赤嶺政賢

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 寝惚けたこと言わないでくれよ
ウクライナの現実を直視出来ないのかよ
@tweetsoku1 だからさ〜

お花畑満開のパさんは交渉に行けよ。

有事になれば真っ先に国民を差し置いて逃げる。

知らんけどw
@tweetsoku1 バーカ
@tweetsoku1 いつも話し合いできなくて、暴れだす奴等がこういう時だけ話し合い話し合い!!って、本当おまいう案件
@tweetsoku1 ウクライナが話し合いだけしてたら、皆奴隷だわ
@tweetsoku1 共産主義って話し合いで理想を実現する政党なの?💧
@sukinanyo_kure @tweetsoku1 交渉に行って独ソ不可侵条約みたいに裏で何か企まれても嫌だから拘束すべき。
@pmatsumoto115 @tweetsoku1 スターリン(そうだよ。私もとある独裁者と拳で語り合ったものだ。)
@tweetsoku1 「話し合いで問題解決」が絵空事だとウクライナで実証されたのに、共産党議員はまだ寝言いってるのか?
@tweetsoku1 それが出来ていれば戦争なんて起きないよ‼️
もういい加減にしてくれ💢💢💢
@tweetsoku1 国会議員として認識能力に疑問符が付くのだが。引退して欲しい。
@tweetsoku1 わたしはあんたの反対派だが、そのわたしを話し合いで納得させてみ?
@tweetsoku1 日本は非核三原則・憲法9条で平和外交を行ってきた
しかし、周辺国は軍拡路線を拡大してきた
改めて見てもどの国も核を持っている
貴方達は平和外交を行ってきましたか、きっと努力したでしょう
結果は実らなかった、貴方達は無視されました
之からの国民を守る手立てを考えて下さい。
@tweetsoku1 また最近思考停止お花畑奴多いな
定期的な流行り病みたいなものか
@tweetsoku1 その妄言が大言壮語でないのであれば、
今すぐ中国とロシアに行って、命を懸けて軍縮を訴えるべきだ。

どうせ無理だろうけど。
@tweetsoku1 ”防衛”って文字の意味わかってねーだろ。
中華人民共和国の狗、外患誘致罪って知ってます?
@tweetsoku1 だったら話し合いで世界を安全では無く平和にしてみろと言っておきます。
@tweetsoku1 話し合いをする事じゃなくて、どう話し合ったらプーチンや金正恩を説得できるか教えて
@tweetsoku1 じゃあそこまで言うならあちこちで起きてる戦争や紛争を止めてこいよ。
話の通じねえ奴とどう話し合って解決するのか見てみたいものだよ。
迎合とかそういうのは要らないからな?
@tweetsoku1 破壊活動防止法
@tweetsoku1 防衛力強化と話し合いが何故対義語になるかが分からない
警察も悪そうだってだけで人をいきなり撃ち殺したりしないし消防も廃屋にいきなり水ぶっかけたりしない
何重にも対策をして最善策を模索するのが政治家の仕事
@tweetsoku1 沖縄県の恥だ。
@tweetsoku1 いやいや、中共の軍拡こそ地域を不安定にさせているので、それはあちらに言ってくださいね。
@tweetsoku1 この人耄碌しているんですか?
ロシアのウクライナ侵攻が世論を醸成したのは明白だと思いますが

いつから政治家という言葉が知性薄弱者の代名詞になったのか
そのうちこの国で酷い革命が起きるだろう
まぁ、その前に他国に表立って支配される気がする
@tweetsoku1 日本が悪いような言い方すんな。
@tweetsoku1 平和ボケ
@tweetsoku1 自身で出来ない事を他人任せなのは草
@tweetsoku1 ハヨロシア行ってこい。
帰ってこなくて良いよ。
@tweetsoku1 話し合いの時は過ぎてます、何より共産党さんに、話し合い何て有るの?
@tweetsoku1 まだ生きとるんか。
@tweetsoku1 絶対落選させるべき。
@tweetsoku1 妄想力では負けないぞ!!
@tweetsoku1 無効な事を言う偽善者
暴排も知らなそう
@tweetsoku1 一度その「話し合い」というやつでプーチン、キンペイを説得して来いよ。
@tweetsoku1 キチ🇯🇵
@tweetsoku1 今まで散々人を殺めてきた人間が、話し合いで問題解決?ふざけるのも大概にしろよww
どの口がそんなことを言えるんだよww
どうして公安監視対象になっているか分かるかい?ww
そもそも日本が軍を持たないことに反対してたの君たちよ!
@tweetsoku1 なんで自分でやらないのだろう「憲法9条の説明して武装解除させてきた」って言ったら選挙で圧勝なのに
@tweetsoku1 中朝韓露はそれを出来ないんだよ
どう考えても今までの経緯からそう言える神経がわからん
@tweetsoku1 バーカ
@tweetsoku1 どこ向いて言うとんねん!(関西弁)
@tweetsoku1 共産党は消えてなくなれ💨💨💨💨
@tweetsoku1 話し合いで北方領土と竹島を返してもらってから言え。
@tweetsoku1 話し合いで解決してから言え
@tweetsoku1 それを赤の国で実証してきたら認めてやる
@tweetsoku1 ならその「話し合い」で解決して来いよ!
@tweetsoku1 枠に入らないから話し合いなど無意味。

中国共産党日本支部の日本共産党など解党してしまえば日本は一歩平和に近づく。
@tweetsoku1 単身乗り込んでこいや。
@tweetsoku1 はいはい。勝手に言ってろ誰も聞いてないから👋
@tweetsoku1 日本を滅ぼす輩!
@tweetsoku1 早くプーチンのところに共産党議員全員で行って説得しとこい。無能議員。

↓話題のニュースはこちら↓