武田総務相

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



武田議員は毎日新聞のインタビューで日韓関係について「韓国が協力してほしいことを伝えてくれれば、柔軟に対応する準備がある」「日本も協力するのが当然」と話し、韓国紙で話題に。「まずは慰安婦合意の履行を」とも話しているが、「協力するのが当然」なんて言えば、"良いとこ取り"するのが隣国。 pic.twitter.com/NbzvR82N0f
協力云々の話をする前に、これをどうするつもりなのかハッキリさせてほしい。
「竹島は日本固有の領土」と言いながら、不法占拠する相手に「協力してほしいことがあったら言って」とはおかしな話。
 https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1533720597418897408?t=t6wjkU9nKtkY6p4QTrzUIw&s=19 
@TIOffoa1Iny67ll 議員は「竹島還したら」の枕詞を付けて韓国と会話する法案とか閣議決定できんもんかな
@TIOffoa1Iny67ll 二階派の上はそんな人が多い。
@TIOffoa1Iny67ll 残念な日本の国会議員。覚えておきましょう。
@TIOffoa1Iny67ll 二階派は消えろ。
@TIOffoa1Iny67ll 日本の国会議員はどうしてこうも中韓に甘いのか!
カモにされていると自覚が有りません。
笑顔で挨拶したりアタマを下げた時点で負けです。
@TIOffoa1Iny67ll 食い逃げどころか財布から金を抜き取り、HDDから情報まで盗んだまま知らんぷり…みたいな状態なのに💧こういう場合、権力が中途半端な野党議員より親韓与党議員の方が厄介なんですよね、こんな事を一体何時まで続けるのか辟易しますね
@TIOffoa1Iny67ll 1回滅ぶまで放置に限るのに政治家って学習能力0なのかな
@TIOffoa1Iny67ll 誰?この武田良太って??何処の選挙区なんだろう🤫。日本の国益無視してまで何故韓国なんだろう💢
@TIOffoa1Iny67ll 💩国は相手にしないのが正解
@TIOffoa1Iny67ll 亀井の秘書上がり察し‼️🫢
@TIOffoa1Iny67ll あっち向いてる人の気持ちは全く理解できない。身売りもしそうだ
@TIOffoa1Iny67ll 喉元過ぎてすぐ忘れる、韓国期待通りの底抜けのお人好し日本人。キッシーにならい聞きおくだけかと思ったら、柔軟に対応するってか! 佐藤外交部会長さん、お仕置きを💢
@TIOffoa1Iny67ll @Katsurao_Japan 自民党が真っ二つ…かも
@TIOffoa1Iny67ll 日本の役に立たない日韓議連が、また余計な発言か。
@TIOffoa1Iny67ll 竹島領有権の決着。
これなくして友好も改善も協力もない。
政治家なら本丸を落とす気で本気でやれ!
@TIOffoa1Iny67ll 自分の資産を韓国に差し出してから言ってもらいたいですねw
@TIOffoa1Iny67ll 盗人国家と関係改善するにはまずすべき事をやってもらうのが道理
@TIOffoa1Iny67ll この人日本の議員をやる資格ない。こんな奴らをいつまで議員にしておくのか私には理解などできない。アマアマの国民だと、結局は自分の首を絞めるだけだぞ。もういい加減に気づけよ。
@TIOffoa1Iny67ll でた自民党…
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 日韓議連のメンバーじゃなかったっけ、この🐴🦌
福岡の恥部とまで言われたところが地盤の福岡の恥。
@TIOffoa1Iny67ll 情けなくなります💧
@TIOffoa1Iny67ll 武力奪還します。
@TIOffoa1Iny67ll 距離が近いだけでこんだけ色々と違うもんなの?
島国以外の人教えて
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser あぁ又、自民党議員だ🥲しかも二階派。7期も議員やってるわ🫣自民党の党質がわかるよね。この人、防衛副大臣とか防衛政務官とか衆議院の安全保障委員長とかやってる。
こんなのが、防衛とか安全とか言ってるから日本は韓国ごときに舐められるんだ。今まで知らなかったけど自民党は完全に腐ってるね。
