ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 まともなメディアって何www
@hirox246 そりゃ問題ないって押し通してる人と動画つくったらそうなるやろなぁ…
@hirox246 違法性はわからないですが、電力インフラに中国が関わってるというのは問題ではないですか?
@hirox246 さすが、ダボスの落とし子やのぅ。
@hirox246 ほんたにそう思うん?😥
金の為にそういうこと言うんじゃなくて?😥
きついな君😥
@hirox246 これ、維新から金もらってる奴の動画なんですけどw
@hirox246 適当に調査したらおまんま食えるとか羨ましいな
@hirox246 でも、茹でガエルの片棒を担いでる事は否定出来ないよね

相手はこの国を取りに来てるのは明白だし、法の網を掻い潜る専門家が首長に居るんだからね
この延長線上はどうなるのかは法を読むだけの正論だけでは楽観出来ないんじゃないですかね?

取られたら色々とそれまでなんですけどね
@hirox246 まともなメディアwww それ、具体的に名前出して下さいよ。もしかしてTBSとか?😂
@hirox246 日本を見限ってフランスに行ったあなたが、日本のことに、やたらチャチャいれすることに違和感。
@hirox246 まともなメディアとやらを教えて頂けると幸いです
@hirox246 マスコミは中国関連は取り上げないですよ https://hotnews8.net/society/journalist-exchange 
@hirox246 維新の敵、立憲も共産も藤井聡も取り上げない。行政法・行政組織・行政システムを理解してる人は、上海電力デマなんか相手にしない。
@hirox246 日本のメディアが
まともじゃないから取り上げないのでしょ
日本のインフラに中国が入り込むとか
危険すぎる
@hirox246 まともなメディアがハッピー米山を取り上げないのと一緒かな
@hirox246 ミスリードするメディアが取り上げないのも問題かなぁと。
@hirox246 高橋さんは維新の顧問
@hirox246 まともなメディアってどこですか?
おいおい。
中立なメディアなんか無いって言っといてまともなメディアってどこのことやねん。  https://twitter.com/hirox246/status/1532642657377345536  pic.twitter.com/k0IlyZV0xo
@hirox246 いいえ、大問題です。権威主義国家にインフラを握られているんですよ。
@hirox246 まともなメディア
腹いてぇ。 そんなんどこにあんねん。
@hirox246 どのメディアも親中だからまともなメディアなんか存在しません。メディアは中国批判しない。NHK党に紹介でやってきた中国人の話もメディアは全然取り上げていないではありませんか。
@hirox246 モンダイイシキノ矛先が違いすぎる。
興味ないなら口出さないで。
この犯罪者。
@hirox246 こういう情弱メディアを情弱をいじるメディアがあって良いと思うんだけどねー。笑
東スポとかこういうときこそ活躍してくんないかなー。笑
@hirox246 「合法だから問題ない」ではないのです。中国だからだめなの!!!
@hirox246 モリカケサクラでお祭り騒ぎをやらかしてたメディアがまとも?
まぁ、今となっては貴方もそこでコメント言って稼いでるんだから同類かな。
@hirox246 中国製の太陽光発電パネルを買って設置するのが良くないのです。中国製のはウイグル人に強制労働させて作らせていると聞きます。
@hirox246 これが2ちゃん脳か
@hirox246 まともなメディアって、具体的にどこですか?
私から見れば、まともなメディアなんて、一つもありませんけどね‼️
@hirox246 まともなメディアがどこにあるのでしょ〜?
C国に忖度してるメディアのことでしょうか?
@hirox246 まともかメディアってどこですか?
@hirox246 参考にしたいんで、まともなメディアとやらを教えていただけないでしょうか?
@hirox246 その通りだと思います!!
@hirox246 おっしゃる通り。
@hirox246 「上海電力の問題」って言ってもどの問題が問題ないとするのか書かないと

上海電力っていう中国共産党のフロント企業が日本の電力供給の一端を直接担うという事は結局大問題でしかなくない?
@hirox246 @yanagi55555 そんな事言ってるから中国に付け入られる!法律上の問題を言ってんじゃないよ!
規模の問題でもない!
国防動員法がある中国
中国の国柄や共産思想の悪を思えば歓迎出来る訳ないでしょう。
習近平の世界覇権の野望も隠す事なく言ってたよね。
ここの人はお花畑過ぎて引くわ~💧
@hirox246 まともかどうかはあなたの感想ですよね(・∀・)
@hirox246 これからそのメディア中心に見ていきたいので、まともなメディアの一覧欲しいです。逆にまともじゃないメディア一覧でもいいかも。
@hirox246 まともなメディア?😆
@hirox246 「中学生以下の調査力の記事を真に受ける情弱と腰巾着が騒ぎ続けると、、、」どうなるんでしょう?
@hirox246 あなたも今回の件で株下げたね
もう少しで分かると思う
@hirox246 まともなメディアってどこ? あなたはまともなメディアで見たことないですけど。
@hirox246 まともなメディアとは何を指してますか?
オールドメディア?
@hirox246 日本のメディアってまともだったんですね。私知りませんでした。
@hirox246 日本にまともなメディアってあったかな?
@hirox246 「まともなメディアが取り上げないこと」と「問題がないこと」は違うんだけど、、、中学生以下、、、
@hirox246 そもそもまともなメディアってありませんよね?(〇ろ〇き風
@hirox246 メディア取り上げ無い理由。マジ?
あんた小学生以下だな。
@hirox246 まともなメディア?
見当たらないのだが…
@hirox246 まともなメディアってとこですか?
そもそもあるんですか?
@hirox246 モリカケサクラは「まともなメディア」が取り上げまくっていたけど同一視してた奴らはこれで良いのか?

↓話題のニュースはこちら↓