04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本政府と経団連の中国愛宣言のニュースはすでに速報ベースで中国メディアで報道されまくってるけど、これ後始末どうするつもりか? https://t.co/tV7cRMGoUv
@S10408978 正直、福田まだ生きてました?残念です。恥知らずは長生きします。
@S10408978 でたよ、福田、2回。コーノの名前は無いんですね。
@S10408978 なんで世界は中国を警戒してるのに、日本はこんな状態なのか?その先に何を見る?
@S10408978 日本は二枚舌?
@S10408978 正体は分かっている。
経団連はもとより中国に寄りかかって商売してる。
@S10408978 @AeKmkq 中共が大喜びするだけ。参加する媚中議員が誰か判明します。大体予想つきますが。
@S10408978 蛆虫が湧いてきたようだ。
@S10408978 国賊ホイホイ!
@S10408978 こいつらが中国の手先か…?
@S10408978 未来に希望がありません…
@S10408978 なんですかこれは!
脱炭素より、脱親中経団連しないと日本はまるっと飲み込まれちゃうじゃん!
一帯一路どころか一つの○国って、一括りになっちゃいそうで怖いんですけど…

最高顧問がなんですかこれ
もうあっち行っちゃえばいいのに…
日本を勝手に売るのやめてほしい。
@S10408978 まさに国賊たち💢

尖閣周辺領海に何日も連続して侵されて、爆撃機飛ばされて
🇨🇳のどこが国交正常な相手だよ。
@S10408978 ロシアのドローンに載ってたカメラはキャノン製
@S10408978 这几个人是出卖大日本帝国利益的人,通通的枪毙。
@S10408978 結局、経済界が一帯一路を後押ししていると言ってもいいんじゃないですかね!
@S10408978 @aipantgVzPxXivl 東レはかなり中国寄りと聞きます😭
@S10408978 正義がない。利権を貪る国賊。
@S10408978 経団連、自らを律せず努力を怠り続け安易に中国依存した結果がこのザマ🤷‍♂️
@S10408978 政界、財界、どちらも老害。
待ったなし!
@S10408978 毎度お馴染み〜の面々😮‍💨
@S10408978 一番の情弱団体では( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
@S10408978 見事なまでの拝金親中のお歴々。日本的シュレーダー集団。
@S10408978 相当真っ赤ですね。
@S10408978 経団連最悪💦
@S10408978 ひでえな
@S10408978 絶対もうジミンに投票しちゃだめだろ。
@S10408978 自分や子孫が、
手術台の上で臓器を盗られるまで目が覚めないのか!
@S10408978 こんな事やれば!岩盤保守支持者が比例区では自民に入れなくて、他の保守政党に投票しますよ!私は自民党に40年間入れて来たが、今回は◯政党に入れます。維◯は?仮面が剥がれましたかねー
@S10408978 憲法では、個人の思想信条等自由が保障されてはいるけれど。
私は、特に政治家や大企業の幹部といった、影響力の大きな人に対し、国家や国民全体の利益を最優先に行動して頂きたい。
愛国心を戦前の教育に結び付けさも危険な考えであるかのように言われがちだけど、愛国心は、大事です。
@S10408978 今日、経団連ビルで福田康夫氏を見かけた。なんでだろうと調べたら、これかー…と、腹立たしいを通り越して絶望していた。。。
@S10408978 日中国交正常化 ではなく 中国の日本侵略開始50周年 と、正しい表現を使わないと、勘違いしてしまうよね
@S10408978 経団連は腐っていることがわかりますね
@S10408978 F田に2Fとか、あからさますぎて雑草も生えません。
@S10408978 @odensamurai2 226事件は正しかったかも…。
@S10408978 日本…消えてしまうん?(´・ω・`)
@S10408978 媚中老害ども早々に天に召されよ!
@S10408978 up感謝です
@S10408978 中華製プラスチックには高関税希望
@S10408978 くせえ奴ら
@S10408978 日本の経団連に日本人はいない
@S10408978 #中国人
大半が犯罪者?
👰‍♀️
@S10408978 遣唐使それじゃダメダにー!!敵つくる、批判も受け止める覚悟が必要だにー!!!
@S10408978 🇨🇳の手先の🇨🇳経団連‼️余程痛い目にあいたいのね。確かにキヤノンのプリンターはあくどい
@S10408978 実行すんな
@S10408978 中国行ってやれ!
@S10408978 此奴らが癌、日本国を駄目にする輩?
@S10408978 @GemkiFujii なんかもーどーすんの、日本😭
@S10408978 只今 氏名リストが公開された模様です。
@S10408978 要注意人物リストですな

↓話題のニュースはこちら↓