志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 桜を見る会よりも「米軍基地反対活動」での共産党関与が知りたいのだが…
@shiikazuo 今を生きていない党に明日を創れるわけがない
@shiikazuo サントリーの件を山添さんに言われた腹いせもありそうですね。安倍は本当に器が小さい。
@shiikazuo そんなことより公職選挙法違反はやらないでもらえます?
@shiikazuo ご自分の矛盾には何ら説明されてませんよ
@shiikazuo ケチくさいビール代のごっつあん話なんて別に説明しなくていいよ。
@shiikazuo 指摘されると攻撃せれた笑

日本で一番攻撃されてるのは安倍さんですよ

まあ政治家は左翼に攻撃されてナンボの世界ですが
@shiikazuo それが有権者にわかるように
@shiikazuo 良かったね、安倍ちゃんに名前覚えててもらって❤️
@shiikazuo >日本共産党としては、自衛隊は違憲という立場ですが
中略
これは、国民多数の合意が成熟して9条の完全実施に向かおうとなったところで初めて政府としては憲法解釈を変えて違憲にすると。それまでは合憲ということになります」と反論しています。

???
この理屈だと、今でも合憲になるのでは?
@shiikazuo 攻撃?
矛盾点を指摘されて、ごまかすのに必死だね。

ごまかしと嘘つきの日本共産党。
@shiikazuo 桜なんて誰も興味ないよ
@shiikazuo 共産党て、
『矛盾』て指摘されると異様な反応しますよねw
インテリパヨクの知を集めて、言葉遊びで矛盾回避に必死なんすよね。
そしていつも『自分たちが正しい』w

人間なんて過ちや失敗を繰り返して成長する生き物だと思いますけどねぇ。
パヨクて気持ち悪いですねぇwww
@shiikazuo 批判している貴方(方)も色々説明すべき事有りますよ。
@shiikazuo @fukuyama_tsuba9 相手にしない方が良いかと。
向こうは少しでも矛先変えようと必死なんですから。
@shiikazuo おう、共産党も内政や外交にあれこれ口出しする前に説明しなきゃいけない事が山ほどあるんじゃないのか?公職選挙法に対する考え方とかさ。
@shiikazuo もう飽きた。お腹いっぱいだから黙っててくれよ。
@shiikazuo 岸田さんが総理なのに、何故か いまだに 安倍VS共産党の戦いが続いている。
@shiikazuo 憲法九条で北方領土を取り返して見せて下さいね☺️
@kiro283_01 @shiikazuo そうですね、安倍晋三支持者に多量の酒をサントリーから提供されてましたものね。
@shiikazuo 自衛隊は要らないけど政権にいたらそんなことは言っていられない…ということでしょうか?
それなら政権与党になってから言って下さい。
お粗末なのはやはり日本共産党なのです。
@shiikazuo 違憲だけど、政権握ったら使いますでふんぞり変えれるのは知能低いのもそうだけど品性が腐れすぎてる

もう恥の感情は無くしてしまったんだろな
@shiikazuo 赤旗の記事によると安倍晋三さんは「自衛隊は憲法違反」と言ってますね。
@shiikazuo 自民党と、徹底的に対決してください

立憲民主党何かほっておいたらいい、参議院は、共産党とれいわしんせんぐみの議席を増やすことを考えてください
確かな野党実現を
@shiikazuo >そのさい、党が参加する民主的政権が自衛隊に対してどういう憲法判断を行うかは、党としての憲法判断とは別個の問題であり

これって、憲法を思いっ切り軽んじていることになりませんか?
「憲法の解釈が正しければ守らなくても良い」と言っているのと同じですよ。
@shiikazuo まだ「桜を見る会」を持ち出すんだ。そうやって国会進行を邪魔するんですね!それでも議員報酬もらえるからうらやましいですね。国民が会社で同じようなことしたら「クビ」ですよ。
「国民の代弁者」のつもりなら、もう少し政党支持率上げてください。
@shiikazuo 腹立つ〜😡
綱領に自衛隊解体て今でも書いていて、攻められたら活用って小学生でもわかる矛盾をつかれたら支離滅裂な言い訳しか出来んだろう委員長さんよー!!
国防に比べたらサントリーなんて只の企業戦略ってだけだわ😡
@shiikazuo 1.またさくら 咲かない立憲 共産党
2.自衛隊 いつの間にやら 必要だ
3.安倍さんが、ナニカトいえば、安倍晋三
@7E6zdESSJC37tdU @shiikazuo 比較する物が軽すぎる。もっと国の将来をどうするのかを論じましょう。深刻な問題です。個人を装って野党の特定の人物を攻撃していた団体(Dappi)が摘発され、自民党と繋がっていた事も判明。裁判始まる。日本維新の会、鈴木宗男議員がプーチンを連日擁護。公明元議員に賄賂有罪判決確定。
@kfkyuryovi25 @shiikazuo 相手に理解する能力が無かったら丁寧に解説するのは当たり前。理解出来る能力があったら不要なんだけど。個人を装って野党の特定の人物を攻撃していた団体(Dappi)が摘発され、自民党と繋がっていた事も判明。裁判始まる。日本維新の会、鈴木宗男議員がプーチンを連日擁護。公明元議員に賄賂有罪判決
@smc_raptor @shiikazuo どう判断するかは各党の自主性を尊重するもの。共闘の原則のイロハだよ。分からないかなー?。個人を装って野党の特定の人物を攻撃していた団体(Dappi)が摘発され、自民党と繋がっていた事も判明。裁判始まる。日本維新の会、鈴木宗男議員がプーほチンを連日擁護。公明元議員に賄賂有罪判決確定。
@smc_raptor @shiikazuo チョット違うなー。もう少し政策を真面目に読んで見ましょう。貴方の理解力不足としか言えません。個人を装って野党の特定の人物を攻撃していた団体(Dappi)が摘発され、自民党と繋がっていた事も判明。裁判始まる。日本維新の会、鈴木宗男議員がプーチンを連日擁護。公明元議員に賄賂有罪判決確定。
@shiikazuo 「憲法違反と言いながら、いざという時には守ってもらおうという。こんないいかげんな政党」

