大石あきこ れ新

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@oishiakiko しょうもない
@oishiakiko たとえは間違ってないとしても、議会で相手を侮蔑するのは品がないですね。もっと違う表現があったのでは?れいわには投票しません。
@oishiakiko あんたの物価高問題は評価するが 自分も金に不自然なレイワ?
@oishiakiko つまり共産党や立憲に入れろといあ
@oishiakiko とりあえず、れいわ新撰組ってすごく失礼で下品な党でいいんだね。
@oishiakiko 侮辱パフォーマンスしかできないなら失せろ
@oishiakiko 同じ理屈でアンタも国民の飼い犬って事になるんだが、それでいいんだな?
@oishiakiko 人格を疑う語彙力。
@oishiakiko これだから、れいわ議員は品性に劣る。言葉が汚い。
上手いこと言ったとご本人は鼻高々なんでしょうねぇ…醜い。
@oishiakiko 鬼、犬、本当に程度が低い…一秒でも早く落選して欲しい輩だな
@oishiakiko このような品がない言葉を遣う方に国は任せられません
@oishiakiko 良かった。
@oishiakiko アンタは人に名前をあげられる程の階級でもあんの?何様でしょうかね?ってかやる事が稚拙!
@oishiakiko こんなことで存在感を出したってなんの意味もない。
こんなことがやりたくて議員になったのですか?
達成感ありましたか?

こんなことのためにあなたに歳費が支払われるのですね。
国民としてはやるせなく虚しいです。
@oishiakiko 自民のおじさま達、終了後しばらく絶句としてましたね。私達の気持ちを代弁してくださりありがとうございます。
@oishiakiko 品性、知性の欠片もない。
予算委員会の場でやることか?
@oishiakiko 過激な言葉を使ってパフォーマンスするだけでなんの生産性もない答弁
悪口言って良い気になるだけなら誰でもやれる
@oishiakiko 品性下劣。
@oishiakiko だから!言葉遊びはやめなさい。辻元元や蓮舫が残した小汚ない言葉。あれ、皆自分にかえって来てるからな☀️
@oishiakiko 国会議員ともあろう者が品性下劣で呆れる。仮にも襟にバッジを付けてるのなら政策論議で堂々と論戦を張れよ。
@oishiakiko 愛護団体を敵に回した様だな。戦略失敗だな この晒されたワンコ。。可哀想に。。れいわ新選組は色物が好きだね。山本太郎には失望しか無い。。わきまえながら正当な意見を言うって大人なのに出来ないの?自民や総理が好きじゃ無い方々にも コレは反感を買うよね。見苦しいよ。新人がさ。
@oishiakiko 自民党も公明党も維新も国民民主の議席を減らして?どこの政党を増やせと?まさか口だけの素人の集まりの政党に任せて、国を滅ぼすつもりですか?そんなリスキーなこと出来るわけがない笑
@oishiakiko こんなのに原稿、パネル作るなよ。。
@oishiakiko なんだこの下品なババァは…
@oishiakiko 日本の恥だな。議会の質をこれ以上落とすなよ。異常ぶりが際立つがそっちで目立ちたいだけか?駅前でパフォーマンスして投げ銭でももらってな。
@oishiakiko 国会で芸人のようなことをするよやめてくれませんか?
@oishiakiko 民度低いな。祖国へお帰りください。
@oishiakiko れいわ新撰組さんにとってこのような物言いは立法府である
国会での質疑の範囲内だとの認識でよろしいのでしょうか。
予算編成だとか法案の成立等が立法の任務だと思うのですが違いますか。
私自身も飼い主呼ばわりに対して不愉快に思います。
我々は飼い主ではなく国民であり有権者です。
@oishiakiko 賛否両論万歳🙌
@oishiakiko 失礼でしょ、いくらなんでも
@oishiakiko 資本家も財務省も国民だが…
@oishiakiko こんな汚い言葉でドヤってるのがわからん。あんたイジメっ子の素質あるよ。
@oishiakiko 別の視点で
動物愛護の立場で見ると

「犬は下」「飼い主が上」
という感覚が好きではありません

「犬は家族」です
家族に上下関係はありません

犬にたとえて下に見るのは、犬たちに大変失礼です

動物を下に見る感覚があるから、この世から理不尽な殺処分が減らないのかなと、とても残念に思います
@oishiakiko 完全に政治家ビジネス。税金の無駄遣い。
@oishiakiko もう少し品良くできないの?
良い子が真似をしなければいいけど。
@oishiakiko れいわは、党首と同じような事するんや
あかんわ
@oishiakiko れいわ新撰組、ある意味セルフ爆破されている。
@oishiakiko 泡沫政党の議員は大変ですね。兎に角アテンションを得なきゃいけないわけですから。しかしながら下品で知性のないやり方ですと逆効果ですよ。まあそんな事も理解出来ないからやるのでしょうが。笑
@oishiakiko どうでも良いが
「撃って良いのは撃たれる覚悟の有る奴だけ」
此処まで相手に銃口向けて引き金引いたらどうなるかくらい考えてるよね?

性別抜きに真面目にやってる女性への待遇が悪くなったらどう責任を取るのかな。
@oishiakiko でもパネルは必要ないと思います。
少ない政治資金。金の無駄。
@oishiakiko ただの悪口じゃないですか?
自分があの場で税金泥棒って言われたらどう答えますか?
子供じゃないんだから
まともな討論して下さい。
@oishiakiko これ悪口だと思うんだけど、悪口言って相手が受け取らなかった場合は自分自身に戻るってうちのばあちゃんが言ってた
@oishiakiko 不適格な言葉です。
企業家や資本家も国民なのです。
違法行為でもあるのでしょうか。
証拠もなく悪者扱いは差別と思います。
@oishiakiko 過去史上最強。素晴らしい。
@oishiakiko うん、これには賛同。
@oishiakiko 弱者のルサンチマンを晴らして実質的な大権力集団老人会へ媚びて日本を破壊していく。ヤバいテロリストだよ、ほんと。喝采してる弱者たちはどこまでも搾取され続ける。
@oishiakiko 国民に都合の悪いやり取りは公表せず賛同し改憲されてる事がほとんど。このいかにも”私 戦ってます!”の正義アピール茶番劇動画はなんでしょうか?笑えないコントより最悪。
@oishiakiko 首相も一人の人間。
差別的発言は許さない。
あなたは人として、最低。
@oishiakiko 下品だなぁ。たしかに岸田は財務省の言いなりで無能かもしれないが「良く言った!」のか言ってるやつも含めて育ち悪すぎよ。育ち悪いのも自民党のせいだから仕方ないってか?
@oishiakiko 山本太郎の犬が何かキャンキャン吠えてるな
というか誰だよ、小汚い犬を国会に首輪もつけずに連れてきたの

↓話題のニュースはこちら↓