山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



昔は核武装が必要という考え方だった山本太郎の話し。

山本太郎
『人は何かのきっかけで、考え方が変わったりする。そういう生き物だと思う。それが人間の良い所。「これしかない」と思ってると間違えても引き返せない。特に政治の世界では柔軟さが必要』

#山本太郎
#れいわ新選組 https://t.co/1v3Q8CKns7
山本太郎

『私は中学までは核武装必要という考え方だった。私自身が傭兵になりたいと思ってた。舐められちゃいけないという考え。それが変わった。人は何かのきっかけで、考え方が変わったりする。そういう生き物だと思う。それが人間の良い所。「これしかない」と思ってると間違えても引き返せない』
@tsuisoku777 いやいや、そんなこと考えてもなかったクセに。
@tsuisoku777 核武装とか考えてなさそう https://t.co/UmO5de3ZQy
私も10代は憲法9条信者でした(*^^*)嘘ぴょん。若い頃から左翼思想にかぶれたことはない、ネット始まる前から右曲がりのダンディライダー  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1532352197127643137 
@tsuisoku777 私は10代で核保有論者です😊
@tsuisoku777 ほんとかな?
無関心ではないのかな
@tsuisoku777 よく言うわ。メロリンQやってて核武装とか考えてないやろが!(笑)
@tsuisoku777 脳内、元気が出るテレビで一杯だったでしょ?
@tsuisoku777 絶対に噓!目立つことしか考えてなかったやん。
@tsuisoku777 【動画】れいわ・山本太郎氏「わたしも10代の頃は核武装論者でした」 pic.twitter.com/L7xOZF70K0
@tsuisoku777 無抵抗で降伏の実現を目指す勢力が多いですね。
@tsuisoku777 ただのメロリンQだっただろ❗
そんな発言していたの❓
@tsuisoku777 オマエ10代の頃は体にサラダ油塗って踊っとったやんけw
@tsuisoku777 🇰🇵のかなw
それは単に若さゆえの、持てない物を持つことへの憧憬よ
そこから自分の若さ未熟さを憂えて核の否定に走り、
やがてまた熟慮を重ねて苦しみながら保有論者になるのよ
生きとし生ける者の業を苦々しく噛みしめながら  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1532352197127643137 
ウソつけ10代の頃は、ただのメロリンQやったやろがぃ!!  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1532352197127643137 
れいわ新撰組 山本太郎氏
" わたしも 10代の頃は
核武装論者でした "

なに言ってんだよ
メロリンキューだろ⁉️  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1532352197127643137 
@tsuisoku777 メロリンキューだろ。
@tsuisoku777 核ってメロリンのあれですか
@tsuisoku777 嘘つけ。何も考えて無かっただろww
@tsuisoku777 嘘だ、メロリンQで目立ちたかっただけやろ
@tsuisoku777 右は金になら無いが

左は金になると知ったからか?
@tsuisoku777 なぜかしら、胡散臭さしか感じない。
@tsuisoku777 嘘をつけw
メロリンQだっただろw
@tsuisoku777 顔が違う
@tsuisoku777 僕も10代の頃は護憲派でした☺️
@tsuisoku777 後出し感満載なんだけど。
@tsuisoku777 言うこと弁護士、やること詐欺師🤣
@tsuisoku777 @tamayan7772 メロリンQだったでしょ!
昔から目立つ事ならなんでもやる人😢
@tsuisoku777 @tamayan7772 ということは自分が権力を持ったら「核武装する」とか言いそうですね。
@tsuisoku777 当時御本人から直接聞きましたが、何でもいいからとにかく目立ちたい、と仰っておられましたよ。明確なビジョンや思想は無かった。
@tsuisoku777 @tamayan7772 メロリンQは過去の栄光。
@tsuisoku777 10代は
海パン履いて
踊ってたろ。
@tsuisoku777 萬田はんの舎弟の時は
核武装論者なのか?
@tsuisoku777 って言う夢を見てたんでしょ❓
@tsuisoku777 10代の頃世界情勢や政治的な事考えていたとは思えないけどね。
@tsuisoku777 この表情。
これにだまされる。
@tsuisoku777 サムネの画像ってメロリン?
@tsuisoku777 多分、核とか知らなかったと思う。

今も知らないし。
@tsuisoku777 あ、そうなの。じゃあね(´・ω・`)ノシ
@tsuisoku777 日本が核武装したら中国や北朝鮮が困るからな
@tsuisoku777 それがどうした?
れいわ真理教
この人が10代のころって30年前くらい?
この頃って北朝鮮も核持ってないし、ソ連も崩壊してたし中国の軍事的影響力も今よりずっと小さくて、この時期に核武装論者なら、そりゃおかしいでしょと思うのだが  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1532352197127643137 

↓話題のニュースはこちら↓