twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tyomateee これこそ斜め上を行く回答
@tyomateee 自信満々にズルしてて草
@tyomateee あれ、おかしいな機械のドヤ顔が見える😎
@tyomateee 一休かよ
@tyomateee AI「もう書けへんやん...せや!ここに書いたろ!!!」
って感じの思考してそうやな
@tyomateee いや、海物語のプレミアかよ
@tyomateee AI「俺の特殊能力発動!この効果により俺は対戦中に一度だけ盤外にも○☓を書くことができる!」
@tyomateee セコいwww
@tyomateee やはり、ルールは破る為にあるのか...
@tyomateee 僕勝ちましたけど?みたいな感じでゆっくり線引くのおもろい
@tyomateee ずっこぃw
が、小5〜中2感ある力技。
強引に「揃ってるやん」と線引いてく感じも。
@tyomateee 僕もやろー笑
@tyomateee Mana bisa gitu anjg
@tyomateee AIが人間を上回ることはない、という証拠!
@tyomateee 勝ちたいねん!
@tyomateee まずルールを学習させねば
@tyomateee フチを囲ったら違う結果になるのかなぁ?
@tyomateee おっふwww
@tyomateee ヤヴァイね🥶
@tyomateee 意味不wwwwwwwwwwwwwwwww
@tyomateee 超えてきたな…
@tyomateee コロンブスの卵かよw
@tyomateee AIにも「(勝ちたい)欲」は有るんだ!
@tyomateee ルール破りと見るか、飛躍の発想と見るか。AIは独裁者の夢をみるか?
@tyomateee 反則負けですね
@tyomateee 最後にセコくね?🤣
@tyomateee 人間「…( ゚д゚)」
@tyomateee wwwww無理あるぞ
@tyomateee ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
@tyomateee せっこwwww
@tyomateee こういう発想って大事よね
@tyomateee まさかの結果w
@tyomateee 人類が負けるわけだ。。。
@tyomateee 思わず「こ、コイツ!(やるやんけ!)」って口にしてしまった。
@tyomateee 枠にとらわれない。それが技術の発展というものだ。
@tyomateee AIはズルする事もできるのか...
末恐ろしい....
@tyomateee これって実はAIに自我が芽生えることを示唆した恐い瞬間なのか、、、、、、
@tyomateee 少し考えるの草
@tyomateee ノーゲーム・ノーライフの世界ばりに頭いいなai
@tyomateee @Mint8906 予想の斜め上をいく結果(物理)
@tyomateee @YoshitsuneK 浅学非才な自分の乏しい経験上、斜めに進める方が、縦横に進めるより勝率が高く、何故そっち?と思ってしまいました。
それもだけどプロッタ好き❤️
@tyomateee wkwkw tolol
@tyomateee ルールの設定不足でしたね。
@tyomateee AI、いい性格してますね 笑笑
@tyomateee ずっちい事をするって感情がないから単に勝てばいいみたいな(笑)
@tyomateee 常識に囚われるなってことか
@tyomateee これがシンギュラリティかぁ。

↓話題のニュースはこちら↓