山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @gami1976 公明党には信念というものはないのか……命乞いの政党「乞命党」に名前変えたらいいのに
@daitojimari @gami1976 大阪維新の会と蜜月にある大阪公明
今回の市議会での維新の会が追求される事に本体まで影響を受ける不安はある
@daitojimari @gami1976 ひよったのかな?
@daitojimari @gami1976 産経しか報道していません。
豹変なら、幹事長も言ってほしい。
連立は解消して欲しいし、残ったら、また、中国代理人として、騒ぐだけ。
参議院議員が代表を務める与党というのは、総選挙での信託を受ける事も無い。
連立解消は、自民党の公明連立派への陳情くらいしか手段を思い浮かばないです🤔
@daitojimari @gami1976 自民はこの際、連立解消。
いつも足を引っ張っている。反対勢力。
@daitojimari 「これまでとは違う苦戦」すごく楽しみです。公明党比例で何票取れるのかな。
今の時代にそぐわない政党、公明党が衰退していくザマをしっかり目に焼き付けておきたい。
@daitojimari @gami1976 いまさら遅いよ。
この中国共産党の回し者め💢‼️
@daitojimari @gami1976 岩盤支持者いて苦戦予想共産党と同じ理由高齢化なのかな。
@daitojimari @gami1976 解消すればいいのに。
その方がもっと支持が広がるんじゃないかな?
@daitojimari @gami1976 要らない。
@daitojimari @gami1976 是非連立解消と巨大宗教法人から税徴収を!
@daitojimari @gami1976 舌先三寸公明党
@daitojimari @gami1976 みなさん、学会員からの支援要請には
「会わない」
「(話を)聞かない」
「投票しない」
の拒絶三原則でお願いします🙏
@daitojimari @gami1976 究極の理念なきコウモリ政党、公明党。
@daitojimari @gami1976 仰る通りですね。
@daitojimari @gami1976 媚中派の公明党ですからねえ。
@daitojimari @gami1976 即刻連立解消だー!
マジ公明党はいらん!
はっきり言って邪魔!
@daitojimari @gami1976 自民党は公明党との連立は解消すべく頑張るべし。(自民党の一部も酷いが)少なくとも外患誘致の公明党に頼るのはここに至っては悪手も悪手。
@daitojimari @gami1976 連立解消…しようぜ!代わりに国民を入れれば良いかと。
@daitojimari @gami1976 そもそもこの人ら矜持がない。
@daitojimari @gami1976 公明さんはウイグルの件等々やらかしすぎた。流石に参院選に向けてキッツい逆風ってのは理解している様ですね。自民党もさっさと公明党と縁切ればいいのに。
@daitojimari @gami1976 国民そっちのけ、私利私欲の為に、右にも左にも中国にも韓国にも。
布教活動も結局は己の為ですもんね。
@daitojimari 政治屋党は連立解消!そもそも政教分離ですよね
@daitojimari @gami1976 自民一党になればスムーズに事が運びますね。
@daitojimari @gami1976 全く信用でけへん政党やな💢
@bifu48341103 @daitojimari @gami1976 おはようございます🙇同じ繰り返しの政党は🙇🇯🇵日本国には必要ありませんね🙇
@daitojimari @gami1976 団塊の世代が中心なので年月が経つほど不利な公明党。若い世代に支持のある自民党。年月は自民党有利に進みますね。
@daitojimari @gami1976 消え去ってほしい。
@daitojimari @gami1976 苦戦すればええやろ
@daitojimari @gami1976 連立解消してほしい。
@daitojimari @gami1976 連立解消した方が自民党はもつと思うけど…
@daitojimari @gami1976 公明党の間違え(笑)
@daitojimari @gami1976 維新にしろ公明にしろ日本の国防を危うくする親中には投票しません。
@daitojimari @gami1976 公明党を潰すチャンスでもありそうです。
グシャグシャに潰れて欲しいなぁ。
@daitojimari @gami1976 大人しくカルト教だけに専念してください
@daitojimari @gami1976 給料の為に政党の考えを変えるんなら、政党潰せばいいのに。
政党の意味が金儲けになってるなら普通のの会社だし、嫌がらせだけで儲けてるなら普通のヤクザでは?
@daitojimari @gami1976 『党がもたない』から政策を簡単に変える連中。
ただの政治屋だと言っている様なもの。
こんな連中と組まなくては当選できない自民党議員は必要ない。
連立を解消するチャンスだよ。
しかし岸田にはそんな器量は無いわな。何にしても参院選では自民党を大敗させる必要がある。
岸田にやめさせる為だ。
@daitojimari @gami1976 維新と連立すれば媚中派として勢いを取り戻せる諦めるな。
@daitojimari @gami1976 維新と連立の大阪方式にすれば。
@daitojimari @gami1976 学会員でない者に公明党は不要。連立は解消すべき。
@daitojimari @gami1976 選挙が近づくとソワソワする創価学会。
@daitojimari @gami1976 連立解消してほしいですね。
@daitojimari @gami1976 連立解消されれば党が持たない
=寄生虫🪱
@daitojimari @gami1976 消えてほしい気持ち悪いから!
@daitojimari @gami1976 潰れろ❗媚🇨🇳公明党。
@daitojimari @gami1976 公明なくなれ。
@daitojimari @gami1976 何を今さら
@daitojimari @kei1919_w @gami1976 韓国と同じ。利用したい時に擦り寄るだけ。仲間かと思えばゴールを動かし裏切り蒸し返す。
#連立解消早よ
#断公明
@daitojimari @gami1976 党を維持するために方向変換やむなしと思うような政党なら余計に必要ないです。
@daitojimari @gami1976 どうせいつものやるやる詐欺でしょ。

↓話題のニュースはこちら↓