橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo えっ😳
@hashimoto_lo どの口が
@hashimoto_lo これは高度な「釣り」ですねw
@hashimoto_lo 一体どの口が言ってんだよ😡💢
ナメんなよボケ👊💢
@hashimoto_lo こんなわかりやすい炎上商法
シバター以来だわ
@hashimoto_lo 自虐ネタ?
@hashimoto_lo 自分がいつもやっていることでは?
@hashimoto_lo 反面教師として大いに参考になりました。
@hashimoto_lo ウケ狙い?
@hashimoto_lo 更新しなくていいよ。
@hashimoto_lo あんたが言う?
@hashimoto_lo 「個人に対する侮辱・中傷等」を毎日10回以上やってるやつが言うてる(裏アカからも含めて)んだから、もう笑うしかない。
@hashimoto_lo 言っていることと、やっていることが整合していない見本を見せていただきました。
@hashimoto_lo 便所紙言うてた人誰でしたっけ?
気をつけてるつもりですか?
@hashimoto_lo 昨日から上海電力の件、テレビもやってます!大阪市議会でも議論になってますよ!
@hashimoto_lo 天網恢々疎にして漏らさず(悪事を行えば、天罰を逃れることはできない)
この男にみんなで公の裁きを受けさせましょう!
@hashimoto_lo どの口が言う
@hashimoto_lo 再生回数わろた
@hashimoto_lo 最近元気がないようで心配です。
@hashimoto_lo 上海電力並に悪徳な炎上商法ですね!
@hashimoto_lo 正しい情報の便所紙買って読みます!
@hashimoto_lo スタッフへ

嫌です!
@hashimoto_lo こんなことより上海電力のこと、説明してください!支持していたことも後悔。
フォロー外しました。
@hashimoto_lo 自分が一番他人を侮辱しとるやんけ
@hashimoto_lo シャレのつもりですか。
趣味悪いですよ。
@hashimoto_lo 実践してから人に言えよ。
@hashimoto_lo 観ない。
@hashimoto_lo えっ! 勿論です。当たり前のことです。

ところで、これジョーク?
@hashimoto_lo
してるよね。
誹謗中傷。

だから裏垢なん。本垢でもしてるのに?
@hashimoto_lo えーっと。
コントでしょうか?
@hashimoto_lo 自分の言動で自分の家族まで追い込んでいく大小。自分の親父が責められてるツイートを見たくなくて息子はフォロー切ったのだろうか?それとも駄目だこりゃって親子の縁を切る感じでフォローを切ったのだろうか?大小で本音をブチ撒けて即自作自演だとバレる。。。家族は大変だわ😅
@hashimoto_lo さすがの対応力ですね。

先制攻撃はしない。

攻撃されたら100倍返し。

公人、私人を区別して対応する。
@hashimoto_lo たぶん動画を全編視聴することが出来ない、ちょっぴり残念な人たちから色々言われると思います。
@hashimoto_lo 再生回数増やすのあれだから、不平不満はこちらへ!ってことかな?
@hashimoto_lo 松井市長に開き直らないようお伝えください。よろしく。
@hashimoto_lo スタッフのふりか。
@hashimoto_lo 説得力ありますね。今日一面白い
@hashimoto_lo ツイート上げたスタッフに悪意有りw
@hashimoto_lo 上海電力のニュースMBSで観た。
入札はなぜ2社しか参加出来なかったの?
@hashimoto_lo 大小wwwwwwwww
@hashimoto_lo えっ?
@hashimoto_lo 炎上系ユーチューバーの動画は見ない。
@hashimoto_lo しれ~っと、復活宣言。
🤣🤣🤣
@hashimoto_lo 物事の正誤や理も大事だが、人間社会で生きる上では言葉や礼節がまず大事かと。
@hashimoto_lo 最近こっちがおろそか。
@hashimoto_lo 自虐ネタ?面白くもないが。
@hashimoto_lo 露・中・韓の報道官が喋っているような…
@hashimoto_lo 大小の人?
@hashimoto_lo ナザレンコさんに謝らず、これを出す心理www
理解不能。
@hashimoto_lo 何のギャグなんじゃwww疑惑に震えすぎて、バグったんかwww
@hashimoto_lo まずご自身を振り返ってみませんか❓

↓話題のニュースはこちら↓