三原じゅん子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miharajunco まずは岸田を何とかしてくれ!!!
口先ばかりにうんざりだ!!
@miharajunco 北朝鮮に対しては、日本国内の資産、朝鮮総連の資産凍結で制裁を!
@miharajunco @Dongurihou あとはその防衛力を的確に発揮できる法整備もお願いいたします😇
@miharajunco 真相解明をお願いします🙏🙏🙏
@miharajunco 同じ考えの議員と共に
それを行動に。
@miharajunco 岸田総裁に言って下さい。
@miharajunco 韓国も無断で海洋調査、、常態化して日本は麻痺してないですか、、
このまま行くと日本を守れなくなります
@miharajunco 北朝鮮が日本海にミサイルを撃ち込んだら
それに対抗してアメリカと韓国が
日本海にミサイルを8発も撃ち込んだって!

それじゃアメリカも韓国も北朝鮮と同じじゃないか!

日本海に向けてミサイルを撃たれて
日本は何も言わないのかね?

なさけない

こんな腑抜けの日本人には2度と生まれたくないよ
@miharajunco じゃあ動いて下さい。結果出してください。これまで何回ミサイル発射されました?今年に入って何度目です?声上げるだけなら一般人と変わらんです…。
@miharajunco 「遺憾です」ばっかり言ってるのかイカンですよ。
そんな事ばかり言ってるから「あの国は何も出来ないから大丈夫」と舐められてしまう。
具体的な抑止力を得る為には国籍の分からん「あの議員」を何とかしないと。
抑止力を得た上で議員の皆様の外交手段に期待します。頑張ってください👍
@miharajunco 財務省の言いなりの自民党。
防衛費を削って誰をまもるのか🤔
@miharajunco 自民党は口だけしか動いてない
@miharajunco 保守派の女性が中心になり国を動かしたほうが良いかも。台湾の総裁だって女性なんだから。
@miharajunco ツイッターで言うだけなら一般市民と変わりませんね。
選ばれた国会議員なのですから結果を見せて下さい。
@miharajunco おっしゃるとおりだとおもいます
@miharajunco @counter_dj 防衛力ではなく攻撃力ですよね、ほんとうは。
防衛力より攻撃力の方が安いし抑止になる。
攻撃力とのバランスが取れれば、今の防衛費(軍事費)でもかなりの抑止力があるはず。
公にそういう発言はできないもんですか?
@miharajunco 御尤も。
応援しますので内部からガンガン突き上げて下さい。
@miharajunco @toshima0715 恥を知りなさい‼️
@miharajunco さっさと核武装しろ!!
@miharajunco 早よやれ!💩30年前から、わかってたやろ!🥴
@miharajunco 国民は選ばれし国会議員が何を言うかではなくどう動くかを見ていますよ😒
立派なことをツイートしている方はたくさんいますが行動が見えません😔
@miharajunco まず撃たれてから、反撃ですか?
まず誰が死んでからですか?
@miharajunco 完全同意
@miharajunco 宗男や松下新平やらを体育館裏に呼び出してボッコボコにしてやってください。
@miharajunco 脅威排除能力を含む防衛能力
@miharajunco 現時点で軍事制裁ができないのなら、日本に於いて超優遇されている同胞の優遇政策を即刻停止すべき。
@miharajunco 岸田をはじめ、男はだらしないので、高市先生と一緒に国防対策をドンドン進めて下さい!
@miharajunco その具体的な防衛力とは何を指すの?
@miharajunco 自衛隊員はどうやって増やしますか?
@miharajunco 自民党内でそういう声を集めて、行動に移しましょう。
日本海と日本は射撃場じゃないんだし、あまりに近海が不穏な動きなのに、総理は歯がどうのこうの。。
歯がゆいです!
がんばってください!
@miharajunco 岸田では話になりません。
@miharajunco 怪しい動きを竹島周辺で行ってる韓国政府もヤバいですよ。
@miharajunco それだけ、北朝鮮から支援を受けた、あるいは、受け続けている奴らが多いことだよ!
@miharajunco 国土強靭化国債を発行し、防衛上必要な装備品を一気に調達することを提案します。
防衛費の増額分は自衛隊隊員の処遇改善策に充てましょう❗️
@miharajunco 選挙向けのツイートではないことを
願います。政府内にも発信続けて下さい。
@miharajunco 9条撤廃‼️
@miharajunco 身内にもハッキリ言える人いなくて頼りになります👏👏👏
@miharajunco あなたは与党の政治家。
ツイートするのは構わないが、思うだけでなく行動してくれ!
@miharajunco このような場合には、即時迎撃ミサイルを発射し、戦闘可能区域ではない場合には自爆させ、少しでも侵入してきたら命中させる訓練をして、対処能力を示しておくべきです
@miharajunco そうですね。あと、上海電力のメガソーラー設置も気になりますね。大阪だけではないので。ジワリジワリ中国が入り込んできてますから。
@miharajunco 防衛予算の具体的な数字を語ってください🙇‍♂️
@miharajunco そういう貴方も国会議員なんです!動いてください!!
@miharajunco それは、私達と同じ言葉。立ち位置分かっているのですか?国会議員で自民党所属なら、岸田政府何とかして下さいよ。自民党議員は傍観者が多い。
@miharajunco 全くだ!
@miharajunco 対中国に関しては台湾を独立国と認めて国交を結べばいい。 ロシアに対しては、ヤルター密約の問題がありから、アメリカに責任を取ってもらおう。 北韓国は、援助してもらいたいだけでしょ。 放置でいい。 それよりも、南朝鮮による竹島不法占拠を何とかするべき。
@miharajunco へーさすがに金八先生第一の教え子、言う事は立派だねぇ👏✨そこまでわかってて(⁉️)何故野田聖子に付いた❓何故河野太郎を総理にしようとした❓あなたがかつてした事は日本を破壊への道に導こうとするヤツを推したって事。あなたを信じてただけに怒りしかありません。
@miharajunco @daru241 参院選、自民党入れるかどうか検討使。
@miharajunco 岸田さんに言って下さいよ。野党も何もしない首相に何で文句言わないの❓日本の政治家ってやっぱただの職業でやってんのかと感じる。
@miharajunco そうやって保守、国防意識が強い発言は素晴らしいです。時には国会で勇ましい発言をされてるのも目にしますが、アナタは総裁選でそれとは相反する野田聖子を支持しました。
もう少し言動を一致するように行動したらいかがでしょうか?
@miharajunco それをやるのがあなたたちの仕事じゃないのですか?早く行動起こしてください
@miharajunco 直接首相に伝えたらどうですか?

↓話題のニュースはこちら↓