トイレマーク

twitternew_thumb
豊島区議会、今日から開始です。
「女性の安全のため、公共トイレの男女別を堅持せよ」というナイスな陳情が出てました。
ジェンダー平等の名の下に、トイレの男女別を無くそうとしてる一部の基地外の難癖嫌がらせのせいで、こんな当たり前のことが議題になってしまうおかしな世の中です。 pic.twitter.com/Hrin2KH0iU
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 ナイスですね。
@mk00350 本当におかしな事ですね…
@mk00350 (*•̀ᴗ•́*)👍
@mk00350 日本の良さを壊していく事が目的である以上、愚かな者のくだらない言い分には屈しない事ですね。
@mk00350 常識として語る必要も無いことを議論しないといけない世の中に違和感ない人は考える力失っている

左翼の平等が等しく奴隷になることだっていい加減気付くべき
@mk00350 >ジェンダー平等の名の下に、トイレの男女別を無くそうとしてる一部の基地外の難癖嫌がらせのせいで、こんな当たり前のことが議題になってしまうおかしな世の中です。

世の中、フェミやポリコレに脳を蝕まれたアタオカが増えてきました😩

実際に、トイレ標識を👇のように変えた事例もあるとか😓  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1534163935397806080  pic.twitter.com/5FH49fRViN
@mk00350 与野党議員の皆さん!!、そんなことより第二の給料と言われる【調査研究広報滞在費】の廃止、改正を求めましょ 度胸があればですが・・ 
一般庶民の給料を大幅に上回る“お手盛り給料”自分には甘いですね 身を切る政策も必要ですよ
@mk00350 笑えるのが、社民党や駐日フィンランド大使館推奨の

⬇️ツイ内画像のような「ジェンダーフリー」の公共トイレが

都内に増えてきて、「これ男専用トイレやろ!!💢」と

沢山のフェミが発狂してること

いやいや、お前らフェミの活動家は、LGBT平等法案に全力賛成してたやろと

くるくるパーなんか?😤  https://twitter.com/hiro_smiles/status/1465024214449090573 
@mk00350 男が使ったトイレ使いたくないです
@mk00350 👏👏👏
@mk00350 マイノリティを考慮するあまりサイレントマジョリティの権利を侵害してはなりませんね。多数派の権利を担保したうえで、マイノリティの対策を講じるべきです。順序を間違ってはいけません。問題提起に賛同します。
@mk00350 めんどくさいアメリカと付き合うとこうなりますね
@mk00350 今の日本はひとつひとつ超少数意見を取り上げ過ぎです。ましてやとても日本人からとは思えない意見を。今住んで所は日本国、日本国内と認識してます。
@mk00350 男は男で、女は女。トランスジェンダーなんて、男女を染色体で区別したら?
@mk00350 いっそのことジェンダー教を禁止にしてしまえば?ジェンダーは屁理屈にしか聞こえません。性差があるからこそ、女性は社会に守られています。
@mk00350 そんつまらないことを議題にしなければならないとは、、、
@ponkotusensya @mk00350 本当に『当たり前』の事なのに…
@mk00350 「ジェンダー平等の名の下に、トイレの男女別を無くそうとしてる一部の基地外」の奴らって「多目的トイレ」も知らずに喚き騒いでるとしたら、救いようのない🐎🦌だと思う。
@mk00350 アメリカでもそうみたいですが、
アレな人も学歴だけある→何故か自分は上手く行かない→社会が悪いんや(ほんとは己がアレなだけ)
という構図ですね😮‍💨
@mk00350 もっと大事な事あるのに。繁華街の中国人とか在留資格無い人の対応とか。生活保護見直しとか。大変っすね
@mk00350 何が「心の性」だ💢

40歳のオッサンが女子中学生と付き合っても「心の年齢は14歳です」も通用してしまうじゃないか!