安倍さんの言ってること正しいじゃん笑笑
おまえら共産党はいい加減すぎなんだよ笑
@shiikazuo 15万円程度の差し入れで,ネチネチと○玉が小さすぎ...
@shiikazuo @Narodovlastiye 選挙の時だけ、国民に丁寧な説明をします。等々語りますが選挙終われば、ダンマリを決め込む政権責任者、説明責任を放棄してのはアベさんの側じゃないのかな?
@shiikazuo 笑笑笑ーーー!!!
反論?
まだ桜の話をする?
100歩譲ってこれを反論としても、
自衛隊に関する議論の話が、桜にスリ変わってる。
自衛隊に関する事で反論をしないと議論にならない。
畑違いです。
即ち100歩譲っても、反論になってない笑笑笑ーーー!!!
@shiikazuo そこしか国民ウケする所が無くて嘘で覆い隠す、さも自分は潔白だと不正は無かったかの様に振舞い、聴衆の中からヤジが出ると直ぐに公権力を行使して排除する。
@pepe_chan_ @shiikazuo 法律違反してるならとっとと起訴すればいい

ところで118回のうち何種類の質問があったの?
同じ質問118回したら同じ回答になるな決まってるんだが?
@shiikazuo でた、論点のすり替え。
@shiikazuo あべがあべがと言ってる間があるなら、もっと、休みが取りやすくなるとか、老人の自立のために社会保障を得られやすくするとか、子供達がもっと放課後自由に遊べるようにするとか、なんかおいしい提案をしてよ
@shiikazuo 所詮は疑惑、もう終わった事、それより民主主義に共産党はいらない。
@shiikazuo アベノミクスの、どの部分がどう悪くて、どう改善したら良いのか、こうすれば、何年後には上向きになる、とかいう提案こそ、我々は求めている。
犯罪行為があるならそれは警察に任せれば良い。国会議員、投票者の代表としての仕事をまずして欲しい。
@shiikazuo ヘー、日本共産党って、「今日の家族の安全」より「駅前の公園でやる盆踊り大会」の方が数段、大事と考えるんだね!
凄すぎて、腰が抜けるほど笑ってまうわ・・・
基地外杉るわ。。。🤣🤣🤣
でも、安倍ちゃんが忘れてなくて、めちゃ嬉しいそうだな!www🤪🤪🤪💩
@shiikazuo 森友問題は、もう、解決していると思っているのでしょう。安倍さんは、よく、最近,横やり入れてきますね。ロシア,ウクライナ、それを利用して、今がチャンス!とでも思っているのでしょう。戦争可能な国にしたら、自ら最前線で戦って下さい!戦争好き派の政治家さんと伴って.どうぞ、どうぞ、、
@shiikazuo 反論の意味わかっとる?
自衛隊問題で指摘されたことに対して論ずるんだよ。
ここでモリカケ出すのは、論点ずらしというか、子供の喧嘩だよ。
@shiikazuo サクラと国防と同列に論じる○鹿。
サクラなんかより1兆倍も日本の安全保障の方が大事だ!
@shiikazuo また新しい疑惑とやらを捏造したの?暇だね💢
@shiikazuo 国会開催の要求を出しても、完全に無視をした自民党政権。これは憲法違反だとわかっているのに。
こんな簡単なこともできなかっ語る資格はない。語る資格はない。
@shiikazuo 今だに元首相を相手にしてるケツの穴の小さい方ですね。
@shiikazuo 何故、自衛隊問題で反論しないのか。
何故、論点をずらしたのか。
@shiikazuo これは安倍ちゃんが正しい!自衛隊を違憲といいながら活用って意味不明です。日本国民でこの赤旗の記事みて納得するのはよっぽど共産党に洗脳されている人だけだと思う。

↓話題のニュースはこちら↓