大椿ゆうこ社民党副党首

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



縦12.8センチ、横8センチの願いの彼方へ 社民党と亡き母の秘密 | 恋する経済
大椿さんが街頭演説で、「投票できないひとの人の一票も持って投票しましょう」と訴えるとき、いつも亡き母のことや、投票権を奪われたままの在日外国人(中略)のことを想い、胸が熱くなります。
 https://koisuru21.blog.fc2.com/blog-entry-1091.html?fbclid=IwAR1GBNYPxFONMiEzQRMg876-vTyKHU7-ofQTGdOwWW6n78kBS7SWBW3YUTo 
@ohtsubakiyuko 何故日本の議員が外国人参政権に拘るのですか?

外国人のために働くなら、外国の議員になられたら如何ですか?
反日思想を植え付ける為に偏向した教育を長年続ける国、国と国が結んだ条約を大統領が代わると平気で覆す国、日本海に毎年何発もミサイルを撃ち込む国の為に働く国会議員はスパイと決め付けて良いと思います。次の選挙では日本国民の大多数で落選運動をしますね。日本国憲法をちゃんと読んだ方が良い。  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1532142688673628160 
拡大解釈
文面に書いてないことまで妄想広げて拡散。あなたの都合よく、私のツイート使わないでくださいね。  https://twitter.com/8v4qj6u2llcnphh/status/1532328664112971776 
中共のために働く政治家の方が多いです!  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1532142688673628160 
日本の事、日本人の事だけを最優先に考えて行動すべきです。
国会議員は全員100%。

「日本国籍の人だけで
 日本社会回ってないんだよ!」

何を開き直ってるんですか。
それは日本の政治家の怠慢と失策のせいです。日本国民だけでまず回るようにすべきなんです。
あなたに議員の資格はありません。  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1532142688673628160 
いらないんだけど、そんな説教。
日本人が作った外国人技能実習制度や入管法のせいで、外国籍の人たちの人権や命が奪われているの。そこスルー出来る国会議員の方がどうかしてるよ。  https://twitter.com/TKoizmi/status/1532338862088933376 
それは差別ではなく区別な。外国人参政権を推進する政党は漏れなく支持されんよ。日本の行く末を日本人以外の外国籍の人間に決めさせてどうすんだよ。国家の独立性に関わる国政の基本中の基本だよ。日本の独立を揺るがす社民党は消えてなくなれよ #大椿ゆうこ #社民党 #外国人参政権  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1532327611661451264 
外国人参政権を推進する政党は漏れなく支持されんよ。⇦意外とそうでもない。みんなの人権意識がどんどんアップデートされてるから!  https://twitter.com/tawabagani/status/1532339411580768257 
@ohtsubakiyuko @you_psy 大多数の日本人はそんな国会議員要らないと思ってます😊
現実見なよ!!😂
見てるよ!
見てるから、外国人労働者を搾取しまくるような、日本の制度を変えたいんだよ。  https://twitter.com/inari_fox_08/status/1532347969462145024 
外国人参政権に関しては、最高裁判決で1995年2月、明確に否定されています。「憲法は法律をもって居住する区域の地方公共団体と特段に緊密な関係を持つに至った定住外国人に対し地方参政権を付与することを禁止していない」としているだけ。  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1532327611661451264 
つまり最高裁も在日韓国人など緊密な関係を持った外国人の「地方参政権」しか認めていないし、それも立法府の問題と言っているので、批判のコメントが届くのは仕方がないです。
@ohtsubakiyuko 外国人はあくまで外国人。日本人では有りません。これは差別では無く区別です。そして日本の国会議員は日本人の為に働くのが当たり前。それが出来ないなら外国で議員をやって下さい。

#郷に入らば郷に従え
@ohtsubakiyuko 貴方は日本で日本国民の為に働く
国会議員さんですよね?
ならば日本国民ファーストで働いてください‼️お願い致します。
@ohtsubakiyuko 逆です

日本国籍の人のために働く議員が少なすぎます。
@ohtsubakiyuko 国会議員は外国籍のために働く以前に、国民を守る必要がある…
他国のために国民を犠牲にしたらダメだぞ~
その大前提は、小学生でも分かる理屈だと思うぞw

国民の要件は、日本国籍だ! (^。^)y-~
@ohtsubakiyuko あなたが現実見よう。 そんな国どこにあんだよ
@ohtsubakiyuko イヤ、それは、その外国人の国の大使館の仕事でしょ。
@ohtsubakiyuko 日本国憲法 第十五条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

前文
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC15%E6%9D%A1 
@ohtsubakiyuko 国政政党の意味わかってます?

