気になっていました。日本のために働きたいのか些か疑問ですね。
@ChiakiTokai ジョージタウン大学はネオコンを輩出している所です。
この人は河野と同じ日本を破壊する危険人物です。
@eri_arfiya 自民党に絶望しそう…
@eri_arfiya ご本人の姿勢や意志は別として、ご両親やご親戚が中国に残っているとしたら、それだけで、中国の影響を避けられない。中国は日本の最大の脅威の一つという事実に、心底から対峙できるか?
@eri_arfiya なんか臭う…💦
@eri_arfiya 日本の為に頑張って欲しいねえ
@eri_arfiya 北九州市戸畑区出身?
そんな人がね〜
@ChiakiTokai @eri_arfiya 思春期に中国にいた事、国連で働いていた事、
河野太郎が推している事。気になる点だらけ。
危険人物だと思います。
多様性がー、人権がー!と言い出すのに、中国の人権問題は追求しなさそう💦
やはり、帰化2世の印象を与える自己紹介が引っかかりますね🤔
@eri_arfiya 頑張ってください!!
応援しております!!
@eri_arfiya 素晴らしい情報提供誠にありがとうございます。頑張って行きましょう。個人的見解
@ChiakiTokai @eri_arfiya W⚫️O→日本⚫️行→⚫️連
真っ黒やんけ😱😱😱
@eri_arfiya 素晴らしい御挨拶でした👏👏👏👏👏
頑張ってください👏👏👏👏
@eri_arfiya もしもウィグル人を弾圧する
国家や、その政府より

ウィグルのご親戚の命を盾に
日本の国益損失に繋がる
交渉があった場合、
どのように対応されますか?
@eri_arfiya @Ezuzu6 逆工作員じゃないのか?中共の匂いがする
@eri_arfiya @Feruta_Takao86 なんで河野太郎と写ってる写真上げちゃったんだろ。日銀とか国連とかも。

ウイグルは応援したいけど、自滅するようなら応援もできないよ…。
@eri_arfiya ワクチンとマスクは必要ですか?
それで見極め可能だ。
@ChiakiTokai @eri_arfiya 帰化議員、絶対反対‼️
@eri_arfiya 当たり障りの無い事ばかり言って岸田茂木林の仲間臭い
@eri_arfiya 日本国民が、今自民党をぶっ潰しにと思ってる所に自民党から若いそれも海外経験豊富🇨🇳🇺🇸元はウイグル人というだけで信じれるのでしょうか?
#日本人はこの自民から立候補した方を信じますか?私は❌
@eri_arfiya 所詮自民党候補なので、例えいい人材でも裾を踏まれるのがオチ。
日本の国益のために動く政党に入れよ。
@eri_arfiya 思想信条を明確にされると支持者が増えると思います。
@eri_arfiya 日本人の為に働く事は考えて居られるのでしょうか。
@eri_arfiya 応援してます!!

左右の限界系の声に押されることなく、ベストを尽くして頑張ってください💪
@eri_arfiya 自民党は人がおらんのか?
@eri_arfiya 応援しています。ご苦労も多いかと思われますが、頑張って下さい😸
@eri_arfiya ウイグル・ウズベク系という部分に目がいかない人はレスしない方がええんちゃうかなぁ…
@eri_arfiya 小選挙区なしで比例代表とか、絶対通るじゃん。依怙贔屓だ。

↓話題のニュースはこちら↓