20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



府民の皆さんは、この決定をどう感じられますか?  https://twitter.com/haradaryo_net/status/1533677773612789760 
@shuhei_nishino 不満でいっぱいではありますが、この維新・公明で決まってしまうのは、国政で言う所の自公と同じ事だなとは感じました。
@shuhei_nishino とんでもないです。
住民投票を求める署名も無視するようですね。
自分達に都合の悪い府民の声は、全く聞かない姿勢には、怒りしかありません。
しかし、それを選んだのは府民なのですがね。
@shuhei_nishino 視察の内容に依りますね。
もし、
向こうさん(中国)の用意した書き割りを眺めて
接待を受けるだけの視察なら中止が妥当です。
@haradaryo_net @soedashiori 中共が正しいなんて本気で思う異常者なんか存在しねえ 粘り強く頑張れ
@haradaryo_net 維新、公明の危険さ訴えるとともに、都構想で共産と協力してしまったことの反省を声明として出す事です。
@haradaryo_net 上海ぐらいなら、必要と判断する議員が自腹で行っても良さそうですね。
工夫したら東京出張ぐらいの費用で行けそう。
@haradaryo_net 時期がおそすぎます。
@haradaryo_net 自民党だけは流されないで下さい。
@shuhei_nishino 維新公明が中国とズブズブだということかなと思いました。
@haradaryo_net @swim_shu 脱中国化していかなくては✊
今の様に中国頼りは危険‼️
中国製品の安いのは人件費が無いのがほとんどだから😱
@shuhei_nishino @hong2010kong 大阪は残念ながら中国に売られたようですもんね…
そのうち大阪弁も使えなくなるのでは⁇⁇
参議院選挙は期待してますよ😆
@shuhei_nishino @hong2010kong ハニーに逢いに行くだけさ〜 以前の市長も知事も行ってるさ〜 楽しいさ〜
@shuhei_nishino 大阪の人達、特に自民公明維新に投票する人は基本的にネット見てなさそうw テレビばっかみて、知人友人に勧誘されて投票してそう。
ネットをしている創価学会の方は、嫌われるのを怖がらずに情報共有してほしいですね。
@shuhei_nishino @hong2010kong 涜職維新の会…
@shuhei_nishino 言葉になりません🥶あの非人道的な資料を見て維新議員は何も感じないのでしょうか。少なくとも私は心引き裂かれる思いでした。まして公費で😭😭😭とんでもないことです!!
@shuhei_nishino 自費で行け ブォケが
@shuhei_nishino @hong2010kong 人権侵害など日本国民の事など
考えてない💢
今だけ.金だけ.自分だけ.
できればハニーも追加で! 
吐き気がします💢💢💢
@haradaryo_net @swim_shu 中国の回し者か?金にしか興味ないのか?本当に日本の人なのか?態度をはっきり示して欲しいものです。
@shuhei_nishino ここでも公明党が足を引っ張る!この党日本にいらない!
@shuhei_nishino 恥ずかしい決定だと思います😡
やっぱり親中維新と公明党ですね😠
自民党は公明党と手を切るべきです😤
@shuhei_nishino 1日でも早く自民党は連立解消しないと終わります😭
@haradaryo_net 自民党の方がズブズブ

