有本香

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



「こんなショボイ案件の返礼ですまへん」とか、中学生みたいにイキがってんじゃないよ(呆)。その「ショボイ案件」を始めたせいで、いま日本中あちこちの人たちが大迷惑してるんだよ。反省しろ。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1531953026973376518 
自分は浮気相手にキャビンアテンダントのコスチューム着てもらうのに同意を得たからって、偉そうに!😅  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1531953026973376518 
こちらが元大阪府知事、元大阪市長の橋下徹さんです。皆さん、こんな橋下さんをどう思いますか?  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1531953026973376518 
上海電力から金を貰ったと言っている人は、私が知る限り一人もいません。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1531945407634296833 
@arimoto_kaori 被害妄想かな?
@arimoto_kaori 引き際は見誤らないほうが良い。途中までは人の悪意に騙されてだけって言えるけど、もう状況見えてますよね。一度冷静になられた方が良いです
@arimoto_kaori @HANADA_asuka どうしても山口氏のプライベートな問題へ話を逸らしたいようだな。上海電力の不透明な事業参入はまちがいなく公共的な話題。個人の私的な問題と混同させようとするのは卑怯で見苦しいよ。
@arimoto_kaori 人生の先輩達に敬意もなく呼び捨てにする「裸の元総理候補」ですから…
@arimoto_kaori ダメなやつはダメ。だから変えれる。それが選挙です。民主主義です。本当はね。機能してたらね。
@arimoto_kaori 姉御の手のひらで踊ってる蜜罠罹患男 みじめー
@arimoto_kaori なんか三流ドラマで犯人が捕まる前に良く言うセリフだよね。[俺がやったんなら証拠出して見ろよ]そしてドラマでは、最後捕まるんだよね。
@arimoto_kaori コレ本当に弁護士なんですか?
@arimoto_kaori 納税実績の無い「日光エナジー」❓

が入札資格を得た理由を当時の「副市長」とやらに聞きたい。
@arimoto_kaori 証拠もないのに決めつけるのはどうかと。。。
@arimoto_kaori このnoteの引用に違和感

①立ち上げたばっかりのnoteを多忙な人が即見つけられるの?
②元職場とは言え個別案件に詳しすぎ
③バズったからもう引っ込むとかステ垢感満載

これは身内に書かせてるとしか思えないのも当たり前です
火消しに躍起してるという事は黒寄りのグレーですね(笑)
@arimoto_kaori 人生の先輩達に敬意も払わず呼び捨てにする「裸の元総理候補」に反省を促されても…無理だと思います。
@arimoto_kaori マニトラとかハニトラとかは些末の話なのに必死にそっちへ話をそらそうとしている。それは問題の根幹ではヤバイことやったことを隠しきれず詰んでること自白しているのと同じ。
@arimoto_kaori ご都合主義者?には無理ですね🎵
@arimoto_kaori あなたがさっさと証拠を出さないせいで、百田さんがヒロユキにタコ殴りにされて、瀕死状態になってる。
お爺ちゃんが、あんなみっともない言い訳をして逃げるのは、見てて痛々しかった。
反省して謝罪しろ
@arimoto_kaori 本当に心から同意します。
@arimoto_kaori @yqzRHIr1A728k8y 金や女に騙されている方が余程マシなんだけどね、イデオロギーや社会的反抗性なら、その方が大問題だよ。(^^)v
@arimoto_kaori ほんそれw
@arimoto_kaori 何だかな~って感じですね。
@arimoto_kaori Hがだんだん開き直って、中共のような反応になって
きましたね。どんどん攻めましょう・・・。
@arimoto_kaori ショボいインチキじゃなく、もっと壮大で大規模ななインチキ考えてるんだな。
@arimoto_kaori そもそも上海電力を日本に連れてきたのは誰なの?上海でのビジネスを円滑に進めたい日本企業違いますか?
@arimoto_kaori 良いから根拠出せって
悪魔の照明吹っかけて怪しいからあいつは黒だって
それマスゴミの常套手段だよな?
@arimoto_kaori 早よ謝れ‼️
@arimoto_kaori でも、なんにせよ、立証はしないとだめですよね。
@arimoto_kaori 立証されたらされたで、そんなことは言っていない迄がテンプレな、蜂蜜まみれのプーさん信者は、重さのない発言しかしない♭
@arimoto_kaori 焦っとる❗️焦っとるぞ‼️😀
@arimoto_kaori あれ?控訴しているんじゃなかったっけ。
判決は確定したの?
@arimoto_kaori なぜか、芸人のO氏とか、他人のことは一生懸命批判するのに、自分が批判されると中2病な言葉になりますね‼️
@arimoto_kaori 代弁ありがとうございます!
@arimoto_kaori 「立証しろ!おじさん」

も追加されました。
@arimoto_kaori こういったしょぼい人間はしょぼいことの返礼でしょぼいことをする。口を聞けば聞くほど外で見ているほうは怪しいと思う。
@arimoto_kaori 皆賢くなっててストロー マンとか通用しなくなってるのに、アップデートできないとこんな感じになるのだな
@arimoto_kaori あと一息で詩織ちゃんが我が手に
@arimoto_kaori おじさんとおばさん
@arimoto_kaori 是非TVでガチ討論を!
@arimoto_kaori (๑´°ロ°)ジョリー?
@arimoto_kaori 要するに、何もなくても便宜を図ってましたって事かな🤔
@arimoto_kaori やり方が王道過ぎてわかりやすい
@arimoto_kaori あーあ、何が悪いのかも説明出来ない上に、大迷惑とか言っちゃって‥。全く何も説明出来ないのにイキんなよw。
@arimoto_kaori セックス連呼最高!😆😆
CAコスプレ連呼もしてくれんかな?!😆😆
@hashimoto_lo >俺が上海電力側から金をもらっていたという立証をしろ

いやいやいや、中共や韓国はそういったストレートなやり方はしないでしょ
ご本人が第一線から退かれたら、講演会とか、ほにゃらか団体の顧問とか勲章あげたりとかで
後日 七色の変化球でお届けするパターン
また、ご家族が中国系企業に就職とか
@hashimoto_lo また論点ずらし
もうその手は通用しない
@hashimoto_lo 幾ら喚いても他者を罵っても
過去が回復する事は無いのです
@hashimoto_lo もしかして、顧問料をたくさん頂いている企業があるのでは?🤔
@hashimoto_lo 同意あったんやねw

↓話題のニュースはこちら↓