山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 防衛訓練な‼️
@tsuisoku777 過激派連中も殺人の訓練やってますよね。
それは、いいの?
@tsuisoku777 これが奴の魂胆。
こんなものだ、あんだけ綺麗事を言っておいて。

本当のゲスでしか無い。
@tsuisoku777 災害復旧 ←必要
災害メロリンQ←必要性が微塵もない
むしろ害悪そのもの
@tsuisoku777 政界にいてはいけない人だと思います。日本の皆さん頑張りましょう。
@tsuisoku777 もう少し言い方ないのかな。
どこの大学出てるのか。
@tsuisoku777 ロシアのウクライナ侵攻が起こっている現在、「自衛隊は”人殺しの訓練”よりも災害復旧を」がどれだけ間抜けか良くわかる
@tsuisoku777 日本人辞めろ!
@tsuisoku777 それを
周りの国にいってほしい
@tsuisoku777 人殺しの訓練も大事やで。人殺し言うても外敵の人達にたいてやからね。日本人から見たら守ってくれてるんですし、お寿司
@tsuisoku777 そりゃ極左が暴力革命起こそうにも、訓練された自衛隊の皆さんがいたら邪魔だもんな
@tsuisoku777 @EQTTCX4wD5QgDBZ 日本人じゃないのに、自衛隊に何を言いますか?反日をするなら
自分の国へお帰りなさい!
@tsuisoku777 何のためにそれをやらざる負えないかを理解してないやろ。
@tsuisoku777 (ㆀ˘・з・˘)絶対に助けたくない1号に認定されそう
@tsuisoku777 人殺しの訓練じゃない!!
平和を愛する人の命を守る訓練だ!!
@tsuisoku777 @Donkeypowered だから、こういう奴は相手にしなきゃいい❗️😑
こうやって取り上げられるから、また調子こくんだよ❗️😒
@tsuisoku777 言い方😮‍💨
福島の農産物に対しても酷い言い方だったし。
国益にならない人を国会議員にしてはいけない‼️
@tsuisoku777 手をひらひらさせならがら喋るのキモい。
@tsuisoku777 自衛隊を人殺し集団のように表現したことを、陳謝し、辞任することを、強く進める!
@tsuisoku777 💩👎🏻
@tsuisoku777 こんなのが国会議員だなんて。
@tsuisoku777 @AJAtgVnTXkh5N7N 侵略国家から日本国を守るための演習なら行ってます。
@tsuisoku777 こんな奴でも日本国民である以上、有事の際には守ってやらないといけない…。
@tsuisoku777 れは日本の為に消えてくれ
@tsuisoku777 日本を国民を守る訓練でしょう‼️
国防を軽んじてる?
自衛隊の隊員の皆様に対しても本当に失礼‼️😡
やっぱりれいわはないワ‼️
@tsuisoku777 どこが人殺しの訓練をしているって!国を守るための訓練です。
災害復旧も行っています💢
@tsuisoku777 |д゚)やっぱり平和は毒なのかね。
@tsuisoku777 ご自身が捕虜として捕まり、拷問を受けてその辺に捨てられても一向に構わないんだが、自衛隊は自国民が捕虜や拷問とか受けないよう訓練してんのよ。悔しいがご自身も対象だよ、感謝しろ。
@tsuisoku777 メロリンQやってればいいのに。
@tsuisoku777 こんな奴の妄言なんて
いちいち記事にしなくていいやん……
重信おばさん取り込もうとしてるれ新の方が「人○し」
なんだしさぁ……
@tsuisoku777 何をふざけた事をぬかしてんだ。
@tsuisoku777 さまざまな主張はあるだろうが「言葉選びができない」「発言後の国民の反応を予想できない」のが致命的だな
これを支持して家にポスター貼ってる人とか、もう気の毒に思えるレベル
@tsuisoku777 @iZEN02704941 やってるじゃない。
貴方こそ少しは国の役に立つ事をして下さいよ。
@tsuisoku777 こいつは、ダメだな。
鳴海のおやっさんにメモリブレイクしてもらえ。
@tsuisoku777 どっちも必要だし、どっちもやってると思うけど?
@tsuisoku777 体験入隊でもしてみたら?
@tsuisoku777 センセーショナルな言葉で国民を扇動したいのか?
@tsuisoku777 もうやってますよ?
@tsuisoku777 こんな事言う人でもいざというとき守る助ける仕事を自衛隊の方はしております。
@tsuisoku777 この人完璧な反日な方なんだけど
日本人が何を欲しがって、何を言って欲しいか理解してるから
パッと見日本人の味方に見えてしまうのが怖い
最近は正体隠さなくなって来たけど
@tsuisoku777 ロシアに言ってやんな
@tsuisoku777 凄い言いぐさですね。人間性疑うわ。
@tsuisoku777 アンタは日本から出て行け‼️
@tsuisoku777 は????
こいつやっぱ無理!!
自衛隊を人殺し集団といいたいんだな?!!ふざけんじゃねえぞカス!!!
@tsuisoku777 自衛隊の活躍を殆どマスコミは報道せず、都合よく政治利用している。
自衛隊の事は海外から情報を集めるのが一番です。
自衛隊の活動のお陰でどれだけ日本の国益になっているか日本人が一番知らない。
国のために命を懸けて活動してくれてる自衛隊を政治家が平気で侮辱するなんて最低だ。
@tsuisoku777 自衛隊が最も努力して対応しているのは災害救助と災害地復旧だよ。
それを知っていてなのか、知らずなのかは俺には判らないが、日本の国会議員として不適格者だな。
@tsuisoku777 こんなやつ当選させたらダメだな。
自衛隊の方々に失礼だ。
@tsuisoku777 この人はわざと煽っている…
なおさら、たちが悪い…
自衛隊を口に出すな…
#自衛隊さんありがとう
#自衛隊に感謝 🇯🇵
@tsuisoku777 落選だな。
@tsuisoku777 この不敬者だけは決して許さん。
@tsuisoku777 そんなあなたを含めた日本人とその財産を守るためなら「人を殺すこともやる」というそのための訓練です

↓話題のニュースはこちら↓