やはた愛

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@aiainstein 探偵ナイトスクープにはもう出ないのかって電話は?
@aiainstein お疲れ様です。れいわ支持者です。
コンプレックスとのお気持ちわかりました。世の中変えたのとは別に、単純に、目立つから言いたいという風潮かもしれません。れいわ色を着るとしても少し地味めな感じに整えるといいかもですね。スーツとか🤔今後のご活躍応援しています、大阪から日本を変えましょう
@aiainstein 誰に強制されたわけでもない社会通念上逸脱しているわけでもない服をどうこう言われたくありませんね。
ルッキズムの変形じゃないですか?政策の中身を見て欲しいです。
@aiainstein ただのイチャモン、セクハラでしかない。
その方が本当の支持者なら、れいわ新選組の理念を理解してほしい
@aiainstein 政治家を目指しているのだから容姿ではなく「政策」や「主張」に対して意見を言え、なんだよね。
結局、その人は「政策」で政治家を選んでないということ。日本人の政治に対する認識の低さを表している。
@aiainstein れいわに勝って欲しいから心配の声があがっているのかもしれないし、分からない。
ウクライナ情勢から物価上昇、円安など国民の生活に響く問題がさらに増えて『次の選挙』『コロナ』の警戒や興味がだいぶ薄れてきているね。
女性票はれいわへってイメージは、まだまだ内輪だけかもしれない。
@aiainstein 政策で勝負したら?
政策に信念があれば服装がどうのこうの何てイチャモンは屁でもないハズでしょ

政策まともに語ってから悔しいとか言えよ
服装にイチャモンつけられて悔しいて国会議員の候補者が何を言っているのか
相変わらずレベル低い
@reiwatarochan @aiainstein れいわの政策は、大丈夫!
@aiainstein 知名度が上がった証拠と思いましょう😊
ポジティブ思考、大事🫡
@aiainstein 文句言う人は、なんにでも文句言いますよ。
座った後の座布団の、ぺったんこ具合にすら「ぺったんこじゃねーか!」って文句言います(体験談)。
負けないで!
@aiainstein イヤイヤ‼️
女性の特権利用すればいいんですよ😄
その上でやる事やればいいと思う👍
外野は毛落とす為の荒探しするから
気にしない🥳
@aiainstein それだけ注目されてきてるって事ですね!有名人って何しても言われますからね
@aiainstein @memenyan_ikiru おっぱい飲んで赤ちゃんは大きくなるんでしょ?大きくなった赤ちゃんがこの国をまた支えて行くんでしょ?おっぱいを性のシンボルとしてしか理解できない人を、逆に悲しいと思います。
@aiainstein コンプレックじゃなくてアピールポイントですって言ってほしかったなー。
グラビアやってたのに😂
@aiainstein 負けるな‼️逆境はチャンスです。応援してます‼️
@aiainstein それは服装の問題ではなく、難癖つけやすいポイントがそこなだけです。

当選前は
「自分の考えで行動してください」
当選後は
「他人を少しだけ配慮してください」

負けてはいないから、悔しがらなくていいです。

そんな輩には
難癖にコビ売るほど暇じゃねってお伝え下さい
@aiainstein そういうこと言う人は
まずは元「おニャン子クラブ」ってだけで候補に立たせる政党を糾弾してほしいもんですけどね…
どことは言わんけど…
@aiainstein 全然気にする必要ないですよ
それだけ魅力的なのを羨ましいく妬んでいるだけです!
体型を保つのやボディメイクの大変さを知らないひとの妬みでしかない
悔しければ一度やって見ればいい
中々継続するのは難しい事を感じるはずです!
@aiainstein 気にせんでええやろ…だって政策内容なんか気にせず胸や尻しか見てない連中の言うてくる事なんてレベル低すぎやし…

