竹島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



調査を随時進行するのは「独島ヌリ号」。竹島周辺のEEZは日韓双方のの竹島領有権主張のため重複した状態。しかし、竹島は日本領土なので、日本としては「日本のEEZで勝手に海洋調査が行われた」ということになる。そうなると、韓国は国連海洋法条約も無視したことに。日本は本当に"遺憾"だけでいいのか pic.twitter.com/xYbxu8bA7h
@TIOffoa1Iny67ll 親韓議員の出番なのに…使えない税金泥棒…。

╮(︶﹏︶💢)╭
@TIOffoa1Iny67ll 本当に制裁するべきです😤
@TIOffoa1Iny67ll 拿捕して保釈金沢山もらいましょう
@TIOffoa1Iny67ll 岸田政権では何の制裁どころか、歓迎しているのでは?
何しろ「遺憾砲」かFAX送付しか出来ない日本政府だから (涙)
@TIOffoa1Iny67ll 言って聞かない悪い子にはお仕置きだべぇ👊😠
@TIOffoa1Iny67ll 日本に強くなろう!
@TIOffoa1Iny67ll 大統領が変わっても結局なにも変わりませんね。
日本政府は制裁の即時断行すべきです。
@TIOffoa1Iny67ll 半導体素材の輸出禁止。これだけで韓国の産業をほぼ壊滅出来ますね。
@TIOffoa1Iny67ll 制裁一択でし🤬👊👊
@TIOffoa1Iny67ll もう遺憾砲はダメ 制裁しないと💢金融制裁を、日本は韓国の金融の信用保障してるけど止めるべし 韓国が崩壊しようが知ったこっちゃない‼️。
@TIOffoa1Iny67ll 日本も海上保安庁とそれの警備で海上自衛隊がずっと張り付いてやれば良いのに。
@TIOffoa1Iny67ll 自民党議員達と外務省官僚達は、植民地支配でただいなる迷惑をかけたという自虐史観で、韓国には強く出ることが出来ません。
@TIOffoa1Iny67ll 超ナメられてるよね
(# ゚Д゚) ムッ!
@TIOffoa1Iny67ll 制裁ってか戦争でいいでしょ
@TIOffoa1Iny67ll 侵略されて遺憾砲だけって
見て見ぬふりと同じ

制裁すべきです
@TIOffoa1Iny67ll 腰抜け岸田にはムリでしょうね。
@TIOffoa1Iny67ll ジャベリンで沈めるしかないな
@TIOffoa1Iny67ll 早く奪還すべき。
自衛隊なら1時間で終わる。
@TIOffoa1Iny67ll 抗議に対しての返答が無視だとするならば、無視された方は制裁するしかありませんね。
@TIOffoa1Iny67ll 実行したら鉄拳制裁でいいよ
@TIOffoa1Iny67ll 握手からの国交正常化にはまだまだ遠慮だな。
@TIOffoa1Iny67ll まっ制裁しなきゃそうするわな。キシダの思う通りじゃ無い⁉️実は‼️一度も制裁して無いもの。さぁまずは特権無くしましょ‼️敵国人の。そして入国禁止永久に‼️
@TIOffoa1Iny67ll 自衛のための戦力を使いましょう
@TIOffoa1Iny67ll もう、国交断絶して、制裁発動で良いのでは⁉️
@TIOffoa1Iny67ll もはや不法占拠を超えたのではないかしら?
侵略じゃないですか?

抗議砲ばかりだからこうなる。
海保や自衛隊を派遣してやめさせろと言いたい。
一度、〇〇力をかけないといけないのではと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 制裁しないからナメられる。
てか、岸田政権では盗人に追い銭くらいにおみやげを与えてしまうんだよなぁ。
@TIOffoa1Iny67ll 言葉で是正しない国は、行動(制裁)で示しあげないとね。
@TIOffoa1Iny67ll 船沈めてしまえ。
特別永住権剥奪していいよ
@TIOffoa1Iny67ll 砲台やミサイル置かれたら接近もできなくなる
@TIOffoa1Iny67ll 今、あっちの経済は台風の中出そうなので、この際バルブを締めて息の根を止めて差し上げた方が、いっその事スッキリするかと、、、
@TIOffoa1Iny67ll 入国禁止くらいの制裁は可能なはずですよね😮‍💨
@TIOffoa1Iny67ll とりあえず、日本は竹島周辺を重要海域として、自衛艦の常時警戒監視区域にするべし。
自国の領土なんだから誰にも文句を言われる筋合いはないしね❗
@TIOffoa1Iny67ll せめてこちらも調査をするべきですね
@TIOffoa1Iny67ll 日本国の竹島を不法占拠してるのだから最高レベルの経済制裁をするべきだろ。敵国です!
@TIOffoa1Iny67ll ユン大統領になっても基本姿勢は変わりません。
岸田遺憾内閣も林外務大臣も交渉が下手そうだから、安倍元総理を外務大臣にしてみたらどうでしょうか。
@TIOffoa1Iny67ll 何もしないしないし 何気にいつも取りあうのには
『訳』があるとしか思えないのですが
その『訳』がなんとなくうまくまとまりません 😵‍💫
「浸透」「乗っ取り」「そーか」とかなんとなく浮かぶのですが🤔
@TIOffoa1Iny67ll 経済制裁でデフォルトまで追い込めば良いのではないかと思います
@TIOffoa1Iny67ll 大使召喚くらいして欲しい。
@TIOffoa1Iny67ll もういい加減遺憾だけじゃ無理だってことをしろよ日本政府は
@TIOffoa1Iny67ll 情け無い岸田政権。支持率の為に何もしない奴、心から軽蔑するわ。
@TIOffoa1Iny67ll 侵略かな?
@TIOffoa1Iny67ll 相手は強行に実行しているのですから(´・ω・`)日本も実効ある行動をして欲しいものです。
@TIOffoa1Iny67ll はよ制裁希望!
何もしなさすぎは、帰ってあの国のためにならんですよ。
@TIOffoa1Iny67ll 奪還して欲しい。
@TIOffoa1Iny67ll 制裁しかないのになぜ動かない?
@TIOffoa1Iny67ll 野党の皆さんに、どう話し合えば相手が変わるのか教えてもらいたい
@TIOffoa1Iny67ll @masaharu19759 もっと立派な船かと思っていた。観光地にある遊覧船かと思ってしまった。時化にあったら危なさそうだ。
@TIOffoa1Iny67ll 日本の遺憾砲は三国には日本は空砲しか打てないと確信していますので逃げることも必要なしと思っています。犬の遠吠えぐらいにしか思っていない!それでも毎度空砲ばかり!これで国土と国民を守れるのか
@TIOffoa1Iny67ll パフォーマンスの抗議に遺憾。
取り返す気などない政府。
@TIOffoa1Iny67ll 円とウォンの交換停止とかどうでしょう?

↓話題のニュースはこちら↓