岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TotalWorld1 こんなのまだまだ序の口
@TotalWorld1 岸田コイン暴落!
@TotalWorld1 うち輸入商、このままだと倒産かな
@TotalWorld1 岸田ショックの責任を取れ!
@TotalWorld1 ユニクロの値上げ要因に円安あったので、良い傾向と思いました。
@TotalWorld1 海外で円を両替すれば分かる。

#岸田政権の退陣を求めます
@TotalWorld1 円高だと
輸入品が安いからいいね。

円安で庶民徳しませんわ・・・

選挙で大お灸すえないとね。
@TotalWorld1 画質までわるいじゃねえか
@TotalWorld1 もはや経済オンチではなく、貧乏神です‼️
@TotalWorld1 もう「俺にはできない」と宣言してほしい。誰もお前を非難しない。逃げてくれ。
@TotalWorld1 それでも支持率60%なんだが?
@TotalWorld1 経済オンチじゃなくて アメリカのいいなりなだけなんじゃないの、、、後 財務省のいいなり。岸田も取り巻きも渡された原稿を 読んでるだけ。
@TotalWorld1 さぁ、早く去ってください。
@TotalWorld1 @skymods これは岸田政権のせいか?
@TotalWorld1 本人は

物が売れるぞー✨

と、有頂天なのであった。
@TotalWorld1 アベガー、スガガー見たいに辞めても叩く人出そう...😅
@TotalWorld1 誰がやってもどうにもならないとは思うけど
自民党はもういいよ
@TotalWorld1 よくわからんけど、岸田総理が退陣したら景気がよくなるのか?具体的に何が良くないのか、説明してくれないか?
@TotalWorld1 やっぱり素人だ。
@TotalWorld1 ほんと🐎🦌が政治やると国亡びるぞ、ある意味プーさんと同じ😱😭🇯🇵
@TotalWorld1 申し訳ありません。
聞く力しかない、聞く田けだ雄が皆々様の御怒りしかと御聞き致しました。
これからも聞く力だけの、聞く田けだ雄に御怒りをよろしくお願い致します。
@TotalWorld1 早く解散してくれ
老害は引退してくれ
@TotalWorld1 だいじょうぶ、国民の年収も20年前とほとんど変わらん。
@TotalWorld1 @takarabako2017 ただ総理大臣になりたかっただけの人だから、国民の声は聞かないし政治センスもゼロ
@TotalWorld1 日本経済が悪い理由の一つに日本人が経営や経済について勉強を日々しないからだと思う。政治家の責任にする前に日本人ってそもそもやる気がない人が多くない?
@TotalWorld1 支持率28%
@TotalWorld1 この人操り人形だから言われた通りしてるだけだよねある意味優秀👏
@TotalWorld1 おーい日本の政治家の皆さぁーんどうしますかぁ?真剣に考えてる?日本が終わりかけてるよ🇯🇵
@TotalWorld1 これが岸田の実力!
@TotalWorld1 本当に日本は沈没する。
選べるなら、どこの国に移住しようか…
@TotalWorld1 狙い通り、指示通り。
@TotalWorld1 円安で貿易売り上げ増大のはず。
メーカーは海外に製品売り出す好機。復貿易黒字が作れるかも!
@TotalWorld1 総裁選の時に岸田氏に票を投じた自民党議員・党員にも責任を感じてもらわねば。
@TotalWorld1 文雄、マーケットが退場を促してるでぇ
@TotalWorld1 別に円安は良いんだよ、そこで規制緩和して国内回帰するための経済政策をすべきなのと、電力は限界なので、原発動かすしかない。
何が言いたいかと言うと岸田政権ほ糞
@TotalWorld1 バッタ君には無理。首相は。
@TotalWorld1 どんどん目が死んでく😫
@TotalWorld1 それならば(円安ならば)今が米国債を売るチャンスです。それを我々国民に給付金として還元してください、首相。
@TotalWorld1 円安だから全てがダメだ〜‼️て、訳では無いと思うけど…🤔だからと言ってキッシーが仕事をしてるとは思ってない。けど、冷静に日本の経済を見て行きたい😊
@TotalWorld1 ほんとに恐ろしいのは円安で大騒ぎしてることだと思う。要は輸入に依存してるということでしょ。エネルギーに関しても原発動かさないし物価の上昇も逆に消費税減税で対応したらいってこいのはずなんだけど。
問題の本質は細かく丁寧に対応が出来てない事で円安が問題ではないよね。
円高でも騒ぐしね。
@TotalWorld1 岸田のせいじゃないだろ。
もし、本気でそう思ってるんなら、そいつは経済オンチ。
@TotalWorld1 岸田いらんわ
@TotalWorld1 年収三千万円の黒田地蔵動かず
@TotalWorld1 円安日本終わり、円高日本終わった、じゃあどうしたらいい?
@TotalWorld1 そろそろ破産管財人の仕事する総理大臣が現れそうだな。
@TotalWorld1 本当に何の能力もない奴をよくもまぁ総理大臣にしたなっ!
@TotalWorld1 140円代迄行くかもだって🤔
ドル建てを買い増ししますか😅
@TotalWorld1 いや、これで安倍再びなんて本当勘弁シナリオ。
@TotalWorld1 ここまできたら限界までやってほしい
@TotalWorld1 財務省の犬なのに不景気とな?
@TotalWorld1 そういえば、「頭が腐ると~」って言ってた野党さんはタンマリだけど言わないのかな?今こそ言うべきだろうに┐('~`;)┌

↓話題のニュースはこちら↓