プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Schellenberg_22 今後、ロシアの周りの国が領土奪還をしても文句言えないね
@Schellenberg_22 【速報】プーチン氏、北方領土を取り返す為に日本が進軍してくるのは責務のため北方領土を返還すると宣言!
ってことでOK?
@Schellenberg_22 正直に樺太の住民も日本領になったほうがまともな生活できていいと思うんだけどねw
@Schellenberg_22 日本「じゃあ返して♡」
@Schellenberg_22 プーチンたった一人のワガママで始まった戦争と言うことを自ら証明してしまったな。
@Schellenberg_22 @sui72381132 天国へ行くか地獄へ行くか、今が分かれ道。
とっくに地獄行きに決まってる?昨日もウクライナ義勇兵を妄想裁判で死刑にしたし、そりゃそう。
せめてスラブメシア妄想だけ抱きながら、異様な顔面筋だけでなく声門筋も神が硬直させ、突然の失語症になって沈黙すれば、周辺国の命が何十万も救われるが。
@Schellenberg_22 腑抜けの政府よ

見たか聞いたか??
@Schellenberg_22 よっしゃ満洲国再建して、資源確保すっぞ
@Schellenberg_22 プーチン氏「初めて宇宙へ行ったのはロシア人。宇宙はロシアのもん」
@Schellenberg_22 良かったなウクライナ、ドン川流域やクバーニ地域も奪還対象になったぞ(笑)
@Schellenberg_22 ポーランド「ヒエッ」
@Schellenberg_22 アメリカ「えっ!?(国が無くなる)」

沖縄「えっ!?(琉球国復活?)」

モンゴル「えっ!?」

イタリア「えっ!?」
@Schellenberg_22 日本もアメリカがオーナーなの飽きたからプーチンさんどうぞ
@Schellenberg_22 世界一殴りたい顔になりつつあるな
@Schellenberg_22 日本とロシア

国土面積は45倍差

人口は1.07倍差
@Schellenberg_22 いまさらシベリアはいらんから樺太と千島列島すべて今すぐ返してもらおうかw
@Schellenberg_22 日本軍ウキウキの巻
@Schellenberg_22 プーチンさん、それ言い出したら、人類誕生迄、遡っちゃうかも?何億年も遡るのは、嫌です。切りの良いとこ…現状維持で…欲をかいたら…破滅します。
歴史書を読めば、数えきれない程の国々が陣取りしていますよ!

身近でも…例えば、私の敷地に、お隣さんが無断で知らぬ間に増築…笑う他無いです。
@Schellenberg_22 世界中がロシアの領土だと思っている男プーチン
@Schellenberg_22 ドイツ「東プロイセン返せよ」
@Schellenberg_22 まさかの帝国主義宣言
@Schellenberg_22 誰かこの狂人を早く止めろ
@Schellenberg_22 どんどんズレていってるな…
@Schellenberg_22 300年前と今とを同一視している時点で・・・
@Schellenberg_22 北海道もロシアのものと最近言い始めてるから北海道もいただくよって意味合いだろうなあ。返すではなく返してもらうって事だろうし。実家あるから無理。
@Schellenberg_22 これは戦争を開始する撒き餌なのかな侵入してきたら戦争勃発なのかなぁ
@Schellenberg_22 @girigirisan_ まだ真意は分からない。
切り取り語訳かも…ね。
@Schellenberg_22 ほら!共産党の志位さん!
話し合いで4島変換してもらうチャンスやで!行ってこいお花畑野郎!
@Schellenberg_22 はよ北方返せハゲ❤️
@Schellenberg_22 これが正当化されるなら、また世界中で戦争が始まりますね。どんなお題目を用意しようと、戦争は領土の拡大、そして相手の民族を根絶やしにする事が一番の目的でしょうから。
@Schellenberg_22 @LQOmyBFIzaQhpiN 世界中が『エッ?』ってなるわな...
@Schellenberg_22 世界史の授業思い出した
@Schellenberg_22 あれっ、ネオナチは…😓
@Schellenberg_22 満州もいきましょう!!!
@Schellenberg_22 ピョートル大帝はヨーロッパコンプレックスで、思い通りに育たなかった息子を死刑にしてる…。どこに憧れてるんだか解らない…。(ヾノ・ω・`)
@Schellenberg_22 チベット「え😭🍀」
東トルキスタン「え😭🍀」
@Schellenberg_22 いつまで昔の話してんだか。
@Schellenberg_22 潰せ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
@Schellenberg_22 これ北海道から襲ってくるパターンじゃね?
@Schellenberg_22 ポーランド
「え?」

オーストリア
「え?」

イギリス
「え?」
@Schellenberg_22 隔離をするか、ゴルゴに頼むかせよ!
@Schellenberg_22 打って出ようか
@Schellenberg_22 ほーら始まった
@Schellenberg_22 ロシアは日本に、日本人のルーツの一つ、マンモスハンターが踏破してきた土地を返して頂けるのかな?
そこまで行かなくとも、間宮海峡以東は日本領に成りますよね。
@Schellenberg_22 ルーシが住んでるとこ=ロシア領ならチェチェンはどうなるんすか…?
@Schellenberg_22 北海道もお願いします
@Schellenberg_22 デンマークはどうするのです?
また北欧を一纏めに出来る力があるとは…
@Schellenberg_22 モンゴル(元)はどうなる?
@Schellenberg_22 岸田総理が江戸時代を目指したいと言っているような。プーチンが目指すピョートル大帝時代の領土奪還の責務とはあまりにも非現実的な過去の異心。独裁者の暴走を止めるのは国際司法での強制退去か、ロシア国内からのプーチン政権の解体を求めるしか道はないのでは。被害が拡大する前に
@Schellenberg_22 プーチンの棚上げ気持ちよすぎだろ!

↓話題のニュースはこちら↓