鈴木宗男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp @greenrooibos 分かりやすい説明ありがとうございます。
@lingualandjp 丸山議員は先取りしすぎたな。今だったら維新の半分引き連れて新たな活動はじめられたかも。
@lingualandjp はっきり言って、害国人ですね。
@lingualandjp 一言
マスコミが騒ぐか否か
@lingualandjp 大阪都構想→自治化→上海電力…

増刊号、勉強になってます

繋がります、広めます
@lingualandjp 鈴木宗男は北海道の政治家と思われがちだが
大阪のハンナン議員の大物ですからね。鈴木宗男の政治団体の大阪連絡事務所はハンナンの「南大阪食肉畜産荷受」の中に置かれてた

要は、鈴木のほうが松井より格上で、もの言えないなんでしょう pic.twitter.com/IAB5O7PwUL
@lingualandjp 他、娘と国会 委員会で、茶番劇漫才やってたそうですね。自民 維新 このレベルかいな、見切りはつけているが、酷い。親子に投票した選挙民のレベルか、諦めざるをえん。然し近未来の日本を考えると、諦められず。
@lingualandjp 御見逸れいたしました。
@lingualandjp 全ての点と点が線で繋がっていきますね。
@lingualandjp ロシア大使館にまで、謝りに行ったのは、全然理解できなかったなぁ
@lingualandjp 丸山穂高議員辞職勧告に対し鈴木宗男氏擁護の分かれ目 日露戦で北方四島奪還 北鮮の為に頑張る 意味不明な日本の国会議員たち
@lingualandjp 私は丸山議員の件で維新の支持を辞めました。
丸山議員はそれまで維新で地方の候補者の応援に駆けつけてくれたり、維新の中で目玉の議員だと思いました。
それを、最後はあんなに非情なやり方をしました。
あの時点で維新は信用出来ません!
丸山議員の言ってた事は現実になってきてますよね。
@lingualandjp 橋松吉「おいおい本物の国士やないか(汗)
こんなん追ったら後がやりにくいで。酒癖悪いからそこを突いて潰したろ…」

何を維新したいんだ?
まぁ、ようやくわかったけどね。
@lingualandjp 中に入り込み内部から壊すのが奴らのいつものやり方
@lingualandjp まるで宗男に支配されてるよう🙄
@lingualandjp 御意。
以前から外交支離滅裂頓珍漢・過大評価政党だと思ってる。
野党といえどもロシア大使館に不見識な謝罪外交し北方領土を取り戻せない日本にしたし。
@lingualandjp 『北朝鮮のために頑張ります。』声明は、取りも直さず『日本破壊工作の先頭に立って頑張ります。』と同義語ですね。

議員の資格以前に、日本人である資格無しっ‼️💢😡です、ハイ✋

許すまじ💢
@lingualandjp 生みの親の1人があの方ですから…

ああ言う人に魅力を感じる人が集まるのでしょう。
@lingualandjp その通り。
所詮はマスゴミに作り上げられた偶像。
@lingualandjp オウム真理教でも、何故か上祐史浩の追っかけが発生して唖然としましたし、ここまで説得されても擁護する人達がいても仕方ないのかもしれません。
@lingualandjp 丸山  酒に酔っぱらい元島民に議論をふっかけ、女を買いに行くと騒ぎ立て、戦争だ戦争だと。
宗男 もちろん毀誉褒貶はあるが、こんなことして日本人に人気が出ないのは当たり前のことを、あえて泥を啜る覚悟でしてる。
つまり腹と括り方が全く違う。
@lingualandjp 上海電力案件で実際に絵を描いたのは誰なのでしょうね。
@lingualandjp 維新は事実上、鈴木議員に支配されていると言うことなのかな。
何か弱みでも握られているとしか思えない。
松井さん、大変そう。
@lingualandjp 維新にもがっかり。投票先がない
@lingualandjp 穂高さん正論じゃん。
@lingualandjp 松井・吉村両氏のことは不勉強で否定も指示もしていなかったのですが、鈴木宗男の件で黙り、上海電力で「問題ない」と発言しているのを見て、やはり維新は信用できないと思いました。
@lingualandjp その維新と
顧問契約を結ぶ
高橋大先生も
忘れないでくださいね
@lingualandjp 北朝鮮に移民するべきです
@lingualandjp 維新伝心🤣
@lingualandjp なんで、ダンマリなんでしょう…
@lingualandjp 丸山穂高は惜しい人材だ。こういう若い政治家が去って行くのが…。
@QoGLKs9JC4OXaMo @lingualandjp ロシア大使館に謝りに行ったというのがアレだな。確か、維新はロシアと直接取引して石油、ガスを輸入計画とかあったような。
@lingualandjp @os300467 丸山さんは嫌いではない。
@lingualandjp なんで辞めたのよ?
また政治やってください
@lingualandjp 維新の会に一票を投じてきた
有権者の皆さん

維新の本性に早く気づいてください!

公務員をたたいて人気取り

そして、中国 南北朝鮮を招き入れる

大阪が

日本が中国色に染まりますよ!
@lingualandjp あまりに非対称な、この極端な差は流石に。
@lingualandjp だから維新は信用が置けない
@lingualandjp 完全にあっち系ですね。来る参議院選挙は維新は投票先から外します。
@lingualandjp This is維新
@lingualandjp 自民党や共産党に、頼んで議員辞職勧告を維新が出させたんですね、内容を詳しくお願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。🙇
@lingualandjp 親露/親中/親北田から、やってることの辻褄はあってる
@lingualandjp しかし丸山議員が自民にいたとしても似たような流れになったようにも思う。立民や共産党を抑え込むには必要な存在。
@lingualandjp @yumenemuriei どうやら維新は外国勢力の手先だな😎
選択肢から除外。
@lingualandjp 仁徳天皇陵を電飾で飾って観光地にするって言ったのは、松井と吉村。
@lingualandjp @sonkoubun この頃から維新は支持しなくなりました。
異常な程素早い対応でしたもんね。
@lingualandjp 今考えると、あの時丸山氏は酔っぱらっていたとはいえ、本気で北方領土を奪還したかったのかも知れない⁉︎
@lingualandjp うんうん‼️
@lingualandjp 山根さんにイジられても白川さんが続けてこられた維新嫌い…じゃなかった😅…維新は危険だとゆぅ警告がよぉやく誰の目にも明らかになりましたね❗👍
@lingualandjp 丸山さんを辞任させた国民も悪い。
@lingualandjp 加えて上海電力の件で露呈したあまりにも低すぎる国防意識、そして国家観の欠如。これだけ世界が変わっていく中で、やはり商人根性丸出しだけでは任せてはおけません。創設者のあの口汚い誹謗中傷には正直驚きました。
@lingualandjp @antoniocozy0925 杉田水脈氏も、維新にいたとき相当叩かれてました。
維新は、保守議員が嫌いなんですよ。

↓話題のニュースはこちら↓