辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
今日の
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これは妨害ですね。
そして、安倍さんが街頭演説する場に集団で乗り込んで罵声大会を開催するのもダメということです。  https://twitter.com/otsujikanako/status/1534507190416863233  pic.twitter.com/aOFYdOx07B
@otsujikanako 尾辻様
「ヤジ」は合法ですよね。
(北海道安倍元首相演説妨害、ヤジ合法の判決)
@otsujikanako アンチ安倍「アベやめろー!アベは逮捕だー!」
→野党支持者「言論の自由だ!」

アンチ辻元「辻元落ちろー!」
→野党支持者「演説妨害だ!」

うーん、この……。
安倍さんの演説への妨害行為を擁護しまくった野党支持者の人たちは、これどうすんの何も言えんよな自業自得やなってめっちゃ思うけど、私はきみらとは違うから辻元さんの演説への妨害行為にも断固反対する。  https://twitter.com/otsujikanako/status/1534521207998930946 
「私はきみらとは違う」の「きみら」とは”演説妨害を擁護した野党支持者”の人たちのこと。選挙制度や民主主義を守るために、演説妨害を擁護しなかった野党支持者もきったいたでしょう。ただ擁護する人たちを諫めなかったのならあまり変わらんけど。
演説妨害のこと、当時からけっこう気になってて何度も非難したし、いろんな立場のいろんな意見も見てきたけど、”演説妨害を非難する野党支持者”ってのを見かけた記憶がないんだよね。あれにはほんとガッカリした。
今からでも「演説妨害に反対します。安倍氏がやられた演説妨害を擁護(黙認)したのは間違ってました。ごめんなさい!」って言ったらいいのに。じゃないと報復合戦のヒャッハーな選挙になりかねないよ。
@otsujikanako @Kitsch_Matsuo 女性議員さんには頑張っていただきたいー✴️
@otsujikanako 勇気ある行為ですね!かつ、言ってる事もほぼ間違いない。支持します。
@otsujikanako 安倍やめろと変わらんなあ
@otsujikanako クリーンな人物なら選挙区で当選してるだろう。そんな事されるのはそれなりの理由があるからでしょうが!
@otsujikanako 普段の行いが妨害に繋がっているだけだ!
君達国会でも、どこでも野次飛ばしてるだろ?竹箆返しだよ
@otsujikanako 自分達がやられると大騒ぎするんですねwww
@otsujikanako ヤジは合法的な行為として裁判所が認定してますよ❗️
@otsujikanako お互い様でしょ(大爆笑
@otsujikanako コイツらヤカラもええとこやな。4課の仕事かもな。サイゼリヤも嫌やろうに。
@otsujikanako かつて安倍総理の演説を聴きに行ったことがありますが、その時も一部の集団による妨害がうるさくてひどかったです。こういうのは現地でないとなかなかわかりませんよね。国会のヤジもひどいと聞きますし、こういうのは民主主義の敵です。どんどん訴えていきましょう!
@otsujikanako 大ブーメラン炸裂🪃🤣
あんたらが自民党に散々してきた事でしょ💢
@otsujikanako 非常に許しがたい行為ですが裁判所がこれも「表現の自由」の範囲内だと判断したので我慢するしかないですね
与野党問わず街宣や選挙演説の妨害行為は許されるべきではないと思うのですが、司法の判断には従うしかありません
@otsujikanako めちゃくちゃ嫌われてるんだなぁ
@otsujikanako お前らもやってるからいいじゃん
@otsujikanako あんまセメントいてー
@otsujikanako ガラガラ!
@otsujikanako うん、よくないですね。民主主義の為に警察が排除すべきですけど、ヤジ排除への賠償命令出たし、躊躇するんでしょうね。

で、あの時皆さんやんやの喝采でしたよね。
自分達も妨害される可能性考えなかったんですか?あなた方、種播いちゃったんですよ。全く無自覚に地獄の蓋開けちゃったんですよ。
@otsujikanako 仕方ないやろ。
支持者が前例作ってもうたんやし
@otsujikanako 道警の野次排除訴訟を知らないのか
市民の表現の自由を「妨害」とまるで悪意にとって排除しようとする姿勢に強い疑問を感じる
@otsujikanako 右翼も男塾みたいになってくれればいいと思いますけどね。
@otsujikanako 右翼もお母さんが見たらどう思うでしょうか。お母さんに連れてってもらいなさい。
@otsujikanako 有権者の声を妨害ですって?
@otsujikanako 安倍さんへのヤジは良くて辻元さんへのヤジがダメな理由は?
@otsujikanako 安倍元首相の演説を妨害した人達が排除された件で警察は敗訴したので、もうどんな妨害行為があっても手が出せないんじゃないですかね?
野党側やその支持者の皆さんが望んでた事ですよね???
@otsujikanako 多様性でしょ 君らの言ってた www
もしかして否定ですか?
@otsujikanako 超絶ブーメランなだけでしょうが
なら、警察等に行って排除して貰えば宜しかろう www戯けが
@otsujikanako お年寄りの休憩用の場所?

五月蝿いけど耳が遠いから気にならんし🤷‍♂️
@otsujikanako サイゼリアさんの営業妨害をするな。🙅‍♂️
@otsujikanako 立憲民主党は、言論の自由を否定するのですか?
@otsujikanako そりゃ安倍総理の時にパヨがやったことだから、別に問題ないでしょ?
@otsujikanako 「アベやめろ」「アベを監獄へ」と何が違うんだ?

やってる事は一緒だろ?
@otsujikanako 安倍さんもやられたし、それが民意じゃないの?
@otsujikanako 選挙期間なら妨害ですが、選挙期間ではないのでコレも街宣ですよね。やってることは同じです!
@otsujikanako この演説の費用は党から支給ですか?党から支給ということは我々の税金です。無駄遣いはやめていただきたい!
@otsujikanako パヨクが安倍元首相の選挙演説にやってた妨害手法ですね。今ではブーメランになっちゃってる。
@otsujikanako 表現の自由だろ。
@otsujikanako @tsujimotokiyomi 嫌われてるんじゃない?
@otsujikanako 後ろの飲食店で食事してる人はさぞかし料理も不味いだろう。営業妨害にはならのんか! コラコラコラコラ~( 'o´ )
@otsujikanako いや、「言論の自由」じゃなかったんかい。
@otsujikanako 聴いてる人いないから問題ない
@otsujikanako 自業自得って言葉ご存知ですか
@otsujikanako 日本には要らない候補者やからな。
妨害はあかんけど選挙違反にはならないの?
@otsujikanako 因果応報。
@otsujikanako 安倍さんの秋葉原の演説も酷かったですよね〜

↓話題のニュースはこちら↓