小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 小池君見本見せてよ。
@Sankei_news あっ、そーですか。公人としてお手本をお願いします。
@Sankei_news 自分なら出来るとでも思ってんだ🤣🤣🤣🤣
@Sankei_news @ortogrfia 過去に流血の事件を幾つも引き起こしてきたくせに何を言う。
@Sankei_news 貴方がた共産党が主張している日本国憲法第9条を活かした外交努力とやらをロシア、中国、北朝鮮に見せつけてください。
@Sankei_news ワイドショーのコメンテーターか‼?
「血のにじむような外交努力」について具体的に10個あげてみなさい。多分、具体性の無いテキトーな回答だろうな。🤣🤣🤣
@Sankei_news 新しい経済姿勢は、産業界が模索し続けている
際限の無い金融緩和に、財界も悲鳴を上げている
@Sankei_news 教科書の勉強だけ出来た人なんだろうなぁ。
だから理論だけで、実践が全く伴わないコミュニズムに染まった可哀想な人。
ある意味、おめでたい人でもあるか…。
@Sankei_news 血が滲んだ事あんの?
見せてみ。😇
@Sankei_news じゃあ共産党の奴等が話つけてこいよ
何にもしてない癖に、成果をあげつらうのは卑怯者っていうんだよ
#共産党いらない
@Sankei_news あくまでも私個人の意見なのだが
「他人の血の滲む努力をした結果だけを横取りし
 滲んだ血を舐めるような組織」
というものが日本にも居るように思う
@Sankei_news なにもしてない奴が何か言っとる…
@Sankei_news 平和に夢を見るな
抑止力が最も効果がある
世界中が日本人なら可能だろうが、そうでは無い。
@Sankei_news 共産党ができてからもう何十年と経ちますが、一度も与党になれたことはありませんよね。

「あの民主党ですら」政権交代できたのに。

努力が全く足りないんじゃないですか?w
@Sankei_news その国連憲章と国際法を守らない国になに言っても無駄 相手に時間与えるだけ👊😠
@Sankei_news 中国とロシアに言えよ。
@Sankei_news そうやって、あんたら野党は、レッドチームと結託して、日本の安全保障を危うくして来たんとちゃいまっか?! 国家転覆罪を科すべき対象!!
@Sankei_news 戦争とはまさに血を流す外交
@Sankei_news あんたも日本の政治家だが❓️❗何かやってんの❓️
@Sankei_news ●ケて来たかな?言ってる事つじつまが合わないですよ😃センセ🤣
@Sankei_news 自分は、日本人のために、何にもしてないくせに。
万年野党の、無責任税金泥棒政党。
@Sankei_news 野党は血のにじむような外交努力をお気楽に求める仕事なんですね。
共産党って対話で平和実現できると言っているのだから、ウクライナに関しても実践してくれたら支持率上がると思うのですが。。
@Sankei_news 共産党そのものが外交努力などしていない。もう共産党は入らないね。人のやることにいちゃもんをつけるだけだ。
@Sankei_news 自分がそれをやる事ないって思ってるからお気楽な事言えますよね
@Sankei_news それでダメだったら?
@Sankei_news やったことないひとに言われたかねえな
@Sankei_news 相手は国連憲章と国際法を守る気が全く無い国だけど?
@Sankei_news 何をおっしゃる? 共産党はどんな外交努力をしてるのですかね? そこまでいうのなら同じ共産国、ロシアに行って平和を守る外交努力をしたらどうかしらん。
@Sankei_news どんな血のにじむ方法があるがご提案は?
@Sankei_news なぜか日本にだけ努力を強いる
@Sankei_news それをやっといたよと言えば選挙で勝てるだろうに
@Sankei_news 口先介入すんな。地球上、存在を許されていない共産主義者のくせに!
@Sankei_news 血のにじむような外交努力をしろよ。俺はやらないけど。

と言う事ですね。
@Sankei_news 口だけ気持ちの良い言葉をはいておしまい。なんて、楽な仕事なんでしょう(笑)
@Sankei_news 暴力革命を標榜する共産党が「外交努力、外交努力」と言ってもなあ?
こんな説得力ない言葉もないだろう‼️
@Sankei_news すまんが、中露を殴り過ぎて拳が内出血したようだよ
@Sankei_news 外交努力にも限界がある。ロシアは国連憲章とか国際法を完全に無視してるし実際は難しいでしょ。
@Sankei_news 共産主義者取締法を制定したい。
@Sankei_news 確かに(軍事力を背景にした)外交努力が足りない。
北朝鮮がミサイルを打つ度に平壌上空に“祝砲"を打つとか
@Sankei_news 国連憲章を守らない国に対して何が出来るのか?貴方の言ってる事は唯の机上の空論でしか無い。
先ずは貴方自身がそれを実証なさい!  でも出来ませんよね😅🤣😂
@Sankei_news 何十年も同じポジションにいるのに、日本人を全く説得出来ていない共産党が、外交努力?お笑いか
@Sankei_news あれ?前に憲法9条で戦争が防げるとは言ってないみたいなこと言ってなかった?
@Sankei_news 言ってることは良いことかもしれんけど、外交にはね、力の裏付けが必要だという外交の常識を知らない、そもそも政権をとったことすら無い党の人がなにを喚いているのやら‼️
@Sankei_news 外交には
軍事力が充実していないと
成り立たない。
@Sankei_news 自民じゃ無理だから
共産党がこの侵略を終わらせて下さい
よろしくお願いします
@Sankei_news 血のにじむような努力してないから、野党第一党にすらなれないんですね わかります
@Sankei_news 早くロシアのパイプを活かすためにモスクワに突撃してこい。
帰って来なくていいぞ。
@Sankei_news 国際社会が何を言っても聞かない国へどうやって外交するの?
@Sankei_news だから外交努力の具体的やり方を示しなさい
@Sankei_news 先ずは、お手本を見せて成果を出して欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