@TIOffoa1Iny67ll また妥協か。日本という国を恥じ、国歌を歌わず国旗を捨て、土地も国も譲ろうと勧める人が国会議員に多いらしいと聞いてたが、まさか総理が先頭に立ってたとは。
れいわも日本のためじゃなく、外国のために活動したいって人が立候補するらしい。
どうなってんの?この国は??
@TIOffoa1Iny67ll @HiroponZ33 本当ですね。なんであんな国を構うのか?戦略的放置で十分。
@TIOffoa1Iny67ll 自民党も左派のターンになるとどうもおかしくなりますね。宏池会のターンというべきか。唯一のメリットはマスゴミが邪魔して引き降ろしに来ないことか。
あと米政権が民主党の時はどうも動きにくい印象を受けます。安倍さんはオバマを上手くあしらっていたのですけどね。
@TIOffoa1Iny67ll 武田氏、一人でやれ。「武田」は「日本」と同義ではなく、彼が勝手に言っていることです。少なくとも私個人は認めません。
@TIOffoa1Iny67ll 総務大臣の時、外資比率違反の放送局になにも制裁を加えなかったことでこの人を覚えてる。放送局利権ズブズブじゃないかとその時感じた。
@TIOffoa1Iny67ll 普通に頭おかしい
@TIOffoa1Iny67ll ほんと頭痛い😖
@TIOffoa1Iny67ll 与党議員がこれかよ。。。
@TIOffoa1Iny67ll 竹島返せば話し合いに応じる。で良いと思う。甘やかしすぎなんだよ。向こうはつけ上がりすぎなんだよ。
@TIOffoa1Iny67ll 福岡11区か
@TIOffoa1Iny67ll 彼の父は?…だから
@TIOffoa1Iny67ll どうしてこうも個々の議員が日本の国益や政府の対応の足を引っ張るのでしょうか?例えこの発言が韓国に対するリップサービスだとしても、常軌を逸した発言に私は理解不能だし、国民も納得するとは到底思えません!
@TIOffoa1Iny67ll 武田良太議員、韓国が大好きですね。
@TIOffoa1Iny67ll ホント、仰っしゃられるとおりです!!! 何度、合意を破棄されたことか……こちらから擦り寄るとは以ての外ですナ?!
@TIOffoa1Iny67ll この愛おしい日本が壊れ略奪されつつあるのを見るのは余りに忍びない!日本の国会議員としての誇りは無いのか?日本の為に何故働かぬ!やはり参政党が言うように国民は投票した議員の活動や言動に責任を負うべき。投票した後は知らないじゃ日本は間違いなく沈没する!
@TIOffoa1Iny67ll この名前、しっかり覚えます、拡散もします。亡国の議員武田良太。
@TIOffoa1Iny67ll 北朝鮮の為に力の限り尽くすとおっしゃられた維新の議員さんもおいでますからね、人それぞれでしょう、マスメディアはこういうことこそちゃんと報道すべきですよね、落選してもらわないと日本が潰れます
@TIOffoa1Iny67ll @yama02252 日本は竹田良太のような阿保議員がいる限り
まぁ岸田の意向だろが もう何度も何度も騙されて来てんだよ。此の問題でアメリカ🇺🇸にも気を使わず 毅然とした姿勢を見せて欲しい
韓国は上も下も良し悪しの判断が出来てない
此れを日本が折れれば、元の木阿弥だよ
しっかりして下さい 国民の願いです🙏
@TIOffoa1Iny67ll こういう議員の対応は、日本も何か問題起こしたみたいに捉えられる、次から次へと何故こんな議員ばかり出てくるのでしょうか?外交力が無い議員を使うのをやめてほしいのと同時にきちんと話が出来ない議員は自分から出てこないでほしい!
特亜三国に気を遣う政治家って国家国民を蔑ろにしてないか?  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1534445285513887744 
何でこんな輩が国会議員なんだろう?  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1534445285513887744 
これが、日本国の議員、情けないのも程がある。辞職して戴きたい。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1534445285513887744 
このかたが入られてから、二階派が
スッカリ変わったらしい。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1534445285513887744 

↓話題のニュースはこちら↓