妬みもあるやろな…

まぁ注目されてる事は良い事やと前向きにとらえましょう。
@aiainstein 反応を楽しんでるのですよ、気にせずマイペースで「ありがとう」とお応えすればと思います。れいわは浸透してます、手応えありと頑張ってくださいね。
@aiainstein 「女性票が減る!」とオッサンが言って来たという、スタンドアップコメディでしょうか。
@aiainstein だとしたら、批判内容が的外れだと思います。
@aiainstein がんばってる人をみんな大好きです。女優&歌手の写真集を購入するのは男だから海岸で亀が産卵する写真って言う気はあります。
@aiainstein 多様性と言われる時代に男女のらしさを否定する言動が増えてる意味が分かりません。
不必要に肌を露出した訳でも無し何も言われる筋合いは無いでしょう。
容姿も学力や体力などと同じ遺伝☓努力の賜物です。学業や芸能経験含め生きてきた全てを昇華して素敵な女性政治家になって下さい。期待してます!
@aiainstein 気にせず頑張れ!言わしたい人には言わしておけば良い。
@aiainstein 女やけどそんな事思ってませんよ!!
応援してまーす!
@aiainstein 決めました。
全国比例で
よだかれんさんを
応援します
@lvM72HqZ2hgb1mZ @aiainstein なんかモヤモヤだけど😃
@aiainstein @kotokoyan 地熱発電の実績一刻も早く
@aiainstein 出っぱってるもんはしょうがないよね。隠しようがない。堂々としてればいいですよ。
哺乳類の証拠だし、何が悪いものか。

あるがまま!
@aiainstein 着たい洋服を着る権利があると思います。
変な中傷は気にしないで大丈夫だと思います。
@aiainstein @ReiwaUnit こう言う時は誉め殺しです🤨👍✨

わざわざ電話ありがとうございますから始まり私の魅力にお気付きですから今後ともよろしくお願いします。

で…☎︎ガチャです

一方的に電話かけてくんねんから、一方的に電話切ったたらえぇねん☎︎ガチャです。
@aiainstein 自然体で良いんじゃないの❗
ま、それだけ注目されてるのでしょう✨
ドンドン、進みましょう👍👌
@aiainstein 最初は私も含め多くの男性が女性候補者のヴィジュアルに目がいってしまうのが現実です。でもそのうち候補者の主張に耳を傾けビジュアルは二の次になります。
@naminori1028 @aiainstein そうだ!そうだ!上手い事言いますね!笑!
@aiainstein その前に何処見てんだ⁉️ってはなしだよね!
人の話をちゃんと聞きなさい!😅
@aiainstein 胸が熱くなる話や。
@dropkickdayo @aiainstein なるほど、当選させたいから言っている。

そういうことなんですね…
@aiainstein 女性票が減ってもオッサン票が増えるからプラスマイナスで考えたらオッサン票が増えたほうが得かも。

ツーショット有料でAmazon欲しい物リストをプロフィールに載せといたら誰かが買ってくれるでしょ。
@aiainstein ハガキ、返送しますよ😊
頑張って✊
@aiainstein 甲冑着たら全て解決!選挙は戦!しらんけど。
@aiainstein 言われるまで気にもしてなかったなあ…
@aiainstein いっその事、着付けマスターして着物姿をディフォルトにしたら、どうでしょう?
箔がつくし、ボディラインも気になりません!

これからの季節は、浴衣に半襟付けるだけで、着物に見えるから楽ですよ。

なんと言っても目立ちます!✌️

長谷川ういこさんと一緒に着物でGo❣️
@aiainstein 外野は気にする事ないですね!当選するのが楽しみです!
@aiainstein 水着いっちゃえ👙
@Musikmusik7 @seltsame_blume @aiainstein 人の体の美しさへの嫉妬なのか?○貞大国、日本の男性の想像力は歪んでいる🥲 これも教育問題かと。
@aiainstein わからないではないです。ラジオ番組で着ていたチェックの襟つきシャツ似合っていてもっと着たらいいのにと思いました。服装の好みがありますがジャケットをはおるなどで胸ラインはあまり目立たないほうがいいなあと個人的に思いました(目がいってしまう)これから夏で暑くなるので臨機応変に
@aiainstein れいわ新撰組に対する激しい差別だと思います。
@aiainstein 外側ばかり気になるんですかね、心が大事です。気にせずいきましょう!
@aiainstein 音喜多の赤ん坊抱いての良い人アピールよりか、ぜんぜん問題無いと個人的に思うけど。
@aiainstein アブナイ·アブナイ
泣き落とし作戦に
まんまと嵌まるところです🍀
日本人はこれに弱い😭

↓話題のニュースはこちら↓