蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha この発言だってなかなかの破壊力ですよ pic.twitter.com/q8zCHQno1w
@renho_sha 私は蓮舫議員を国会議員として認めたくない。

表面だけの謝罪。

そして「高卒で頑張っておられる」?

見下さないで下さい。 pic.twitter.com/Mb8ALmh5RE
便利だからと国籍を取得された方に言われても  https://twitter.com/renho_sha/status/1533398910873391104 
@renho_sha 元身内をペットとか抜かした二重国籍野郎が何か?💩💩💩💩💩
私もあなたのことを議員として認めたくないです🐟  https://twitter.com/renho_sha/status/1533398910873391104 
そっくりそのままお返しします。  https://twitter.com/renho_sha/status/1533398910873391104 
蓮舫さんは謝罪や反論よりも無言でツイ消しするタイプだからね  https://twitter.com/renho_sha/status/1533398910873391104 
@amagumo_metal 此奴とマスゴミが松岡農水相にやった事は絶対に許してはいけない!😒
@amagumo_metal で、これを貼られるまでのルーティンギャグ🥸 pic.twitter.com/YtxXeNTU4s
何度も指摘します。
二重国籍ちゃんと説明しましょうか。
自民の小野田さんは二重国籍じゃなく、間違われてもちゃんと説明続けておられますよ。
国民の気持ちにも寄り添ってみませんか

何だか、ご自身への壮大なブーメランのようですね!!!  https://twitter.com/renho_sha/status/1533398910873391104 
@Mofu2022_1 この言い切り方💦
自分を如何にカッコよく見せるかだけに
命かけてる人。
カッコよくないのに。(*・~・*)
@renho_sha あなたの言う通りです。
@renho_sha 謝れない蓮舫さんが言うと味わい深いね。
@Mofu2022_1 立憲の方は
面の皮が厚いですよね。
@Mofu2022_1 松岡農水相にやった事を恥じ日本国から出て行って頂きたい😒
@renho_sha 「表面だけの謝罪、そして、学習せずに表立って自分は悪くないとの主張。」

ご自分の事をよくわかっておられる・・・と感心しそうになりましたが、よく考えたらご自分は説明らしい説明も謝罪もせずにいつの間にか無かったことにされてますよね。
あなたの事を議員として認めていない国民は沢山いらっしゃると思いますよ。  https://twitter.com/renho_sha/status/1533398910873391104 
@renho_sha 7月の参院選では、『議員として認めたくない』と評価され落選する立憲候補が沢山出そうですが。。。💦
@Mofu2022_1 @9AJTm0jGRNgHnkT それは正解^ ^
@Mofu2022_1 この人自分の疑惑については説明せず人の批判ばかり。
なんでいつも当選するのか不思議~😥
結局パフォーマンス上手が勝つのか?
@renho_sha 身内議員の時にも、同様な、歯切れの良い言動が、欲しいですね🎵
@renho_sha この人とは一体誰の事ですか?
@renho_sha まずは人の批判をする暇があるなら、自らの襟を正せ。なぜ立憲の支持が下がりまくってるのかわかります?
自分たちは棚にあげて偉そうに非難ばかりしてるから嫌悪されるのだとなぜわからない?
@Yuta0Kee 私もその一人です。
@renho_sha 顔が好きな人なんだと思います。

それ以上でもそれ以下でもないのです。
@renho_sha この国から消えて下さい
@renho_sha ご自身もすぐ逃げちゃうじゃないですか?
@renho_sha この件のことを直接指して言うわけではないけど、
「表面だけの謝罪」を責めるのは嫌なやり方だな
表面上謝罪してれば、それで許すべきだと思う
その後、行動が直ってないのなら、その行動を質せばいい
あくまでも、発する言葉や態度を責めるべきであって、内心のことにまで踏み込まない方がいい
@Mofu2022_1 出ましたな。立憲の奥義。 pic.twitter.com/vcj8UriLIH
@renho_sha 何度も指摘します。
貴女を国会議員として私は認めたくない。
@renho_sha 埋蔵金で国民騙したろ

謝罪くらいしろ
@renho_sha 正当な怒りだと思います。こういう感覚の議員が現代にまだいること自体、本当に情けなくなりますね…
@renho_sha こんな品のない政党が各種世論調査で立憲よりも支持率が高いのが解せない。「議員として認めない」以前に、「人間として」どうなのだ?
@renho_sha 「他人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉が日本にはあるのですが、ご存知ですか?
@renho_sha 選挙に行こう
@renho_sha 質問した記者に「土下座しろというんならしますよ」とほざいてた男のことかな?😩
@renho_sha あなた墓穴掘ってますよ
@renho_sha 決めるのは国会議員ではなく有権者。

しかしながら立憲が嫌う議員が当選しやすいのは
君らが有権者に寄り添ってないからでは?
@amagumo_metal この維新の議員に怒っていいのは今まで異性のルックスを褒めたり貶したりしたことのない人だけ。
@renho_sha あなたの発言は、指摘された方の今を分かってますか?指摘するのは良いですが、あなた自身顔の事で指摘された方にどれだけよりそえるのでしょうか。批判する前に先ずは指摘された方に対して何をどのようなケアーが出来たのでしょうか?優先順位をお願いします。一国民として期待してます。
@renho_sha 自分が言った事と同じ事を言われるとブロックですか❓

政治家の器じゃ無いね pic.twitter.com/Miz7YphL39
@renho_sha 人の振り見て我が振り直せ。
@renho_sha もう議員を辞して、芸能界に戻りなさい、残りの人生楽しくした方がいいんじゃない!
@renho_sha そろそろ個人攻撃、誹謗中傷やめたら⁉️
他党が失言してるなら、自分達は良い提案して支持率を上げようって思わないの⁉️
野党で足の引っ張り合いしてるだけ‼️
それに立憲の今までの失敗には全部、無言を通して有耶無耶。支持されるはずないよね‼️
@renho_sha からだ、さらしてクラリオンガール?貧相な体つきだったのでなんで、アグネスさんと比べて、月とすっぽん。中国の応援だってのかな?
@renho_sha 自分にも矢印向けない精神は流石。
@Mofu2022_1 確かに!!
誠実です👏
@Mofu2022_1 あんただよー!認めない、レンポー。
@renho_sha うわっ、寒気がしますね。現代に生きる人はとしても無理。

↓話題のニュースはこちら↓