性別も、年齢も、戸籍に記載されてありものが全て!!!
@mk00350 都会はつくづく暇な方が多いのですね。
@mk00350 ナイスですね!
@mk00350 誰が難癖つけてるんでしょうね。
@mk00350 @misa94924479 無駄な政策に時間をとらる事極まりない
政治家とはお遊びで議題をだすのかな?
議題に挙げた一般常識もわからない
政治家を辞めさせるべきではなかろうか。
@mk00350 @mietarow280 当然ですね
@mk00350 外国の異常な流行りもんに、すぐに飛び付くあちらの方々には、ウンザリですね😅
女性のスポーツ大会にマッチョのジェンダーなんか参加して、優勝してる異常な外国を見習うな😡⚡
本当におかしな世の中です🤢
@mk00350 男女平等を履き違えた成れの果てがこれか。
@mHyoDcB8XBnVFnF @mk00350 たしかにね、
遊びではないからね。
みんなの汗水の働きあっての税金が、
御給料だと言うことを
しっかり把握して
地域の為に
みんなの為に、よりよくして行く事が、
仕事だと肝に命じてお仕事してほしいものです。
@mk00350 トイレの男女別廃止で困るのは女性ですから、女性の事を考えて無いように思いますが。
日本人は、女性を大事にする文化ですが、そうでは無い国が隣に何個も有った様な気がします。
@mk00350 同感です。
正常に戻してください
@mk00350 こういうのって温泉とかプールとかでも問題ですよね
見た目どう見えてもおっさんだけど、心は女だって言われたら女湯とか利用してても誰も文句言えないし

「もし女性の権利云々言ってる女性たちから文句が出たら」、お前らは誰の味方やねんって話になるから文句が出る自体おかしな話なんですけど
@mk00350 力が抜けますね。
議会でトイレの別を指導するって。
@mk00350 その通り。
近年のLGBT優遇運動はLGBT当事者ではなく、ジェンダー平等を隠れ蓑にして社会のモラルを崩そうとする特殊な思想を持った連中によって推進されています。
すでにアメリカでは学校の女子トイレの使用権を巡って保護者を巻き込んだ争いになっています。
それを教訓とすべきです。
@mk00350 でも男や女を区別しちゃいけないって頭のおかしい人が言ってたもん😢
@mk00350 あとは女性の清掃員を男子トイレに入れないようにして欲しい
@mk00350 @May_Roma コレもフェミが妥協案とか言ってたな。 pic.twitter.com/PJ891o6B62
@mk00350 ジェンダー男=変質者
@mk00350 @May_Roma だったら
「トランスジェンダーは、そこら辺で野ション、野グソしてろ!」
って、個人的には言いたい。
(あくまでも個人の意見です。暴言を許してください)
@mk00350 ジェンダー平等を唱える人は女性の安全は二の次って言わないといけないね。
スポーツ競技に関しても女性の頑張りは二の次って言わないとね。
@mk00350 陳情書の内容、極めて常識的で国内のほとんどの人が守る(従う)事ができる内容なのに、貴重な議会の時間を使って再確認しないといけないなんて、本当におかしなことですね😔⤵
@mk00350 @yoshidakoichiro 何でもかんでもジェンダーがー!と言う昨今の風潮には反対の立場です。ただ区議の方が基地外という言葉を使用するのはどうか。左巻きの方々の言葉遣いが目に余るものがありますが、同じように汚い言葉遣いをされると。。。
@mk00350 素晴らしいです👏
@mk00350 先生の活動を日本一人口の少ない地方より応援させていただきます。
@mk00350 これが普通でまともな感覚ですね。
@mk00350 トイレ渋滞のパーキングエリアで男子トイレに平気で入ってくるオバチャンもどうにかしてほしい
@mk00350 @akasayiigaremus 本当におかしな世の中になりました。
トイレにも落ち着いていけなくなると思う。
@mk00350 @nyaromecooper 世の中は少数の声のデカさで決まるのね?
別に偏見はないが押し付けがましくて嫌!
色々言ったり変えようとしたりしてますが、、なんか文句は神様に言ったら?
男も女も神様が決めてんだから。
人間社会関係ないやろ…😔⤵︎
@mk00350 ジェンダー人口統計出してみろと言いたい。
まあそれも左寄りに不正されるか。

↓話題のニュースはこちら↓