太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazuhikomaeda 官製談合と言うわれても仕方ないですね。
@kazuhikomaeda 逆にスキームが完璧過ぎて怪しいと私は感じます。
@kazuhikomaeda 最近活発化してきている公園のPMOや、夢洲IRの契約にも、同じような穴があるのではありませんか?
@kazuhikomaeda こう言うのは脱法行為と言うのでしょうかね。
@kazuhikomaeda @kotsubo48 大阪モデルですね
@kazuhikomaeda 出来レースが可能な仕組みってことですね。穴を塞ごう。それがあなたの仕事です。
@kazuhikomaeda 是非百条委員会設置を❗️
知事も、受けるとおっしゃっている❗️❗️
@kazuhikomaeda 『誰が悪者か』『何が悪玉か』という構図。挙句、好きか嫌いかにして『だから日本は駄目なんだ』と必死に刷り込んで…はや80年。悪かったとされる日本の悪行のかなりの部分が嘘捏造だと解き明かされて来た。ならば全部嘘かも知れない。一つづつ読み解けば世界中が嘘つきで我が国
@kazuhikomaeda 維新にやられた大阪。他の都道府県もやられないようにきをつけないと、いざとなった時に
全国で停電、日本即死だろ。
@kazuhikomaeda 上海電力が咲洲のメガソーラーを稼働させてから約3週間後の6月4日(2014年)には、既に国会で上海電力のことが取り上げられているのに、何も対策してこなかったのは自民党。上海電力を8年間放置してたのは自民党ですよね?
https://t.co/eVt3PNFP86
@kazuhikomaeda @nipponkairagi 是なかなか巧妙とゆうべきなんでしょうね。
知恵者がいる。あるいはあの弁護士が考えた
かもしれないね。どうですか。
@kazuhikomaeda 頑張ってください。
まずは何があったのか、何が起きていたのかを把握しないと穴の塞ぎようがありません。
最早一般人には追いつけない法的抜け道。
@kazuhikomaeda こんなの行政側が手引きしないとわからないんじゃない?一円入札も然り。
@kazuhikomaeda ペーパーカンパニーではないか、業務遂行能力はあるか、継続した遂行能力は備わってるか等々、一般企業でも考えられないくらいに調査/選定に疑問があるんですが...
またよくあの短時間で入札にこぎ付けるだけの仕様書が作り上げたものだと感心してます。
@kazuhikomaeda 大阪、日本を守ってください。
頑張ってください。
応援しています。
@kazuhikomaeda 脱法行為だね
意図的な
@kazuhikomaeda これは大問題です!追及ありがとうございます!
@kazuhikomaeda 一部ネットでは話題となっている電気事業法に則った合同会社の資格の問題はどうなのかの確認が必要かと思います。
@kazuhikomaeda それって維新になってから変わったのか?
@kazuhikomaeda ( ´∀`)辻よしたか先生の【裏垢スキーム】と酷似してますね。。。

本垢
@ytsuji2001

裏垢
@osakadaisuki22
@kazuhikomaeda 分かったから、それ今度の建設港湾委員会で質問してくださいな。
@kazuhikomaeda しかも合同会社のうち一社は創業したてなので納税証明書が提出できないため、本来なら『申立書』を大阪市に過去に提出しているはず。しかし今のところ大阪市はそれを提示できていない。
@kazuhikomaeda 株式会社漁夫の利 代表取締役社長なろうかな。
届出でおけ?
@kazuhikomaeda こういうのを脱法スキームと言うのでは? しかし一義的には法律がザル法なのが問題。
@kazuhikomaeda 国防動員法を導入しているような外国の企業が日本の基幹インフラに参画できるのは日本の経済安全保障上の問題があります。日本と同じように人権意識や価値観を持った外国との相互主義に基づいた関係を構築していくことが大切だと思います。
@kazuhikomaeda 入札価格のアッパーリミットとロアリミットが漏れていたようにロアリミット+1円で落札していますね
かなり談合が疑わしい入札があったのです
@kazuhikomaeda それに文句あるなら会社法改正するか外資規制の法律を成立させろ。
それは国政マターで地方議員の範疇ちゃうぞ
@kazuhikomaeda 合法なら何をやっても良いという世の中になったら恐ろしい。
@kazuhikomaeda 大阪政府上海事務所は?
維新の会は、東アジア統一電力網を一体一路で推進するつもりのようです。
大阪府と大阪市はどうなってんですかね。
中共の自由に電力を操作される道を選ばれた?
税金を使って何するのか?
ソフトバンクを取り込んで国内のソーラーパネルを展開するのも問題。
@kazuhikomaeda 反社がペーパーカンパニーを作って入っても分かりませんね!
@kazuhikomaeda いつも貴重な情報をありがとうございます。
徹底的に追及して下さい!
@kazuhikomaeda 5周遅れで出てきましたね!

頑張れ!

ちゃんと収拾考えてるのかな?

ゴール決めて参議院選で盛り返そうね!

大阪自民期待の星(笑)
@kazuhikomaeda この案件は、私山口県岩国市の事にも留まらず日本国家の国防案件だとも考えられます。
様々に抵抗があるやも知れませんが、頑張って下さい。
ブレない政治を!
@kazuhikomaeda 日本を守る気が無いことがわかりました。
@kazuhikomaeda 周回遅れの議論ですねぇ。
@kazuhikomaeda 大阪都構想が承認されていたら今以上に円滑に中華人民共和国と結ばれていたんでしょうね。
@kazuhikomaeda ちょっと疑問があるのですが、初期契約にて譲渡に承認が必要となってるのに合同会社の構成員が変わる際、同様に承認が必要という覚書なり契約なりってできないものなのですか?
@kazuhikomaeda 弁護士さんが考えそうな、行政手続きの単純トリックですが、単純だけに目立たない。中共🇨🇳の侵略は静かに人知れず、粛々と拡がるのですね😨
@kazuhikomaeda ノー維新❗️🐥かな❗️🥺OK卍
@kazuhikomaeda 百条委員会で追及する事も出来る機会があって言い出せたのにスルーで 今になってTwitterで吠えるとかよーわからん 市議会が職場なのかTwitterが仕事なのか意味不明
@kazuhikomaeda だから橋下スキームだっての
@kazuhikomaeda 政官財・法曹・放送ぐるみの関西巨悪犯罪組織維新癒着体を大阪から引き剥がして、全員をブタ箱行きにせよっ!
@kazuhikomaeda トンネル企業の新形態?
こんなスキーム誰が思いつくのか
呆れるより他はない
呆れるがその後恐怖に
今の日本の政治と官僚で対応できるとはちょっと思えない
@kazuhikomaeda グレーをついた、と。この先は政治の世界ですね、国防との観点での。外患との視座も期待したい。
@kazuhikomaeda @nipponkairagi 橋下や維新には全く問題意識が無いのが大問題なのだが、まさにそこが問題なのです。
よろしくお願いいたします。
@kazuhikomaeda つまり、手続き上は問題なかったということですね。
@kazuhikomaeda やはり最初からシナリオありきの案件ですよね
@kazuhikomaeda なるほど理論上、どんな入札も落札企業と実務企業が入れ替われるということですね。
@kazuhikomaeda もう合同会社を入札資格から除かないとだめでしょう
@kazuhikomaeda @netnewsjapanx 100条委員会で徹底的に調べてください

↓話題のニュースはこちら↓