アイドル女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ProfShimada 長らく青島幸男さんのアシスタントしてましたよね
@ProfShimada 言ってることがワイドショーばかり見てる人の感想、そのままですね
私もTwitterを始めるまで同じでした
@ProfShimada エーッ!
選挙演説でまだアベガー、モリカケサクラ!
敵の大将は本陣にござるぞ。後詰めの安倍将軍にばかり殺到してどうする!
確かに本陣の雁首はリン、シェー、マッツー、ミャーとか動かざること赤い木偶の如し。
真ん中に北海道と沖縄差し出しそうな和製キシンジャーが、眠たいフクロウの目で。
本当に芸能人で政治に興味ある人ってズレが多いと思う、いや個人の感想です。  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
@ProfShimada こう言う抽象的な事を、言うと喜ぶ🐴🦌なのが居るんだろうな🤣
@ProfShimada 悪いと思っていないところが肝で、似たような人が未だに沢山存在するのが非常に閉塞感を感じさせますね。
@ProfShimada 6年間批判だけをしていれば、豪邸建てられますからね〜楽な生活ができるからでしょう。
@SyBn6k1inyUBRcn @ProfShimada 知識も経験もないだけでなく、志が無い!😓😓😓😓😓
@ProfShimada 所詮、反自民なだけで信念はないでしょう。
オヤジがクサバの影で泣いていますよ  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
@ProfShimada アベガーと言っている時点でお察しですね~
同類どうして集ったのでわかりやすい部類かな~と思います
@ProfShimada 彼女はFacebookで繋がっていて投稿を観ても「彼女政治活動しているんだな?」と思っていましたが、立憲から出馬は驚きました!
安倍政権に始まったことではありませんね。

国会に出ようとしているのに、この感度の鈍さは…。  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
@ProfShimada しばらく誰だか分かりませんでした。
@ProfShimada 政治家ねー
@ProfShimada 芸能人なんて、出来もしない綺麗事になびくという事がわかりました。
@ProfShimada @nhkuwa 何を目指して立候補⁉️
🇯🇵をどう変えたいとか言ってみて❗️
きっと響かないけど…
@ProfShimada 目標は蓮舫(笑)
@ProfShimada アイドルだった頃の面影がまったくない・・・・・・
@ProfShimada 記事を読んでの感想は、(残念)の一言でした。
@ProfShimada 出馬依頼されたから出る程度の気持ちしか感じられない。しかも立民だなんて。正気の沙汰ではない。
@ProfShimada 永江さんに推されて、とのことですが、
政治家を目指したこともなく国政に何の知見もないあなたが日本をいったいどこへ連れて行ってくれるというんでしょうか?
@ProfShimada ほっときましょう。草野球選手以下でしょ。
@main_streamz ヨメちゃんは天女になってしまったんだな。(裸の大将)😅
@ProfShimada 結局そう言う事の、高見サン
@ProfShimada なんだか悲しい。昔、結構好きだったのに。
@ProfShimada 何も見えてない人だ。
@ProfShimada 国民を見た瞬間に立憲民主党は存在できません。それが分からないなら政治は無理です。それとも活動家に転身でしょうか?
@ProfShimada 愛媛大丈夫だよな?
ポンジュース毎日飲むから迷うなよ
@ProfShimada 男女均衡が目的であって、中身は問いません。
@ProfShimada 要約すると
「私は他人の意見に流れやすく、物事の本質を理解する能力に欠けています」
ということ。
民主党政権のことは言わずにアベガー言ってる時点でお察しな人やな  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
確かに。このおばさんは「遥かに何も見えていない」
こんな輩がわらわらと国政選挙に出るんだから、日本が良くなる訳がないな  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
@main_streamz 安倍元総理の名前を出せば記事になる、位しか思ってなさそうな、ふわっとした記事ですね。
@ProfShimada 不満だから・・・ 最悪選ぶ❓
病んでる
@ProfShimada 「芸能界に入り、結婚し、出産し、離婚もし、親の介護もやっています」
この様な経験の人は腐るほどいる。でも殆どの人は政治家にはならない。なぜなら政治家に求められる資質はこういう事では無いと知ってるから。
だから立憲辺りがちょうどいい
@ProfShimada 生稲ちゃんと1つしか違わないんですね…😅
@main_streamz 感度の悪さが立憲クオリティ。
@nonbeinodontyan @ProfShimada 560万くらいでいいよな。
@ProfShimada いえいえ
立憲民主党候補にふさわしい見識ぶりです。
この程度の知能でなければ立憲民主党から立候補する資格はありません。
ちかちゃん!どうしちゃったの❗️
悲しいよ❗️  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
@ProfShimada 日本人じゃなさそう
@ProfShimada そもそも、国民の危機意識が低すぎでしたね。

国民の意識が向いていなくても、大切だと考えたからこそ、安倍さんは支持率を10%程?下げてでも、集団的自衛権の話を進めたんですよね。

今になってみれば、あの時、安倍さんが頑張ってくれて本当に良かったと思います。
私と同い年なんですね。
良い話。。  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
@ProfShimada 安倍さんへの不満はたくさんある。しかし、その安倍さんをがんじがらめに縛ってアベノミクスを機能させなかったのは民主党が主導した三党合意だ。あれさえなければ、アベノミクスによって日本はもっと豊かになっていたはずだ!
@ProfShimada 島田さんナイス~‼️
@ProfShimada もしかして元芸能人??
@ProfShimada TVに絡むとロクな思考にならん人が増産されるな…
@ProfShimada 変わった考えの人が世の中にはいるんですよね。そしてそんな人達が結構いるのが怖いです…
あらまぁ。
お兄ちゃん、応援に行っちゃったりするんだろうか。  https://twitter.com/ProfShimada/status/1533971746675912708 
@ProfShimada 何処から出るのが最適だった?

↓話題のニュースはこちら↓