という印象です
@haradaryo_net @hong2010kong 維新、公明の反対理由は?何か合理的な理由ありますか?書面等ないのですか?
@shuhei_nishino 上海カラオケ訪問調査も日程に入っていますか?
@shuhei_nishino 大阪を見てると、元々は自民に嫌気を指した層が、維新は保守だと騙されて票を入れたと思いますよ。
自民も、親🇨🇳の議員が多すぎです。
🇨🇳とは手を切るべき。
でないと、内側から🇯🇵がやられてしまいますよ?日本を🇨🇳にしたいですか?日本のために政治をして下さい。そうすれば、必ず票はついてきます😀
@haradaryo_net 創価学会の政党公明党の下部組織自民党に成り下がって、維新にも追随して自民党も中央政界の岸田たちも中国の金まみれだし、日本が中国に金で侵略されてるのに愕然。参院選挙では参政党しかないのかな?岸田政権自民党に勝たせては悲劇だわな。
@haradaryo_net @hong2010kong 上海電力の件は行政手続きに不備無しで逃げ切ろうとしてるけど、これは一発アウト。
大阪だけでなく関西参院選、維新惨敗でしょうね…
@haradaryo_net 自民党支持者は内部の親中議員も厳しく批判するが、
維新支持者はコメントにあるように、話そらして内部批判をしない。だから自浄作用が全く働かない。
今回の一件でもよくわかる。
@shuhei_nishino 議事録は当然公開されているんだろうな。何してきたのか?
@shuhei_nishino 公費で🇨🇳へ!仕事ですか?
日本侵略手助け隊でしょ?
国民は訪中=騙されに行くしか思いつきません女👩ですか?
毎年何故行くのですか?
自費で行けば良い‼️
@shuhei_nishino 突然の返信失礼します。

元府民です。維新は化けの皮が剥がれましたね。大阪都構想も今考えれば成立しなくてよかった😩

自民党も早く公明党と手を切りましょう。防衛費しかり、妨害するのは公明党です。

維新から府政を取り戻すためにも、自民党の皆さんには頑張っていただきたいです💪🏻
@shuhei_nishino 大阪自民は今こそ頑張る時。
@shuhei_nishino 中国にベッタリです。理念がありません。人権感覚が中国と同じです。残虐思想がうかがえます。日本にミサイルを向けているのと同じです。中国の覇権主義を支援しています。一帯一路を容認してます。
@shuhei_nishino 反対した議員は議員辞職勧告ですね‼️
@haradaryo_net 賛成です。大阪府民として中共の政策は容認できません。維新はいつから、共産主義に変わったのですか?
@shuhei_nishino 国民の税金を無駄使いするな!
@shuhei_nishino 維新の会は支持することはもう無いけれど、都構想憎しで共産党と手を組んだ大阪自民も支持できない。
@shuhei_nishino 大阪は橋下徹維新信者で溢れかえってますから手遅れかもですね…。(T_T)💦
@shuhei_nishino 結局維新( ̄∀ ̄)
@shuhei_nishino なんで大阪府民は維新とコバンザメ公明党を支持しているの?
@shuhei_nishino そういうことか!
維新・公明が親中なのはハニーが向こうじゃ待ってるからじゃろ。人権より珍欲の塊。
@haradaryo_net 徐々に維新の親中ぶりが炙り出されています!保守に見せかけた中国大好きの維新です!近いうちボロが出ます!頑張って下さい!応援します!
@haradaryo_net 府民としてのメリットは何でしょうか?

例えば、府議団の派遣を止めることでウイグル弾圧が無くなるのなら支持します。

もし、弾圧が無くならない時、経済的に不利益が発生した場合は、どう責任をとるのかを教えて頂きたい。
@haradaryo_net この時期この状況下でも派遣とはかなり懐柔が進んでいることは明らか誰かがうまい汁を吸っているのでしょう、調べようがないのですかね!
@haradaryo_net @hong2010kong なるほど、維新と公明の選挙区すみわけはこの野合の産物、公明は目先に利益で簡単に同盟を反故にするんだな
@shuhei_nishino 今話題の上海電力で言うならば、大阪を軸に全国へ拡大している例が分かりやすいですね。民間で中国は認められづらいならば、公にやればよいと言う思考かと。さすれば大阪府市が砦となって責任も持ってくれると。winwinではなく、コントロールされてしまってますがね。
@shuhei_nishino これが維新の実態かな。松井さん亡き後は、危なくなるような気がします。
@haradaryo_net 維新が進める大阪中共化を女性でも分かりやすいシンプルに説明できれば大きな力になると思います。
大阪府下の市町村の多くが中国と姉妹提携を結んでいます。
大阪府民が危機感を持てるような目で見てわかるグラフや図を作成して下さい。
@shuhei_nishino 公明党は媚中なのはわかりますが、維新は全体主義体制礼賛なのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