弱者を食い物にするのが仕事ですもんね、気持ちいいですよね
@ohtsubakiyuko 外患誘致の国賊は要らん👎
@ohtsubakiyuko 日本人の為に働け( ˙꒳˙ )
それが日本の政治家です
嫌なら自費でやれ
@ohtsubakiyuko 日本人だけで回らぬ国にしたのは誰?

日本人だけでも回る国にするのが先決ではありませんか?
その先に外国人の事がある。
@ohtsubakiyuko 一旦全員追い出してみればはっきりすんやないの?
@ohtsubakiyuko 現実見なよ❤︎
鏡見て〜❤︎

あなたたちの意見は多くの日本人からは受け入れられず、昔からの仲間であった人達からも受け入れられないんですよ。
それが大椿さんが副党首をする社民党です。
人材がないから、この人が副党首なんだなってすごい感じます。
@ohtsubakiyuko そして犯罪を犯す国の宝
ですよね?

それが現実かと!

落選してね
@ohtsubakiyuko 社民党?ってなんでしたっけ?
あ!今回で無くなる党だ、オツ
@ohtsubakiyuko もう正体ばれてる
@ohtsubakiyuko 夕食に隣人を招待してもてなすのと
隣人が家に上がり込んできて
メニューにまで口出しするのは違うよね
永く平和に住んでいる家、乗っ取られて生活壊されたくないよね
@ohtsubakiyuko 日本の国益 日本国民の利益 の為に尽力出来る方のみが日本で政治活動する資格が有ると思います。
それを理解出来ない方が日本の政治に携わろうなんて考えを持つべきではありません!
@ohtsubakiyuko 社民党は愚かだね。
今に消滅する。
中国にでもいけや!
@ohtsubakiyuko 日本国籍の人だけで日本社会を回せるように働くのが政治家の仕事です。
@ohtsubakiyuko 日本の国会議員がこんなこと言うんですね。信じられない。日本人のために動く議員は他にいるからって。しかも丁寧に聞いているのに汚い言葉遣いで言い返すなんて。
@ohtsubakiyuko その外国人の為の政治家ってその人の母国にすでに居るんだが…
知らなかった?
@ohtsubakiyuko 外国籍の人のために働くことを理由に日本人に不利益を与え、日本の秩序を破壊することを目的とする議員は必要ありません
日本のために選挙によって議員は選ばれています
外国人のために選ばれているわけではありません
現実を見ていないのはあなたの方です
@ohtsubakiyuko ます日本国籍の人のことからが先でしょう?
日本人が外国に住んで、逆の事がありますか?
せめても外国籍の人が、日本に住まわせて貰っているのだから、郷に入ったら郷に従えで、日本の事考えて行動するなら、多少は希望はあるかもしれませんが、我がもの顔に居て貰うのは困ります🤨
@ohtsubakiyuko 社民党の支持率・・・・
現実見なよ!
@ohtsubakiyuko そんなのは当該国の大使館の仕事だよ。
貴女、どこの国の税金から党に助成金貰ってるんだよ?
@ohtsubakiyuko 国会議員って国民の代表ですから、日本人の利害より外国人の利益を優先されるのなら、あなたを我々国民の代表とは呼べませんね。辞職して別の地位、資格に基づいて活動を続けるべきだと思います
@ohtsubakiyuko 落選して現実みろ!
@ohtsubakiyuko 外患誘致ですか?
@ohtsubakiyuko やだよ。
なんで自分の為にいっこも働かない社民党なんかに投票せなあかんのじゃ?
@ohtsubakiyuko 日本国籍の人のためだけに働くのが国会議員の仕事ですけど、、、。
日本人だけで社会が回ってないと思うなら、どうしたら回るようになるのか、政策を考えるのがお仕事かと。
@ohtsubakiyuko 説得力なんてねぇよ‼︎💢
@ohtsubakiyuko 社民党は日本国民のためではなく外国人のために働くと宣言。
国会議員は須く日本国民のために働くべし!と考える国民は他の党に投票しろ!
と言ってますね。
@ohtsubakiyuko 申し訳ないのですが、日本の国益の為に動けない日本の国会議員など日本には
不必要。

それぞれの当該国の国籍をとって、
そちらの議員として頑張ってください。
応援しています。
@ohtsubakiyuko ここは日本です。日本人の為に働いてください。

↓話題のニュースはこちら↓